小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛要素 (219件)二次 オリ

連載 13 話
全 32,254 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/16
22:10
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:9
☆9:40
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,552/8,341/4,587|お気に入り:449|感想:6|投票者:65|平均:2,481 字 除外
連載 228 話
全 520,712 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/16
05:40
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,288/1,065/1,441|お気に入り:262|感想:484|投票者:22|平均:2,284 字 除外
連載 86 話
全 536,897 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/15
21:09
[!]
呪霊、そう呼ばれる負の感情から生まれる存在が蔓延るこの世には負の力、呪いと呼ばれる超常的な力を操り呪霊を祓う者達がいる、そしてその者たちは呪術師と呼ばれた。▼これはそんな呪術廻戦の…▼ありえたかもしれない、IFのストーリー▼バタフライエフェクト▼小さな蝶の羽ばたきが竜巻を起こすように、小さな出来事で全く違った結果を生むことを指す。▼少女の選択はどんな結末をもたらすのか、それが幸か不幸かは誰にもわかりはしない。▼
☆10:1
☆9:26
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,009/1,069/251|お気に入り:1,207|感想:50|投票者:50|平均:6,243 字 除外
連載 467 話
全 1,082,489 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/05/15
16:45
[!]
運命の兄弟編ラストの後の設定。▼優しき心と誇りを持ったサイヤ人ラディッツと、外の世界から隔離された世界“幻想郷”の住人達の物語…▼新たな出会い、新たな絆、昨日の敵は今日の友?▼数多の強敵達との戦い、幻想少女達や仲間達との触れ合いの中で、ラディッツは何を感じ、そして何を思うのか・・・▼コレは、そんな御話…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,009/386/331|お気に入り:204|感想:168|投票者:19|平均:2,318 字 除外
連載 39 話
全 184,009 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/15
12:06
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。▼追記:感想欄に34話記載のゆりさんの戦闘力はもっと高いという記述がありましたので、あとがきの方を一部変更させていただきました。孝&誠さん、ありがとうございました。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,836/548/864|お気に入り:94|感想:5|投票者:9|平均:4,718 字 除外
連載 30 話
全 163,601 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/14
15:08
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:43
☆9:174
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,947/12,558/21,554|お気に入り:3,142|感想:261|投票者:246|平均:5,453 字 除外
連載 32 話
全 142,945 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/13
00:00
[!]
 よう実の高度育成高等学校にデュラララのキャラがいたら面白そうだなと思って書き始めました。▼ それなりの人数のデュラララのキャラを登場させる予定ですので、それにより、年齢変更や原作設定の変更なんかもあると思いますが、それを理解した上で読んでいただけるとありがたいです。▼ よう実の原作とは試験結果や人間関係などは大きく変わってきます▼
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,672/654/80|お気に入り:237|感想:34|投票者:25|平均:4,467 字 除外
連載 130 話
全 827,285 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/12
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,063/827/1,041|お気に入り:500|感想:42|投票者:32|平均:6,364 字 除外
連載 24 話
全 94,303 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/11
23:53
[!]
ヤマト成り代わり主によるハッピーワノ国ライフ。▼きっと、全部上手くいくよ。▼□■□■□▼ 注意▼ ・救済含む原作改変▼ ・ヤマト成り代わり主▼ ・恋愛要素なし▼ ・これでもかと詰め込まれた捏造(主に護衛三人)▼ 以上の要素を受け入れられる方のみ、『地雷だと感じたら無言でブラウザバックすること』をお約束の上で物語の世界へとお進みください。▼■□■□■▼あれ?ヤマトがカイドウに溺愛されてたら全部解決したんじゃね?と思ったので書きました。▼p…
☆10:3
☆9:29
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,117/3,581/447|お気に入り:1,158|感想:30|投票者:44|平均:3,929 字 除外
連載 27 話
全 132,797 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/11
07:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,540/338/1,492|お気に入り:192|感想:29|投票者:7|平均:4,918 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった11ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧