小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズラブは保険 (30件)二次 オリ

連載 29 話
全 101,799 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/16
12:18
[!]
エロゲの主人公がもしも残念の方向性が違い、ありえない境遇を迎えた結果、電波的な何かを受信してしまったIF世界▼チラシ裏落書きジリアン▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,246/674/134|お気に入り:197|感想:7|投票者:16|平均:3,510 字 除外
連載 32 話
全 142,945 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/13
00:00
[!]
 よう実の高度育成高等学校にデュラララのキャラがいたら面白そうだなと思って書き始めました。▼ それなりの人数のデュラララのキャラを登場させる予定ですので、それにより、年齢変更や原作設定の変更なんかもあると思いますが、それを理解した上で読んでいただけるとありがたいです。▼ よう実の原作とは試験結果や人間関係などは大きく変わってきます▼
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,663/645/80|お気に入り:237|感想:34|投票者:25|平均:4,467 字 除外
連載 38 話
全 163,478 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/25
21:00
[!]
目が覚めたら琴葉茜になっていた、憑依したと思われる人物──とはいっても覚えているのは前の世界の常識くらいで、自分に関する記憶は殆ど無い。▼そんな彼女は妹と生活していくうちに、徐々にこの生活に慣れていく。▼しかしこの生活がどこかおかしいことに気づき始め、様々なハプニングも起こり始め……やがてそれは大きな渦となって、世界をも巻き込むことに!?▼謎が謎を呼ぶ茜ちゃんの冒険譚!開幕!!!
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,388/61/102|お気に入り:142|感想:14|投票者:12|平均:4,302 字 除外
連載 18 話
全 231,487 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/21
00:00
[!]
これは、人理保障機関が存在しない平行世界………。▼死と闇に愛された少女は、絶望の淵に墜ちた▼不運に見舞われ、無能と蔑まれた少年は奈落の底に落ちた▼ これは少女と少年の絶望から這い上がり未来を掴むための物語▼ 宝石翁(読者)の皆様、ご笑覧あれっ!!▼奈落の奥底で二人の運命(フェイト)は交差し加速する━━━っ!!▼ 〜追記〜2024 4/14▼ この作品の略称を〜あり暗(あん)〜にします。▼〜収まりきれなかったタグ〜▼ ・原作沿い▼…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,475/177/280|お気に入り:220|感想:13|投票者:8|平均:12,860 字 除外
 似て非なるもの
原作:鬼滅の刃 作:アヒルのおもちゃ
連載 11 話
全 121,448 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/10
20:30
[!]
▼ ── 一体でも多く、俺たち兄妹で鬼を斬ろう。▼強くあれと願い、守ってくれた父のように強く。▼ ── 鬼を倒そう。一体でも多く、二人で。▼私たちと同じ思いを他の人にさせないために。▼似てるようで似ていない▼何かが間に合っていたら、何かが変わっていたら▼その一歩の違いで生まれた兄妹の話。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,131/115/86|お気に入り:70|感想:3|投票者:5|平均:11,041 字 除外
連載 20 話
全 77,250 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/02
23:43
[!]
▼ねこです。駄女神に転生させられたら、ねこになっていました井戸小屋です。▼この世界は野菜が空を飛んだり、魔王がいたりと温度差が激しくて風邪をひきそうですねこはいます。▼そんな世界で、ねこは死なないように楽しく生きていきたいと思いますねこはそこにもあそこにもいます。さて、それでは改めまして。▼  「『ねこですよろしくおねがいします』」▼※題名を長いので短縮修正 ※サブタイトルを全て変えましたが、内容は変わってません。▼挿絵▼【挿絵表示】▼…
☆10:10
☆9:59
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,255/137/261|お気に入り:1,952|感想:100|投票者:106|平均:3,863 字 除外
連載 16 話
全 269,852 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/02
19:42
[!]
 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。
☆10:150
☆9:348
☆8:29
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,314/660/1,159|お気に入り:5,600|感想:356|投票者:551|平均:16,866 字 除外
連載 369 話
全 1,424,207 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/11/09
18:00
[!]
本来交わるはずの無かった3つの並行世界。それらが交わった時、この物語は始まった。▼「相棒!こっちに何かありそうですよ!」▼「嬢、あまり先に行かないで?私心配になるから…」▼「大丈夫です、かの黒龍を退けた相棒なら絶対に!!」▼とある大陸の青い星と。▼「……よし。一狩り行こうか。」▼「にゃ~」▼「分かった、連れてくから待ってくれ」▼とある村々の英雄と。▼「ここは……どこ?あの本はあるけど、何があるかもわからないうちは何もできないかな…」▼「…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,793/24/35|お気に入り:199|感想:9|投票者:9|平均:3,860 字 除外
連載 13 話
全 46,635 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/05/05
13:14
[!]
白き一角獣と黒き獅子と金色の不死鳥が擬人化してキヴォトスでなんやかんやする話。▼長くなりそうなので連載に変えました。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,484/36/48|お気に入り:341|感想:36|投票者:18|平均:3,587 字 除外
連載 9 話
全 44,925 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/03/31
15:32
[!]
朝比奈ほたる、愛称アホちゃんが頑張るよ!▼計測開始時間は走者が生まれてからとする。▼ガールズラブは保険だよ!クワックワッ!▼まふゆのキャラ改変が凄いので、苦手な方はご遠慮下さい。▼更新あくしろよ、って思ったら励まして下さい。▼完走しました。グダグダなので注意して下さい。
☆10:0
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,405/46/56|お気に入り:289|感想:19|投票者:21|平均:4,992 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧