小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二重人格 (17件)二次 オリ

連載 10 話
全 56,950 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/21
12:53
[!]
もしも士道と士織が同時に存在したら。▼士織はオリキャラっぽい感じです。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,662/137/241|お気に入り:113|感想:3|投票者:12|平均:5,695 字 除外
連載 93 話
全 951,432 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
15:00
[!]
みんなのウマソウルは喋らないらしい
☆10:308
☆9:1414
☆8:165
☆7:47
☆6:19
☆5:25
☆4:12
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,141,001/5,060/6,464|お気に入り:21,021|感想:5,634|投票者:2,032|平均:10,230 字 除外
連載 16 話
全 269,852 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/02
19:42
[!]
 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。
☆10:150
☆9:348
☆8:29
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,352/698/1,159|お気に入り:5,600|感想:356|投票者:551|平均:16,866 字 除外
連載 15 話
全 83,795 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/25
01:55
[!]
(多分)珍しい仮面ライダーW×ブルアカのクロスオーバーです。▼若き日の先生がもしも翔太郎たち鳴海探偵事務所の面々に拾われていたら…という妄想をもとに書こうと決心した自己満小説です。▼※注▼・あくまで「先生」をメインにしています。翔太郎たちは「師匠ポジ」としてです。▼・初投稿です。かなり粗が目立つと思いますが、温かい目で説教してくれると作者は喜びます。▼・二重人格描写でます、苦手な方はご注意を▼※作品のクオリティを上げるため、毎日投稿から…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,652/61/99|お気に入り:80|感想:7|投票者:10|平均:5,586 字 除外
連載 47 話
全 131,480 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/02/27
20:00
[!]
 二重人格。それは、幼少気に受けた精神的な傷などが原因で、本来単一の筈の精神が2つに分裂する現象。▼ 少年は「それ」だった。緑色の髪のそばかすの少年「デク」は。▼ 闇に染まったヒーロー。どこまでも救われない自己満足。暴走したヒロイズムは、本来の運命すらもねじ曲げて蠕動する。▼ ──これは、「一人」の少年の物語。
☆10:5
☆9:28
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,821/43/61|お気に入り:1,058|感想:51|投票者:63|平均:2,797 字 除外
連載 27 話
全 152,316 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/01/05
00:00
[!]
普通ではない浅上藤乃に普通ではないお友達が出来ました。
☆10:15
☆9:107
☆8:17
☆7:17
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):264,296/212/431|お気に入り:4,169|感想:125|投票者:189|平均:5,641 字 除外
連載 21 話
全 85,186 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/05/23
00:09
[!]
オリ主1→「俺」(転生主)▼オリ主2→「ウィルペルソナ」(ウマ娘)▼オリ主1の俺くんがオリ主2のウィルペルソナちゃんの二重人格の片割れに転生してしまうお話です。▼「楽しく走れりゃなんでもいい。だからとにかく走りたい」派の俺くんと▼「走るからには勝つ。けど自分が走ったら絶対負けるから走りたくない」派のウィルペルソナちゃん。▼二人?の明日はどっちだ。▼※架空バ設定です。参考にしている馬はございません。
☆10:18
☆9:119
☆8:19
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,388/52/81|お気に入り:2,765|感想:104|投票者:179|平均:4,056 字 除外
連載 47 話
全 252,272 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/02/07
02:00
[!]
I want to be with you.▼・本作はアニメ、旧劇、鋼鉄の再構成。▼・TS×記憶継承(非転生)▼・八月一四日開始説採用。▼・タグ注意▼ 保険タグはなし。▼ 全て警告。▼ 強いて言うならアンチヘイトは酷い性格をした主人公の一人称で書いている為。▼ ご都合主義は本作開始以前の主人公救済措置。▼ 原作、旧劇を閲覧済みである体で進めています。▼ 鋼鉄の知識は不要です。▼
☆10:0
☆9:21
☆8:13
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,628/32/63|お気に入り:1,085|感想:43|投票者:44|平均:5,367 字 除外
完結 74 話
全 359,602 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/10/01
22:01
[!]
魂の輪廻転生を司る世界樹が炎上し、滅びゆく世界。▼最大主教である聖樹教会の誣告によりその主犯とされた冥王ハデス――に一目惚れして教会を出奔してしまった上級神官クリスティン=ケトラは、彼の世界樹再生の旅に同道する中で一人の邪教の巫女に出会う。▼冥王を崇めていたが故に過熱した異端審問の標的とされ、一族を滅ぼされた少女ジェニファー。▼共に冥王の配下〈アイリス〉として戦う中で、信仰を捨てないクリスは祈りによって全てを奪われた彼女を前に己の在り方…
☆10:57
☆9:157
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,048/200/287|お気に入り:2,398|感想:739|投票者:262|平均:4,859 字 除外
連載 22 話
全 110,725 字
調整平均:7.68
 7.68
2020/10/20
10:25
[!]
第一次大規模侵攻で心に大きな傷を負った少年――天峰雄助(あまみね ゆうすけ)は、自身の心を守るため心を二つに分け、▼ ▼ 〝表〟と〝裏〟を作り上げた。▼ ▼
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,123/27/36|お気に入り:797|感想:38|投票者:23|平均:5,033 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧