小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多重クロスオーバー (40件)二次 オリ

連載 1022 話
全 5,264,895 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/15
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,820/660/1,051|お気に入り:776|感想:986|投票者:60|平均:5,152 字 除外
連載 58 話
全 472,249 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/13
22:43
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:97
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,669/2,692/3,330|お気に入り:1,455|感想:400|投票者:159|平均:8,142 字 除外
連載 246 話
全 2,420,500 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/13
19:39
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):421,091/1,471/886|お気に入り:493|感想:1,114|投票者:49|平均:9,839 字 除外
連載 12 話
全 70,154 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/12
00:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,339/2,029/894|お気に入り:287|感想:14|投票者:10|平均:5,846 字 除外
連載 42 話
全 218,744 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/07
03:42
[!]
黄金の王が輝く北極星と出逢う時新たな物語が始まる▼これは願いを託された黄金の王が星と出逢う物語▼※この作品は原作の展開に納得のいかない作者がゲッター線と運命と星の光に脳を焼かれた果てに悪魔合体して生まれた作品です!▼私は星野アイの幸せを願っております。▼なお主人公は前世の全てを捧げた事で黄金の王と混じり合い王さまとなります。▼遅筆で基本ノリと勢いとご都合主義で書いていますが完結まで頑張ります。▼現在クロスオーバー先を募集中です!▼ボーイ…
☆10:3
☆9:35
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):195,694/374/4,274|お気に入り:1,820|感想:94|投票者:76|平均:5,208 字 除外
連載 69 話
全 671,541 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
09:30
[!]
 ホグワーツ魔法魔術学校を中途退学したセブルス=スネイプは、獣狩りの夜只中の魔都ヤーナムに迷い込んでしまう。▼ やがて、どうにか街を脱出することに成功したセブルスだったが、その時には獣狩りも、狂った狩人狩りも、上位者狩りも、バリバリ得手の一流の狩人様になっていた。▼ これは、そんな彼が、普通の世界に戻った後の、お話。▼ ずいぶん昔に書いた、ハリポタ×ブラボのクロスオーバー作品です。▼ 元祖いたずら仕掛け人と、校長先生の扱いはひどくなりま…
☆10:45
☆9:507
☆8:89
☆7:28
☆6:22
☆5:23
☆4:13
☆3:12
☆2:13
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,835,661/3,529/19,122|お気に入り:10,685|感想:2,527|投票者:774|平均:9,732 字 除外
連載 9 話
全 82,879 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/03
23:30
[!]
「オレは通りすがりの錬金術師、奇跡の…破壊者だ。———何するものぞ!シンフォギアァァァァァァァァァァッ!」▼「派手に祝え!世界を識り、万象を紐解き、黙示を完遂せし黄金の錬金術師。イエスマイマスター!キャロル・マールス・ディーンハイム!その字名こそ、仮面ライダーレジェンド!」▼「わぁ、金ピカで眩しいんだゾ!」▼「意外とノリノリですわね、レイアもマスターも…」▼「ン我がマスタァ~……とかガリィたちも言ったほうが良いです?」▼ こんな感じの話…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,066/208/539|お気に入り:123|感想:53|投票者:11|平均:9,209 字 除外
連載 71 話
全 313,468 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/29
19:10
[!]
 これは、平凡な筈だった小学3年生の少女ーー“高町なのは”が、数奇な運命の末に『パティシエール』と『魔王』へ至る御話。少しだけヒロイックでリリカルな一大悲喜劇が今、幕を開ける。▼※原作換算で【Reflection】の手前まで完結済み。▼※インフィニティソウルズ要素は、第49話から少々。▼※基本的に全員強め&タグは保険込み。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,954/33/74|お気に入り:192|感想:21|投票者:10|平均:4,415 字 除外
連載 17 話
全 184,999 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/24
15:13
[!]
 シーザーは元同僚である錬金術師の女科学者を酷く毛嫌いしていた。▼ 今は亡き女が研究所に残した『秘密』を読み解く事が出来なかった男は、その執念からとある事を思いつく。▼ 憎き同僚のクローンを造って、ソイツに解かせばいい。▼ 「どうせ大した事なんて書かれちゃいねェさ……全て解き明かして用済みになった後はブッ殺してやるぜ !! 」▼ 男は高笑いをあげる。▼ そうすればきっと胸の空く思いに違いないからと。▼※注意事項‼︎▼ 旧題「多方面から…
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,015/203/450|お気に入り:318|感想:7|投票者:23|平均:10,882 字 除外
連載 84 話
全 477,579 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/04/19
12:00
[!]
Jumper -IN CHRONO TRIGGER-のリメイク版となります。▼今回はクロノ・トリガーだけでなく別の作品世界への展開も予定しておりますので、クロノ・トリガー単品で楽しみたい方はリメイク前へどうぞ。▼現在DOG DAYS'編▼◇補足◇▼※この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ▼・pixivにてマルチ投稿を始めました。▼入りきらなかったタグ一覧▼・原作 死亡 キャラ 生存 小…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,115/78/202|お気に入り:871|感想:127|投票者:42|平均:5,685 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧