小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121812件)二次 オリ

連載 9 話
全 21,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
15:33
[!]
此処は優狐こと私が気まぐれで書いた作品がごちゃ混ぜにして長編とまではいかなかったり……続きを書くかも不明な物を置いてます。それでも良かったら見てみてください。▼各作品名の横に()で表記してあるのが原作ですが、本来の表記とは異なってたりします。▼例…… FLOWER KNIGHT GIRL➡花騎士みたいな感じ。伝われば良いんですよ(開き直り)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,104/3/15|お気に入り:7|感想:4|投票者:2|平均:2,424 字 除外
連載 6 話
全 8,561 字
調整平均:0.60
 0.60
2024/05/12
15:28
[!]
死神三番隊隊長だったおれ、転生して宿儺と仲良くなって、ちょっとした喧嘩から殺し合いになって相打ちになった、そして、また転生しちゃった....▼やっぱり転生後もいろいろな奴に絡まれ........!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:15
☆0:13
UA(通算/今週/先週):9,854/119/2,109|お気に入り:63|感想:1|投票者:31|平均:1,427 字 除外
連載 26 話
全 106,931 字
調整平均:5.14
 5.14
2024/05/12
15:18
[!]
 比企谷八幡はお兄ちゃん属性である。▼ツインテイルズのお兄ちゃんとして、アルティメギルの侵略の魔の手からツインテールと妹(弟)達とついでに世界を守護る為に日夜戦うのだ。▼※例の如く八幡を『俺、ツインテールになります。』の世界にぶち込んだクロスオーバーものです。▼※八幡は割と強キャラ。▼※そのうちテイルオンします。▼※俺ガイルから登場するのは今のところ比企谷兄妹のみ。▼※作品間カップリング有。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,316/71/485|お気に入り:88|感想:0|投票者:7|平均:4,113 字 除外
連載 109 話
全 534,111 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/12
15:17
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,307/79/704|お気に入り:273|感想:19|投票者:27|平均:4,900 字 除外
連載 20 話
全 64,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
15:15
[!]
クトゥルフ神話TRPG(COC)にドハマリしているKP君。オンラインセッションだけに満足出来なくなった彼は友人達にCOCをおすすめしてCOC沼にはまらせた。それは大いなる間違いだった。▼KP君がイカれた友人達に翻弄される話です。▼※この作品は9割ぐらいノンフィクションですが実在の人物、地名、団体とは関係ありません。▼この作品には以下の要素が含まれます▼・台本形式▼・雑なパロディ▼・実卓リプレイ▼・キチガイ▼・ガバガバ▼・ハウスルール▼質…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,237/21/17|お気に入り:13|感想:10|投票者:3|平均:3,211 字 除外
連載 262 話
全 2,633,364 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/12
15:12
[!]
若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた▼ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?▼元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとしていた▼ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直…
☆10:69
☆9:89
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:1
☆3:7
☆2:9
☆1:23
☆0:14
UA(通算/今週/先週):1,913,287/337/3,474|お気に入り:4,925|感想:833|投票者:264|平均:10,051 字 除外
連載 177 話
全 319,003 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/12
15:03
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年。自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!▼そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てく…
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,341/277/2,851|お気に入り:95|感想:19|投票者:6|平均:1,802 字 除外
連載 39 話
全 233,536 字
調整平均:6.27
 6.27
2024/05/12
15:00
[!]
今までに活動報告版に放り投げた自分の一発ネタや、何時続きを書くか分からないネタを保管しておく場所です。▼常に散らかっている部屋のイメージ。▼※Arcdiaさんや小説家になろうさんに放り投げた物体も、ここに保管しておきます!
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,454/69/247|お気に入り:78|感想:25|投票者:13|平均:5,988 字 除外
連載 87 話
全 352,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
15:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,980/88/1,113|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,049 字 除外
連載 34 話
全 117,464 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/12
15:00
[!]
強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系を焼き尽くす厄災の大火ーー《レイヴンの火》を引き起こした張本人、かの独立…
☆10:0
☆9:10
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,944/605/13,357|お気に入り:362|感想:32|投票者:24|平均:3,455 字 除外


本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧