小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外 (229件)二次 オリ

連載 47 話
全 187,503 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/17
00:00
[!]
『ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です』をプロトタイプとしたリブート版です。ダークエルフに転生。23話までぼっちサバイバル。▼────────▼「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それと…
☆10:8
☆9:168
☆8:29
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,566/10,312/14,004|お気に入り:1,986|感想:97|投票者:226|平均:3,989 字 除外
連載 282 話
全 963,937 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/16
18:08
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,708,030/16,454/20,287|お気に入り:9,333|感想:1,382|投票者:961|平均:3,418 字 除外
連載 28 話
全 194,677 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/14
20:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:93
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,106/3,651/638|お気に入り:3,243|感想:177|投票者:148|平均:6,953 字 除外
連載 25 話
全 162,916 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/14
12:10
[!]
▼の飼い主探して三千里(ここまでタイトル)▼三千里歩くとは言ってない(詐欺)▼せっかくぐうかわポケモンになったんだから (食と住の充実した金持ちで可愛がってくれつつ守ってもくれる)ぴちぴちの可愛くて若いトレーナー(優しさを求む)のお世話になりてぇ!の理想という宝を追い求めてパルデアを宝探しするかもしれないかもしれない転生ゾロアが色んなトレーナーと出会ったり出会わなかったり交流を深めてみたりなんなりする気のするようなそんな与太話▼SVのP…
☆10:14
☆9:114
☆8:20
☆7:11
☆6:10
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332,357/6,500/174|お気に入り:5,001|感想:220|投票者:184|平均:6,517 字 除外
連載 180 話
全 272,523 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/12
22:00
[!]
エンシェントドラゴンロードの子供としてドラゴンとして転生したエル。▼のんべんたらりんと暮らしていた彼に、いきなり「独り立ち」という難問が襲い掛かる。▼その条件は大迷宮を攻略し、その大迷宮を自分のものにするという事。▼そして、そんな彼の元に重症を負ったダンジョン配信者である少女たちが姿を現して……。▼「配信者ということは、ここで彼女たちを襲ったら俺が悪役じゃん!何とか害意がないことを示すしかねぇ!!うおおお!!ドラゴンのへそ天をくらぇええ…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,274/835/746|お気に入り:1,058|感想:104|投票者:52|平均:1,514 字 除外
連載 48 話
全 176,012 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/12
17:00
[!]
少女は昏い部屋の中で目を覚ます。▼廃墟となった病院。誰もいない終末世界。▼角と尾を持つその少女は、自分が何者かを知るために廃墟となった世界を巡る。▼小説家になろうにも投稿しております。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,400/280/558|お気に入り:179|感想:33|投票者:13|平均:3,667 字 除外
連載 16 話
全 115,640 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/12
06:00
[!]
 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
☆10:1
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,934/3,513/4,742|お気に入り:1,458|感想:33|投票者:56|平均:7,228 字 除外
連載 24 話
全 156,981 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/12
00:43
[!]
転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼
☆10:17
☆9:194
☆8:29
☆7:10
☆6:6
☆5:15
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,238/14,244/33,585|お気に入り:5,783|感想:411|投票者:288|平均:6,541 字 除外
連載 29 話
全 263,683 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/11
20:00
[!]
なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:63
☆9:333
☆8:37
☆7:17
☆6:3
☆5:13
☆4:9
☆3:12
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):618,854/12,964/37,385|お気に入り:8,533|感想:528|投票者:504|平均:9,093 字 除外
連載 67 話
全 541,638 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/11
19:01
[!]
 諏訪子様になったオリ主は諏訪大戦に勝利し、諏訪大国を作りたい…そんなお話。▼ (東方先代録リスペクトです)▼ ただ今最終章『人外魔境諏訪決戦』連載中。
☆10:64
☆9:293
☆8:22
☆7:15
☆6:10
☆5:16
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):359,266/5,896/4,867|お気に入り:4,648|感想:542|投票者:437|平均:8,084 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


同原作推薦一覧