小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外主人公 (19件)二次 オリ

連載 28 話
全 194,677 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/14
20:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:93
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,110/3,655/638|お気に入り:3,243|感想:177|投票者:148|平均:6,953 字 除外
連載 180 話
全 272,523 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/12
22:00
[!]
エンシェントドラゴンロードの子供としてドラゴンとして転生したエル。▼のんべんたらりんと暮らしていた彼に、いきなり「独り立ち」という難問が襲い掛かる。▼その条件は大迷宮を攻略し、その大迷宮を自分のものにするという事。▼そして、そんな彼の元に重症を負ったダンジョン配信者である少女たちが姿を現して……。▼「配信者ということは、ここで彼女たちを襲ったら俺が悪役じゃん!何とか害意がないことを示すしかねぇ!!うおおお!!ドラゴンのへそ天をくらぇええ…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,274/835/746|お気に入り:1,058|感想:104|投票者:52|平均:1,514 字 除外
連載 84 話
全 855,179 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/05
23:21
[!]
美少女が謎の生命体と戦うソシャゲみたいな世界で、『謎の生命体』として生きていくことになった主人公が色々と活躍するお話。▼【二・五章完結】▼※カクヨムにも投稿を始めました▼登場人物の短編を別枠で投稿しているものがありますので、よろしければこちらもご覧ください。▼[くるがい ストーリー集]https://syosetu.org/novel/306231/▼活動報告にて頂いた支援絵をまとめましたよろしければ見てください。▼その1▼https:…
☆10:347
☆9:971
☆8:171
☆7:62
☆6:26
☆5:39
☆4:18
☆3:26
☆2:14
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,163,944/2,257/3,265|お気に入り:17,975|感想:1,528|投票者:1,692|平均:10,181 字 除外
連載 18 話
全 112,110 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/23
01:07
[!]
▼この苦しみ溢れる世界にて、「人外に生まれ変わってよかった」の短編集となります。▼本編に掲載を遠慮したものを、こちらに投稿しようと思います。▼本編へ移動[https://syosetu.org/novel/272262/]▼※:ここに記載されている話の感想は、念のためにこちらでお願いします
☆10:6
☆9:24
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,729/154/217|お気に入り:856|感想:60|投票者:38|平均:6,228 字 除外
連載 47 話
全 292,163 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/06
20:00
[!]
 気づけば新種のつよつよアラガミになっていた元人間が、アラガミグルメライフを楽しみつつよわよわ人間さんたちを助けまくるお話。▼【注意書き】▼・人間を救うアラガミの話を書きたかっただけなんです。▼・時系列はGE2開始直前頃。▼・主人公はゲーム知識あり。▼・あのクソッタレな世界に少しでも救いが欲しかっただけなんです。
☆10:68
☆9:396
☆8:65
☆7:20
☆6:12
☆5:16
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):663,743/1,729/2,427|お気に入り:9,624|感想:555|投票者:603|平均:6,216 字 除外
連載 92 話
全 386,976 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/31
23:58
[!]
▼【挿絵表示】▼気が付けば私は石の様な物体へと変貌していた。▼私は確か生前人間だった筈、命を落とした人間は必ずしも人間に生まれ変わる訳でもない様だ。▼この体は、青白く発光する透明な結晶体で、不思議な事に周りの地形を手足を動かすかのように操作し、変化させることが出来るらしい・・・。▼生まれ落ちた場所は、恐らくどこかの地底洞窟、そして地表には人間の気配が彼方此方に点在している様だ。▼後に知る事だが、どうやら私は、迷宮核と呼ばれる石へと転生し…
☆10:66
☆9:347
☆8:107
☆7:42
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863,729/805/856|お気に入り:6,875|感想:422|投票者:618|平均:4,206 字 除外
連載 4 話
全 40,307 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/01/22
06:30
[!]
 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?
☆10:3
☆9:49
☆8:14
☆7:10
☆6:8
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,789/353/513|お気に入り:3,328|感想:37|投票者:106|平均:10,077 字 除外
連載 10 話
全 32,499 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/04/09
06:30
[!]
ふわりふわりと漂う意識、それはいつから存在していたのか不明で、またそれ自身も己が何者かを知らない。▼特に何をすることも無く、その空間を漂い、時に他の意識を持つ者達に干渉する。▼稀にそれがその星の運命を大きく変える事があっても、この宇宙にとっては些細な出来事であった。▼精霊・幽霊・観測者、時空の旅人、形なき者、#####、様々な呼び名を持つかの者の時空珍道中。▼ ▼=====================================…
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,705/14/15|お気に入り:145|感想:3|投票者:16|平均:3,250 字 除外
連載 18 話
全 77,503 字
調整平均:7.22
 7.22
2022/09/30
22:32
[!]
ハリポタ見てたら自分を止められなくなってしまったよ……息抜き程度に書くつもりだから更新不定期よ!!▼転生したらアラクネだったよ?しかも不老不死で全身真っ白の美少女!!ひょんなことからホグワーツで教師をしてたけど、ハリー・ポッターを守るためにアラクネセコムを始めたよ。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,012/15/26|お気に入り:512|感想:14|投票者:22|平均:4,306 字 除外
連載 13 話
全 68,200 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/09/21
16:20
[!]
 其は、二頭と五尾を持つ大百足なり。▼ 身体を持ち上げれば天へと届き、地に潜れば大地を枯らす。▼ 枯れ果てた地からは輝く泉が湧き出したるも、それは灼獄の毒を持った死の泉なり。▼ 雲を吸い込み、雨を奪い、毒を撒き散らす暴虐なり。▼ 頭上には茨の如き角を冠し、輝く蝶の如き翅を生やし、無数の鎌じみた脚と、螺旋の尾針を備え、その身は昏く煌めく宝玉にて鎧の如く覆われたり。▼ 幾人もの高名な調伏士と相対し、その尽くを廃したり。▼ 人の身で倒すこと最…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,667/39/37|お気に入り:193|感想:8|投票者:8|平均:5,246 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧