小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン複数 (77件)二次 オリ

連載 71 話
全 908,060 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/16
06:29
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:65
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):828,316/12,203/21,012|お気に入り:3,312|感想:141|投票者:184|平均:12,790 字 除外
連載 43 話
全 393,860 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/15
20:00
[!]
ゲームオーバー=「死」を意味するデスゲーム、ソードアート・オンライン。▼そんな絶望的な世界で、最強と呼ばれるプレイヤー達がいた。▼ ▼1人は《黒の剣士》と呼ばれるソロプレイヤー。▼2人目は《神聖剣》の名を冠する、最強ギルドの団長。▼そして3人目。こちらは《裂槍》と呼ばれるプレイヤーだった。▼※過去に削除したものの手直し再投稿となります。
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,925/4,085/2,321|お気に入り:556|感想:35|投票者:23|平均:9,160 字 除外
連載 85 話
全 296,221 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/05/13
18:55
[!]
第1高校に入学した達也と深雪。周りからはとても優秀な妹と、劣等生の兄として見られている2人。実は四葉家の縁者である。▼もしその四葉家当主である四葉真夜に隠し子的な存在がいたら。▼そして彼が四葉と名乗り1高に転校してきたら。▼これから主人公達を巻き込む事件とは?▼主人公は真夜の実の息子として書いていきます。▼※ストーリー展開はほぼ原作沿いですが、原作と異なる展開、個人や家、企業のオリジナル設定、メインキャラのキャラ崩壊があるかもしれません…
☆10:5
☆9:15
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:9
☆2:8
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):555,960/3,903/2,273|お気に入り:2,776|感想:38|投票者:64|平均:3,485 字 除外
連載 9 話
全 52,546 字
調整平均:6.11
 6.11
2024/05/09
01:46
[!]
四葉家に産まれた魔法というものに対して規格外の才能をもつ主人公が第1高校や周りの人々に影響を与え受けながら過ごしていく▼*現在仕事の方が忙しく投稿間隔が週一くらいになります▼ 落ち着いたら2~3日に1話更新したいと考えていますので少しお待ちください
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,553/889/3,711|お気に入り:168|感想:1|投票者:11|平均:5,838 字 除外
連載 60 話
全 427,802 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/07
20:18
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:412
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,178,529/3,465/14,140|お気に入り:11,089|感想:1,028|投票者:739|平均:7,130 字 除外
連載 159 話
全 965,898 字
調整平均:6.30
 6.30
2024/05/06
18:30
[!]
学園都市でヒーロー達と世界を救った少年は、人知れず姿を消した。▼これは「東方Project」と「とある魔術の禁書目録」のクロスオーバー二次創作です。▼ですが、しばらくは上条当麻達「とあるシリーズキャラ」は名前以外出てきません。▼シリアス中心の少しギャグやカオスにするつもりで、オリキャラ主人公はチートです、多分(笑)▼メインヒロインは2人、ヒロイン複数でハーレムになる予定です。▼また、東方の原作と作中の異変時期はズレます。▼例:紅魔郷編(…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,448/346/835|お気に入り:882|感想:243|投票者:24|平均:6,075 字 除外
連載 81 話
全 369,866 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/05
15:30
[!]
異世界トータスに突然召喚された学生たち。それと同時に未来の地球からも召喚された男がいた。▼その名は、ユキ・ロスリック。かつて光の英雄と共に戦い、光の英雄に敗れた男である。▼彼を待ち受けるのは新たな出会い、過去との再会、未知への戦い――▼「俺たちの“勝利”を示すために。▼ さぁ、絶滅闘争(ティタノマキア)を始めよう」▼※注意事項▼・ありふれないアマツの絶滅闘争(非公開中)のリメイクです▼・シルヴァリオシリーズのプレイ済み推奨です。▼・独自…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,161/214/1,346|お気に入り:384|感想:27|投票者:12|平均:4,566 字 除外
連載 41 話
全 182,608 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/22
19:34
[!]
これより始まる物語は、今より遥か昔、偽りの楽園に住みし魔物を倒し、姫を救った英雄アルゴノゥト、そんな彼と似た姿形をした少年ベル・クラネルの成長の物語...ではなく。▼少年が舞台に上がる以前、オラリオ史上最悪の時代に生きた英雄の友のお話。▼「さぁ英雄たちよ!英雄の船に乗れ!▼例えどんな障害があろうと俺が切り開こう!▼俺こそが先導の英雄!」▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼初投稿なので至らぬところもございますがどうか感想、訂正、…
☆10:7
☆9:55
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,447/468/736|お気に入り:1,498|感想:32|投票者:88|平均:4,454 字 除外
連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:20
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):230,168/510/724|お気に入り:1,091|感想:46|投票者:125|平均:11,542 字 除外
連載 306 話
全 647,706 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/04/11
12:00
[!]
目が覚めたら何故か三國志の世界へ!?▼え、武将は全員女!?どーなってんの?▼これは北郷一刀とは別に恋姫の世界へと降り立った男の話。
☆10:6
☆9:83
☆8:30
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:16
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,675,948/707/1,502|お気に入り:4,925|感想:1,194|投票者:209|平均:2,117 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧