小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブ 原作:二次創作 (631件)総合 オリ

完結 84 話
全 258,809 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/16
10:46
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、ヴェスパー√、惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,707/3,983/5,605|お気に入り:949|感想:153|投票者:44|平均:3,081 字 除外
連載 62 話
全 78,981 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/16
09:55
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:24
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,078/8,284/14,707|お気に入り:840|感想:62|投票者:45|平均:1,274 字 除外
連載 33 話
全 166,447 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/16
08:11
[!]
▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。
☆10:31
☆9:211
☆8:29
☆7:16
☆6:8
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:11
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385,498/12,755/20,188|お気に入り:6,186|感想:161|投票者:334|平均:5,044 字 除外
連載 63 話
全 252,084 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/16
07:24
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:9
☆9:102
☆8:22
☆7:12
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540,639/49,553/79,784|お気に入り:4,206|感想:845|投票者:172|平均:4,001 字 除外
連載 48 話
全 380,459 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/16
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,191/651/835|お気に入り:278|感想:18|投票者:23|平均:7,926 字 除外
連載 22 話
全 336,268 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/16
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:35
☆9:250
☆8:28
☆7:10
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):225,438/20,829/8,581|お気に入り:4,437|感想:185|投票者:369|平均:15,285 字 除外
連載 1022 話
全 5,264,895 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/15
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,790/630/1,051|お気に入り:776|感想:986|投票者:60|平均:5,152 字 除外
連載 42 話
全 215,684 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/15
07:57
[!]
不慮の事故で死亡したおっさんがセシリアに転生した。慣れないながらもお嬢様として生活していたがお家存続の危機に瀕し、とある企業の門を潜る。そして勘違いされながら騒乱に巻き込まれていく。▼インフィニット・ストラトスとアーマードコア4のクロスオーバーです。▼※この作品には四肢欠損や肉体改造などの描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。▼※活動報告で本作の文法や・を使用した強調表現等のご意見やご指摘を募集しております。▼※報告▼第26話…
☆10:17
☆9:82
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,802/2,873/533|お気に入り:2,513|感想:219|投票者:163|平均:5,135 字 除外
連載 251 話
全 579,036 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/15
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:51
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,763/931/1,633|お気に入り:1,509|感想:72|投票者:88|平均:2,307 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 20 話
全 94,145 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/15
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,579/459/714|お気に入り:66|感想:1|投票者:8|平均:4,707 字 除外


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


『博麗霊夢』とは一体何か?

推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


【あらすじ】
 別に何げない平穏な人里の風景。
 しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
(全文表示)


推薦:sabu 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧