小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初投稿 (607件)二次 オリ

連載 174 話
全 668,062 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/16
18:00
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:13
☆9:50
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,407/3,247/3,024|お気に入り:793|感想:329|投票者:75|平均:3,839 字 除外
連載 256 話
全 849,479 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/16
17:52
[!]
アズールレーンとレッドアクシズによる抗争を乗り越え、セイレーンを撃退したとある世界線。▼そんな世界からサモア基地が戦乱渦巻く異世界に召喚されてしまった!?▼価値観や常識の違いから様々なトラブルに巻き込まれつつも、異世界の荒波を突き進む若き指揮官とKAN-SEN(一部やべー奴)の物語。▼始まります!▼────《注意》─────▼初投稿となります。▼本作は《日本国召喚》と《アズールレーン》のクロスオーバーに様々な作品のキャラや兵器が混入して…
☆10:28
☆9:75
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):598,566/3,238/419|お気に入り:1,466|感想:1,169|投票者:160|平均:3,318 字 除外
連載 17 話
全 155,597 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/16
12:00
[!]
コーラルに脳を焼かれたので初投稿です。▼n版煎じですが見てくれると嬉しいです。▼ストーリーは履修中なので解像度低いのはユルシテ・・・。▼※!AC6の重大なネタバレを含みます!
☆10:1
☆9:30
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,627/4,156/4,987|お気に入り:869|感想:58|投票者:45|平均:9,153 字 除外
連載 45 話
全 243,023 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/16
10:15
[!]
初投稿です。▼オーバーロードのライトユーザーですので極力WIKIをみて書きましたが、おかしな点は独自解釈、独自設定とご納得いただき読んでいただけと助かります。▼尚、原作16巻までの情報で製作したした関係上、17,18巻が発売された場合、確実に設定がが合わなくなると思いますが、その辺りは暖かい目で見てください。▼一章分書き上げたら連日投稿の形をとります。▼ナザリックとほぼ同時期に別のギルドが転移するお話ですのでよろしくお願いいたします。▼…
☆10:7
☆9:24
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):52,460/5,878/7,200|お気に入り:502|感想:16|投票者:60|平均:5,401 字 除外
連載 14 話
全 80,783 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/16
08:00
[!]
Q:どうしてシャドウガーデンの最高幹部の座は7席なんですか?▼A:8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,130/5,904/11,226|お気に入り:252|感想:14|投票者:27|平均:5,770 字 除外
連載 48 話
全 380,459 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/16
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,239/699/835|お気に入り:278|感想:18|投票者:23|平均:7,926 字 除外
連載 43 話
全 100,476 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/16
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,116/9,522/15,961|お気に入り:1,002|感想:104|投票者:37|平均:2,337 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 45 話
全 174,490 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/15
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:16
☆9:86
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,094/16,879/22,527|お気に入り:1,940|感想:110|投票者:165|平均:3,878 字 除外
連載 20 話
全 174,554 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/15
00:41
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:7
☆9:28
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,111/4,040/6,474|お気に入り:441|感想:40|投票者:41|平均:8,728 字 除外
連載 119 話
全 726,572 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/14
21:30
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,486/946/1,783|お気に入り:267|感想:225|投票者:21|平均:6,106 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧