小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121628件)二次 オリ

連載 198 話
全 2,467,074 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/03
21:31
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:490
☆9:422
☆8:29
☆7:16
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:24
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,526,201/21,535/30,513|お気に入り:10,091|感想:3,569|投票者:1,025|平均:12,460 字 除外
 戴天
原作:シノビガミ 作:灰汁
連載 5 話
全 80,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:31
[!]
 ひとりの少女が、自分の魂のかたちを知るまでのお話。▼※シノビガミの二次創作ですが、原作知らなくても楽しめるように書いていこうと思っています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):807/7/5|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:16,071 字 除外
連載 29 話
全 110,094 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/03
21:30
[!]
バギーは最強なんですよ。▼もう少しいろいろと考えて、宝だけじゃなく力にも貪欲になったバギーだったら……。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:10
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,737/1,407/7,049|お気に入り:1,075|感想:31|投票者:35|平均:3,796 字 除外
連載 84 話
全 440,692 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/03
21:30
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:17
☆9:165
☆8:30
☆7:8
☆6:5
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:12
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):542,109/25,296/27,498|お気に入り:4,053|感想:771|投票者:302|平均:5,246 字 除外
連載 18 話
全 83,827 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/03
21:29
[!]
色々と限界な社畜と、臆病なロリババア狐のお話。▼短編になる予定。 ▼のはずが少し長めになるやも。▼更新頻度には期待なさらず。
☆10:5
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,968/3,499/11,026|お気に入り:415|感想:12|投票者:35|平均:4,657 字 除外
連載 1 話
全 1,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:27
[!]
ブルアカ世界に転生した男の話▼#下ネタ注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10/10/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,873 字 除外
連載 471 話
全 1,444,916 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/03
21:27
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,557,833/19,133/16,428|お気に入り:6,167|感想:5,524|投票者:326|平均:3,068 字 除外
連載 43 話
全 56,254 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/03
21:26
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,087/9,031/16,593|お気に入り:752|感想:42|投票者:42|平均:1,308 字 除外
短編 3 話
全 19,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:25
[!]
 第二次世界大戦────枢軸国と連合国との間にて行われた人類史最大規模の戦争。▼ その発端となったドイツ軍……後のナチス・ドイツは、自らの軍事力を盤石にすべく、秘密裏に人智を超えた秘術に手を伸ばしていた。▼ 人はそれを魔術と呼ぶ。▼ ナチス・ドイツの総統は特秘を発令し、それらの神秘を扱う研究機関アーネンエルベにより、とある儀式が計画された。▼ 聖杯戦争────北欧を源流とする魔術師が齎した『巫女の予言』の端に書かれていた儀式。▼ 万能の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/94/171|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,364 字 除外
連載 2 話
全 8,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:25
[!]
 将来有望な生徒を集めた聖王樹学院に通う東雲相馬。▼ そんな彼に突然、魔王ヴァルキアナとの共同生活が待っていた。▼ 彼女はかつて異世界を支配していた。▼ ただ可愛いすぎて、世界を崩壊の危機に晒したことから追放された魔王だった——▼ 恋愛経験がない魔王の一方的な愛情に翻弄される相馬。▼ 好きと素直に言えないが溺愛されたい魔王。▼ 異世界最強魔王がメインヒロインのギャグ・シリアス・剣と魔法のバトル・ハッピーエンドあり怒涛の学園青春ラブコメ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/23/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,081 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧