小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特殊タグ (73件)二次 オリ

 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 105 話
全 359,104 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/16
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:120
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):494,503/8,801/1,767|お気に入り:3,693|感想:856|投票者:182|平均:3,420 字 除外
連載 28 話
全 174,546 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/16
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:27
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,009/13,121/14,592|お気に入り:1,246|感想:58|投票者:59|平均:6,234 字 除外
連載 33 話
全 176,017 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/15
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:14
☆9:121
☆8:18
☆7:13
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,322/17,955/21,292|お気に入り:3,312|感想:98|投票者:185|平均:5,334 字 除外
連載 106 話
全 414,280 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/14
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:61
☆9:218
☆8:21
☆7:4
☆6:14
☆5:8
☆4:12
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,006,046/17,543/29,662|お気に入り:5,241|感想:1,356|投票者:375|平均:3,908 字 除外
連載 18 話
全 72,224 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/13
18:30
[!]
チェンソーマン世界に転生してしまった少年が掲示板のやつらになんやかんや導かれ、▼原作500年前から超越者を目指す!▼そんな話!▼こちらもお願いします!▼悪魔図鑑ー募集編ー▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=306991&uid=440493▼
☆10:5
☆9:69
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,457/6,275/536|お気に入り:1,882|感想:38|投票者:123|平均:4,012 字 除外
連載 11 話
全 166,081 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/12
06:00
[!]
 ジッサイRTAではない。▼ 据置版ウマ娘プリティーダービーでRTAではなく読者のアンケートとサイコロを基にしながら、一人のウマ娘となって幸せになる(予定)、そんなお話です。▼ なお、投稿者には人の心はありません。▼ 感想返しを主人公ウマ娘がしたり、意見が反映されたり基本やりたい放題です。▼ この小説をもっとカオスにするために皆さんもご協力お願いします。▼ ご意見はこちらまで▼ https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:3
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,230/1,807/8,524|お気に入り:312|感想:45|投票者:27|平均:15,098 字 除外
連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:146
☆9:1050
☆8:136
☆7:45
☆6:28
☆5:31
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,634,851/33,830/41,884|お気に入り:21,678|感想:2,907|投票者:1,517|平均:5,323 字 除外
連載 91 話
全 382,896 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/10
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:242
☆9:712
☆8:137
☆7:56
☆6:11
☆5:20
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,202,253/5,505/11,622|お気に入り:9,184|感想:523|投票者:1,217|平均:4,208 字 除外
連載 206 話
全 1,345,690 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/05/10
19:01
[!]
ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
☆10:1631
☆9:1882
☆8:341
☆7:100
☆6:22
☆5:53
☆4:23
☆3:20
☆2:15
☆1:47
☆0:12
UA(通算/今週/先週):12,574,561/28,990/63,166|お気に入り:30,030|感想:9,121|投票者:4,146|平均:6,532 字 除外
連載 90 話
全 638,974 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/10
19:00
[!]
生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
☆10:12
☆9:93
☆8:28
☆7:13
☆6:12
☆5:12
☆4:9
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,030/967/3,421|お気に入り:3,048|感想:73|投票者:188|平均:7,100 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧