小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下ネタ (140件)二次 オリ

連載 11 話
全 77,186 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/05/15
10:27
[!]
あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から陰からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,317/1,861/7,175|お気に入り:251|感想:1|投票者:22|平均:7,017 字 除外
連載 27 話
全 116,706 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/15
00:01
[!]
戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。
☆10:8
☆9:191
☆8:38
☆7:23
☆6:11
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,776/11,757/15,168|お気に入り:7,559|感想:467|投票者:298|平均:4,322 字 除外
連載 32 話
全 171,142 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/12
21:03
[!]
 八坂真尋が普通の平凡な高校生であったのはもう昔の話。彼の体にはいつの間にか、とある魂が憑依していた。その魂の名前は八坂真尋という名前に似た名前“真逆(マサカ)真尋(マヒロ)”。▼  八坂真尋に憑依した真逆は、「色々面倒くさいから」という理由でツッコミは全て真尋に任せてボケに乱入する。▼  波乱万丈。ボケが絶えないパロディな話。ボケ以外にいないのではないかと錯覚する世界で、八坂真尋の胃は果たして日々のストレスに勝てるのか?▼  とんでも…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,247/248/25|お気に入り:406|感想:19|投票者:20|平均:5,348 字 除外
連載 72 話
全 450,493 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/12
07:03
[!]
「クラス転移した俺のスキルが【マスター○ーション】だった件」▼ーーーーーーーーーー▼ 特殊スキル【マスター○ーション】▼ ○慰行為のフィニッシュ後、10分間のあいだ。▼ ステータス上昇し、賢者となる。▼ーーーーーーーーーー▼ 主人公の名は万波行宗。▼ 彼はクラスの日陰者であるが、▼ クラス転移ののち、彼の授かったスキルは【マスター○ーション】というド下ネタスキルだった。▼「オ○ニーのフィニッシュ後、10分間のあいだ。▼ ステータス上昇し…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,486/205/155|お気に入り:106|感想:6|投票者:14|平均:6,257 字 除外
連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:146
☆9:1050
☆8:136
☆7:45
☆6:28
☆5:31
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,634,501/33,480/41,884|お気に入り:21,678|感想:2,907|投票者:1,517|平均:5,323 字 除外
連載 72 話
全 552,485 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/11
01:30
[!]
人々がまだ機械を知らず、剣や弓をとって戦っている世界。そこでは人間、動物の他に、ゴブリンなどの魔族、そして人間に獣の特徴をあわせ持つ、"獣人"がそれぞれ共存していた。▼人間の勢力圏が広がるにつれ、獣人たちは少しずつ人間の社会に組み込まれ、いつしか人間とともに冒険者という過酷な使い走りの職業に従事するようになっていった。▼そんな状況に夢を見る男が一人いた。名はアラン。おもに色事にかたむく彼の"楽しみ"…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,557/51/312|お気に入り:263|感想:6|投票者:16|平均:7,673 字 除外
連載 136 話
全 597,414 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/08
12:29
[!]
簡単に言います。ウチのグランサイファー妄想日記です。▼グランくんは本来一人称『僕』ですけどこの小説では『俺』で通します。あとなんか下ネタ突っ込んだりするかもしれないのでそこはご勘弁を。▼それとグランハーレム的な感じで色々な女性キャラクター(1部除く)がグラン大好き系女子になっております。そこもご了承ください。
☆10:12
☆9:40
☆8:20
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):843,787/633/2,631|お気に入り:2,889|感想:296|投票者:104|平均:4,393 字 除外
連載 25 話
全 73,948 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/04
09:02
[!]
フリーレンと共に魔王を討伐したちんちん侍、初代オチンチン。▼そして時を経て、彼のひ孫である4代目オチンチンが、またフリーレンと旅をする事になる。▼これは4代目オチンチンが、同い年の友フェルンやシュタルク、それにかつて曽祖父と共に旅をしたフリーレンと共に、旅をする物語である。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,502/138/401|お気に入り:177|感想:46|投票者:11|平均:2,958 字 除外
連載 4 話
全 34,784 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/30
22:40
[!]
「この小説はフィクションです。現実とは何らかの関わりがあるかもしれないし、無いかもしれません。つまるところ作者の気まぐれで始まった物語です。実在する人物 団体 事件とはこれっぽちも関係ありませんが、どこかで引っかかって削除されてたら作者が飛んだと思ってください」▼「そんな適当なあらすじがあるかァァ!!」▼「作者が最近ハマったブルーアーカイブとかいうゲームの主人公の呼称が先生で、【3年Z組 銀八先生】を思い出した事がキッカケみたいアル!…
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,852/297/383|お気に入り:133|感想:10|投票者:13|平均:8,696 字 除外
連載 43 話
全 194,541 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/30
13:06
[!]
ある転生者は気づかなかった。▼自分がドンパチ系アクション映画とかでよくいるやられ役の警察官に転生している事に。▼訳もわからず唐突に命の危険に陥った転生者は、今まで使ったことのなかった『転生者交流掲示板』に助けを求める───▼※主人公は特別な存在などではなく、ただの運が悪いモブ警察官です※▼
☆10:51
☆9:308
☆8:81
☆7:29
☆6:12
☆5:18
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):814,140/1,558/2,386|お気に入り:9,627|感想:1,350|投票者:526|平均:4,524 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


同原作推薦一覧