小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズラブは念のため (16件)二次 オリ

 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 105 話
全 359,104 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/16
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:120
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):493,772/8,070/1,767|お気に入り:3,693|感想:853|投票者:182|平均:3,420 字 除外
連載 19 話
全 105,791 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/14
21:25
[!]
 百合ヶ浜にメリュ子が流れ着いて始まる話。▼※※※▼ 本作はアニメ「アサルトリリィBOUQUET」後半からスタートになります。▼ 主人公の視点メインにするので原作の流れよりかさ増し気味になる予定です。▼ ==new‼==Last Bullet編へ続きます。▼ メリュ子はアサルトリリィの世界観に準じて設定します。
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,581/1,417/40|お気に入り:520|感想:11|投票者:29|平均:5,568 字 除外
連載 20 話
全 67,302 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/02/18
00:00
[!]
目を覚ませばそこは、ブルーアーカイブの世界だった。▼ヘイローを持たない人型の男としていつの間にか手に入れていたカードの精霊を召喚する技能を使って、生き残るために透き通る世界を過ごしていく。▼――あの、ホシノさん……?▼遊戯王OCGに登場するカードでモンスター・魔法・トラップを使用します。▼ガールズラブは念のため置いているだけのタグです。主人公は男です。
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,430/78/73|お気に入り:395|感想:47|投票者:41|平均:3,365 字 除外
連載 20 話
全 75,404 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/14
22:55
[!]
▼現代日本に似た世界で魔法少女やることになったTS娘ちゃんがハンマー振り回して魔物をボコる話です。▼注意:TS要素そんな無いかもです。
☆10:5
☆9:206
☆8:34
☆7:10
☆6:8
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,193/571/618|お気に入り:4,002|感想:110|投票者:289|平均:3,770 字 除外
連載 90 話
全 490,340 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/02/09
18:30
[!]
天寿を全うしたリナ=インバース。ひょんなことから異世界へ憑依転生する羽目に。▼そしてその6年後。クラスカードの回収という厄介事に巻き込まれてしまう。自分から首を突っ込んだくせに、というツッコミは無視して、リナはやがて運命と交錯することとなる。▼リナは運命と、どう対峙するのか。▼Fate/kaleid caster ドラまた☆リナ!▼見てくんないと、あばれちゃうぞ!
☆10:0
☆9:8
☆8:6
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,001/57/83|お気に入り:530|感想:193|投票者:28|平均:5,448 字 除外
完結 28 話
全 88,419 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/07/24
17:00
[!]
バカ「ワハハ、我は魔王ぞ?」▼勇者「......チッ」▼魔王「あら、かわいいわね」▼ギルド長「いい加減にしろこのバカ!」▼大体そんなお話▼シリアスな展開もあるよ!▼30話弱の予定
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,286/10/37|お気に入り:139|感想:9|投票者:19|平均:3,158 字 除外
連載 29 話
全 53,314 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/05
21:44
[!]
鉄血の人形が暴走を始めた「蝶事件」▼多くの鉄血人形、そしてハイエンドモデルが人類の敵となったその事件の裏で、唯一暴走を免れたハイエンドモデルがいた。▼最新のハイエンドモデル「潜伏者」▼これは唯一鉄血に反旗を翻したハイエンドモデルの、孤独な奮闘記である。▼ドールズフロントラインにはまってしまったので書き始めました。▼書けるとこまで書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,297/3/11|お気に入り:177|感想:32|投票者:7|平均:1,838 字 除外
連載 30 話
全 103,809 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/04/01
14:03
[!]
いじめによって死んでしまった奏は、女神アクアによって異世界へと転生する!▼同じく転送してきた後輩日本人転生者カズマ、水を司る女神アクア、一撃必殺の爆裂魔法を操るアークウィザードめぐみん、全ての攻撃を受け止めるクルセイダーダグネスたちパーティと共に、異世界で奮闘する!▼もしもカズマにまともなヒロインがいたらという自己満足小説です。頑張って続けていく予定ではありますが、ネタが無くなったら助けてください(T . T)
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,583/46/62|お気に入り:346|感想:50|投票者:22|平均:3,460 字 除外
連載 12 話
全 39,499 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/11/15
19:00
[!]
「アークナイツ」がRPGとして登場したみたいっすよ。たまげたなぁ……。▼うせやろ?オリジナルでキャラも作れるし、既存のキャラでも遊べるやん!やっぱYostarのゲームは……最高やな!▼やりたいぜ。あっ、そうだ(唐突)RTAやりたい……やりたくない?じゃけんやりましょうね~。▼パパパッと(チャート)まとめて、おしまい!▼レギュレーション:難易度オリパシー(最大)▼         DLC使用禁止▼         バグ制限なし▼タイム測定…
☆10:0
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,591/9/11|お気に入り:275|感想:46|投票者:27|平均:3,292 字 除外
 マギアレコードRTA QB少女・ワルプルギス撃破チャート
原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:そうかx2つまり君はそんな奴だったんだな
連載 10 話
全 30,172 字
調整平均:6.69
 6.69
2020/09/17
22:36
[!]
 ▼【レギュレーション】▼難易度:ハード▼スタート時期:2年前……えぇ、2、です。▼タイマースタート:ニューゲーム選択と同時▼タイマーストップ:ワルプルギスの夜撃破後、第一部ED終了時▼すごく、すんごぉく亀より遅い更新です!▼許してください、何でも……はできないけど。▼(淫夢要素は)ないです。▼☆☆☆▼シンジルちゃん イメージイラスト▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(追記)▼低評価投げられるの悔しいから、もっと頑張りマウス!▼僕のことは『…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,477/2/-|お気に入り:131|感想:17|投票者:20|平均:3,017 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧