小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

侍 (153件)二次 オリ

連載 13 話
全 34,005 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/16
09:58
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,986/12,986/-|お気に入り:280|感想:8|投票者:15|平均:2,616 字 除外
連載 69 話
全 299,442 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/15
22:38
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,209/1,016/2,097|お気に入り:393|感想:39|投票者:37|平均:4,340 字 除外
連載 320 話
全 1,923,494 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/15
19:33
[!]
▼ 儚げな雰囲気を持つ白の少女、木岐坂樹里。▼ 香取や染井の幼馴染である彼女のポジションは、狙撃手。▼ 物語は、彼女が香取隊へ入る数週間前から始まる。▼ これは、赤く染まった運命に交わる一筋の白の物語。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ 柴猫侍さん(ID:142590)よりタイトルロゴを頂きました!
☆10:2
☆9:63
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492,098/2,634/3,354|お気に入り:1,497|感想:253|投票者:94|平均:6,011 字 除外
連載 21 話
全 109,257 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/13
23:44
[!]
▇けそうなやつは大体友達(この宣伝は不謹慎等の理由で破棄されました。新しい宣伝文章を考えて、執率庭に提出してください)▼レアリティにしてせいぜい星三の決闘代理人がフリーナに神の目の使い方を教える話
☆10:1
☆9:35
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,612/3,259/2,188|お気に入り:1,156|感想:35|投票者:45|平均:5,203 字 除外
連載 48 話
全 257,774 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/13
07:12
[!]
Q.一般人の感性を持った転生者が利権、因習、政治、既得権益、男尊女卑の中を生き延びる方法▼23/11/21追記▼ 柴猫侍@ハーメルン様に「舞屋レア」「増崎宏美」「空閑徹」のファンアートを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ さらに柴猫侍@ハーメルン様に表紙をいただきました。▼ 最新のOPに準拠したクールな仕上がりです。▼【挿絵表示】▼24/1/21追記▼ 章立てを整理しました。「あの回どこだっけ…
☆10:118
☆9:452
☆8:77
☆7:24
☆6:16
☆5:17
☆4:10
☆3:16
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,499,819/20,986/35,026|お気に入り:13,011|感想:1,346|投票者:742|平均:5,370 字 除外
連載 48 話
全 249,789 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/12
10:13
[!]
フィオーレ王国に存在する魔導士ギルド妖精の尻尾。▼めちゃくちゃなメンバーが多く様々問題を引き起こしてしまうので評議員に目をつけられるが優秀な魔導士が多くフィオーレ最強のギルドと呼ばれ伝説を生み出してきたギルドである。▼そのメンバーの中の一人妖精の尻尾最強候補の一人である謎が深きS級魔導士のミストガン。▼同じギルドのメンバーでさえ正体や目的について知らない。▼そんな謎深きミストガンには少年期から苦楽を共にしてきた親友がいた。▼その男の名は…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,896/600/940|お気に入り:284|感想:47|投票者:13|平均:5,204 字 除外
連載 61 話
全 455,248 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/09
12:05
[!]
モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話▼※掲示板はたまに出てくるくらい▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作)▼【挿絵表示】▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました▼ちな自作です、低クオリティ。愛と気合で書けば何とかならない▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:78
☆8:23
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,753/653/2,541|お気に入り:1,757|感想:56|投票者:151|平均:7,463 字 除外
連載 37 話
全 330,238 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/07
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:64
☆9:313
☆8:30
☆7:12
☆6:11
☆5:11
☆4:9
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,199/10,188/38,608|お気に入り:6,630|感想:422|投票者:461|平均:8,925 字 除外
連載 46 話
全 290,862 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/05
18:00
[!]
侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもあります。▼そう言うのが苦手な方は拝読しないことをお勧めします。▼それ以外で、もし気に…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,875/339/1,459|お気に入り:455|感想:50|投票者:15|平均:6,323 字 除外
連載 39 話
全 131,796 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/04
11:32
[!]
優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!
☆10:35
☆9:216
☆8:38
☆7:20
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):775,365/2,618/8,817|お気に入り:7,643|感想:504|投票者:350|平均:3,379 字 除外


我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧