小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121807件)二次 オリ

連載 20 話
全 117,122 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/05/12
13:01
[!]
ミカ=ゴリラ▼ホシノ=クジラ(浮き輪)▼ゴリラ+クジラ=ゴジラ これは公式▼ペロロジラ▼あれ、ゴジラをブルアカにぶち込めるくない?▼そんな考えが頭の中で成り立ち描きました。▼そこかしこにゴジラ関係のネタを仕込みつつ進めていきたいと思っているので、間違い探し的なミニゲームだと思いながら『コレはアレが元ネタだな』と探してくれると嬉しいです。
☆10:5
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,335/153/5,371|お気に入り:416|感想:21|投票者:26|平均:5,856 字 除外
短編 8 話
全 62,920 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/12
13:00
[!]
無職転生の世界に転生した元ブラック企業の社畜が、今度こそ無職でダラダラするために弟に寄生して生きようとする話。
☆10:11
☆9:276
☆8:39
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):161,264/2,791/112,963|お気に入り:7,145|感想:280|投票者:365|平均:7,865 字 除外
連載 3 話
全 13,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:00
[!]
▼『なんとしても、彼女を確保してほしい』▼ツヴァイ協会からの依頼でとある人物を捕まえることになった朱雨事務所。▼メンバー全員が所長であるミナに因縁があるにも拘らず共に行動する彼らは、目標である少女を確保しに行き遂に相見えるも虚空へと落とされ消えてしまう。▼そして気が付けば、どこか知らない場所へ迷い込んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538/8/453|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,620 字 除外
連載 26 話
全 161,956 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/12
13:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,417/1,529/14,592|お気に入り:1,164|感想:52|投票者:55|平均:6,229 字 除外
連載 1 話
全 3,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:00
[!]
普通を自称する女の子、白崎 百合香は恋をした。対象は年上のイケメンの先輩。だが彼と私は釣り合わない、そう考えて遠目に眺める百合香に転機が訪れる。出会いは突然だった───廊下の天井を突き破って、裸の女の子が現れたのである。しかも何と、自分が将来の妻であると自称したのだ!▼これはノンケの女主人公が周りの女の子たちに徐々に百合に染められ、やがて完全に堕ちてしまう物語である。▼好みの百合がないから書いた。後悔はしていない()
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,180 字 除外
連載 2 話
全 6,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:58
[!]
しかも幻獣の嫁が四人もいる
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/686/-|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,168 字 除外
連載 1 話
全 1,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:56
[!]
主人公は奴隷となった青年。▼奴隷商サンタルに、金100万で購入されました。▼自分を買い直す為、毎日を過ごしていきます。▼そんな彼を見守ってみませんか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,199 字 除外
連載 172 話
全 659,926 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/12
12:55
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:12
☆9:50
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,398/238/3,024|お気に入り:768|感想:322|投票者:74|平均:3,837 字 除外
連載 99 話
全 410,182 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/12
12:53
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:43
☆9:207
☆8:39
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512,194/760/5,752|お気に入り:4,694|感想:875|投票者:338|平均:4,143 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 327 話
全 1,786,791 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/12
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,944/53/1,697|お気に入り:243|感想:209|投票者:48|平均:5,464 字 除外


わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧