小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

朝比奈まふゆ (13件)二次 オリ

連載 49 話
全 721,528 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/05/09
23:23
[!]
 日野森志歩、中学二年生の秋。▼ 一人ぼっちだった彼女はその日、ある一人の星(スター)と出会った。▼ やがてその星の輝きに魅せられてしまった彼女は、その背中を一歩ずつ追いかけ始める——▼ と、ざっくり物語全体の内容を説明するとそんな感じで、もしプロセカの原作で、中学時代に他人と合わせられずに孤独に生きていた志歩ちゃんの前に、なにかの運命の悪戯で司くんが現れ、そして志歩ちゃんが司くんに恋しちゃって神山高校に転入すると決意して入学しちゃった…
☆10:13
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,179/539/761|お気に入り:236|感想:16|投票者:34|平均:14,725 字 除外
連載 12 話
全 31,876 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/12/20
20:35
[!]
大人になった宵崎奏、朝比奈まふゆ、東雲絵名、暁山瑞希。彼女らは大人になったもずっと変わらないものがあった▼そんな彼女らと一緒に過ごす男が居た。彼は彼女らとどんな日々を過ごすのだろうか
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,534/71/87|お気に入り:220|感想:6|投票者:14|平均:2,656 字 除外
完結 5 話
全 37,926 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/10/05
23:18
[!]
曰く、その仮面(ペルソナ)には、人格が宿っている。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,379/49/43|お気に入り:91|感想:2|投票者:6|平均:7,585 字 除外
連載 18 話
全 66,734 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/08/22
00:51
[!]
 まふゆちゃんがアークナイツの世界に転移するお話です。▼ プロセカの本編がお辛過ぎたので更にお辛い世界へ飛ばしました(暗黒微笑)。生命の輝きを見せてくれ。▼ 小説を執筆するのは初めてなので、拙い文章になると思います。また、不定期更新になると思います。エタらせないように尽力します。ご了承下さると幸いです。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,339/20/27|お気に入り:71|感想:3|投票者:10|平均:3,707 字 除外
連載 13 話
全 61,279 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/05/15
18:41
[!]
もしもまふゆに弟がいたら
☆10:7
☆9:32
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,908/111/175|お気に入り:1,067|感想:88|投票者:51|平均:4,714 字 除外
完結 60 話
全 210,086 字
調整平均:9.13
 9.13
2023/05/07
01:00
[!]
 四宮 咲(しのみや さき)は、事故で意識不明になった。▼ その事故から9年が経ち、彼が起きる頃には家族はバラバラになっていた。▼ 変わってしまった自分、消えていく家族を見て、彼の心から本当の笑顔は消える。▼ 偽りの笑顔を貼り付けて生きる中で、彼はとある少女━━▼ 宵崎 奏と出会う。▼ ▼ これは四宮 咲がいつかの25時に笑う為の、物語。▼ 注意▼ 文章が下手くそです。▼ ▼ 投稿者はプロセカの奏関連のストーリーを全て見れてはいません、…
☆10:17
☆9:29
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,337/86/133|お気に入り:513|感想:43|投票者:55|平均:3,501 字 除外
連載 17 話
全 75,155 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/03/16
23:06
[!]
東方とニーゴ(プロセカ)の混合二次創作。宵崎奏がひょんなことから幻想入りしてしまう。奏は果たして幻想郷から出られるのか?あるいはそのまま帰らぬ人になるのか?幻想郷の闇とニーゴの闇、勝つのはどっちだ?!残された仲間の動向、幻想郷としての霊夢の対応にもご注目!※11月12日、アンチヘイトタグを追加。念のため。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,875/17/30|お気に入り:39|感想:10|投票者:5|平均:4,421 字 除外
連載 25 話
全 105,354 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/10/01
18:00
[!]
これは偶然セカイの狭間に迷い込んでしまった少年が友人たちを見守る、ただそれだけのお話。▼※本作品は『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の二次創作となります▼※セカイに関する創作設定アリ
☆10:9
☆9:25
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,161/79/138|お気に入り:1,145|感想:39|投票者:42|平均:4,214 字 除外
連載 18 話
全 55,253 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/04/17
16:30
[!]
主人公宮村(みやむら)浩平(こうへい)には大事な妹がいる。名は朝比奈(あさひな)まふゆ。▼二人が織りなす、甘くて切ない禁断の恋の物語......。▼【注意事項】▼・まふゆが書きたいがための小説▼・見切り発車▼・不定期投稿▼・文章力等指摘の受け付け無し▼・誤字の指摘は受付中▼・まふゆキャラ崩壊あり(不快にならない程度)▼上記注意事項が守れない方はブラウザバック推奨▼【追記】▼2021/3/2 活動報告を更新しました。▼2022/4/4 …
☆10:6
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,720/10/29|お気に入り:399|感想:28|投票者:29|平均:3,070 字 除外
連載 26 話
全 71,650 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/12/18
23:01
[!]
元総武高校生である比企谷八幡は、奉仕部、家族との関係、そしてこれからの生活を捨てて、修学旅行の依頼を解消した。▼ 家族に縁を切られ、夜道を歩く中で彼が出会ったのは、人々を自身の音楽で幸せにしたいと願う一人の少女だった。▼追記:毎回誤字報告助かります!いやね?書いてみたら自分では案外気づかないんだよ?っていう言い訳。割とマジで見直しして気付いてないからこれからも報告してくださるとありがたいです!
☆10:4
☆9:17
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,975/59/65|お気に入り:632|感想:55|投票者:38|平均:2,756 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧