小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル主人公 (182件)二次 オリ

連載 109 話
全 284,846 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/15
19:55
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼───────────────一等星の輝きを目指して。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれ…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,129/1,467/2,419|お気に入り:230|感想:2|投票者:15|平均:2,613 字 除外
連載 15 話
全 35,248 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/12
00:37
[!]
 韓国のゲーム会社、Project Moonが作ったゲームに登場する、カーリーもとい赤い霧に憧れた男がいた。▼ 赤い霧になるためには、なんだってした。剣術、刀道を学び、体を鍛えた。▼ そんなある日、その男は交通事故にあった。▼ 次に目を覚ました時、その男は陰実の世界に女性として転生した。ゲブラ家の娘、"カーリー・ゲブラ"として。▼ 陰実はアニメしか知らないですし、赤い霧およびカーリーのことは、Lobotomy Cor…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,166/1,001/1,191|お気に入り:92|感想:3|投票者:8|平均:2,350 字 除外
連載 22 話
全 81,310 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/10
00:00
[!]
世界は痛みに満ちていたー▼ならば、慣れればいい、ぶっ飛んだ主人公、ダンは痛みに慣れるため、多くを犠牲にしてきた。その一つは養成学校の成績だった。落ちこぼれの彼は陽炎パレスに赴き、不可能任務を専門とする「灯」に所属する。▼追記5/10▼あげます。頑張ります。本当に
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,068/79/195|お気に入り:112|感想:15|投票者:7|平均:3,696 字 除外
連載 282 話
全 1,027,086 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/06
23:08
[!]
これも<Infinite Dendrogram>における物語の一つ。▼結果を求め早々に諦める男は、自ら死を求めるようになる。▼そして男はいつからか【自殺王】となった。▼一応原作は読んでいますが……▼細かい設定ミスはお見逃しください……▼ステータス表記もほぼ無いかと……
☆10:5
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,720/376/502|お気に入り:581|感想:135|投票者:43|平均:3,642 字 除外
連載 111 話
全 439,385 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/01
22:47
[!]
冷めきった家で、死んだような日々を送っていた少年「シオン」は、唯一の心の拠り所であった祖母を亡くし、存在意義すら失ってしまう。▼───今、会いに行くよ。▼その言葉を最後に彼は自害する。▼死んだはずの彼が目を覚ますと、そこは幻想のように、美しい世界だった───。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,182/75/138|お気に入り:324|感想:16|投票者:18|平均:3,958 字 除外
連載 177 話
全 467,445 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/25
00:57
[!]
──素敵な悪夢でお逢いしましょう。▼その戦士、悪夢の鎧を身に纏いて、悪夢を斬り裂く英雄(ヒーロー)。▼幼い頃、両親を失ったトラウマから毎晩、悪夢にうなされるようになった青年、夢宮望(ユメミヤ ノゾム)。▼不眠症と睡眠恐怖症で憂鬱に怯え続ける日々を過ごしていた彼は突如、夢と現実の狭間にある精神世界、デイドリームに迷い込む。▼そこでは人々の夢を魂ごと喰らう怪物「バク」が蔓延っていた。▼自分と同じ苦しみを持つ人々をバクの脅威から守るべく、望は…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,477/20/31|お気に入り:80|感想:84|投票者:12|平均:2,641 字 除外
連載 51 話
全 220,835 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/04/22
23:27
[!]
いつもの日課を終えた喜悠凪(きゆな)キョウタロウはブルーアーカイブのチュートリアルの場に立ち会うこととなった。▼そう、この瞬間からこの世界の物語が始まっていく。
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,020/58/106|お気に入り:326|感想:27|投票者:27|平均:4,330 字 除外
連載 86 話
全 411,554 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/04/15
06:00
[!]
 学園都市超能力者同率第1位『幻想操作』▼そんな面倒ごとが嫌いな少年は裏社会から表舞台を守るために暗躍する▼人と人との繋がりなど糞食らえと思っていた彼が、少しずつ、変わり始める▼その原因はやはり『あの少年』との出会いだろう▼科学と魔術が交差するとき物語は始まる
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,271/89/203|お気に入り:765|感想:59|投票者:37|平均:4,786 字 除外
連載 52 話
全 347,037 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
23:40
[!]
虹ヶ咲学園に通う普通科二年生の天王寺瑠和(てんのうじ るな)。天王寺璃奈の兄である彼は、ある日、ライフデザイン学科3年の近江彼方に出会う。その出会いによって瑠和はスクールアイドルの存在を知り、導かれるようにスクールアイドルの活動を手伝う様になる。そして、様々な出会いを経て瑠和は自分の過去と未来に向き合うようになる。▼(オリキャラ×原作キャラの作品ですので、百合や原作CP好きな方はお気を付けください)▼(朝香果林編→https://syo…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,428/68/73|お気に入り:92|感想:7|投票者:5|平均:6,674 字 除外
連載 125 話
全 744,799 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/04/10
12:20
[!]
 ──時に現代日本に酷似した世界、そこにとある神の手によって転生させられた、前世一般人、今世悪魔召喚師「蘆屋晴明」は政府の依頼により巡ヶ丘市へと向かう。▼ 本来「がっこうぐらし!」の世界にいるはずのない異物が入り込んだことが、吉となるか凶となるか。▼ これは現代に顕現した地獄を生きる人々の物語である。▼ ※この物語はフィクションです。実在の人物・国家・団体とは一切関係ありません。▼ この度、車椅子ニート(レモン)様よりオリジナル主人公。…
☆10:0
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,555/73/122|お気に入り:794|感想:82|投票者:44|平均:5,958 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧