小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121993件)二次 オリ

連載 28 話
全 78,970 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/21
13:00
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,059/13,142/22,917|お気に入り:587|感想:30|投票者:29|平均:2,820 字 除外
連載 111 話
全 546,203 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/21
13:00
[!]
トレセン学園内で将来有望なトレーナーを育て上げる事を目的に設立された学科・トレーナー学科、そこに在学している少年・谷崎玲音はある日ひょんな事からチーム・スピカの見習いトレーナーになる。▼そこで少年はウマ娘たちと共に歩み、分かち合い、時にぶつかり合い、成長していく……これは一人の少年が一人前のトレーナーのスタートラインに立つまでの2年間のお話である。▼※今作品は一部の場面でアニメのネタバレをする危険性があります。予めご了承ください。
☆10:9
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:8
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,793/45/89|お気に入り:1,104|感想:118|投票者:51|平均:4,921 字 除外
連載 168 話
全 1,582,970 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/21
13:00
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,642/1,034/117|お気に入り:228|感想:7|投票者:12|平均:9,422 字 除外
連載 58 話
全 620,387 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/21
13:00
[!]
寄り道の思いで投稿します。投稿速度はナメクジ並みだと思って下さい。▼※月曜日のたわわとウマ娘のキャラクターを加えます。グダグダな投稿小説になりますが以後よろしくお願いします。▼尚、キタサンブラックとサトノダイヤモンドはスピカに既に加入済み扱いです
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,067/2,123/280|お気に入り:512|感想:14|投票者:9|平均:10,696 字 除外
連載 1 話
全 4,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:59
[!]
「強く生きなさい。誰に、嗤われようとも」▼ 母の葬儀、悲しみに耐えられず逃げ出した少年に寄り添ったのは大きな白狐だった。▼ 時は経ち、現在。漆宮燈真は荒れた家庭環境で暮らすありふれた非行少年だった。喧嘩を売られれば安く買い叩き、持ち前の腕力で圧倒する。そんな、どうしようもない日々を送っていた。▼ ある日燈真は恐るべき怪物と遭遇する。それは魍魎と呼ばれる異形で、人の負の感情から生まれるモノだった。▼ 生命の危機に立たされた燈真は助けを求め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,139 字 除外
連載 2 話
全 6,545 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/21
12:55
[!]
▼アデーレの弟であるシャルル・バルフェットくんが先輩にあたる梅組メンバー(主に男性陣)の通報に頭を悩ませたり、割と躊躇無く番屋にぶち込んだりする日常のお話。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,427/93/15|お気に入り:55|感想:3|投票者:9|平均:3,273 字 除外
連載 1 話
全 2,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:51
[!]
歴史上最強の英雄になれたら、最っ高にカッコイイって思わね!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198/198/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,430 字 除外
連載 22 話
全 108,333 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/05/21
12:51
[!]
アラフォーのサラリーマンが、朝起きたら『グルド』になってた。そんな話になります▼本編主人公の言動がアラフォーらしくないですが、作者のノリなので、気になる方は回れ右で『クンッ!』でオネシャス▼なお、作者は『GT』『ドラゴンボール改』『ドラゴンボール超』、最近のDB映画なども全く見てないので、そっちの知識はゼロ▼無印ボールはともかく、影山ヒロノブが歌わないドラゴンボールなんて、ドラゴンボールじゃねーよ。という懐古厨です▼原作ドラゴンボールと…
☆10:0
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,691/181/25|お気に入り:616|感想:80|投票者:57|平均:4,924 字 除外
連載 15 話
全 59,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:47
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,057/74/227|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,978 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 336 話
全 1,835,409 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/21
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,185/695/1,599|お気に入り:248|感想:213|投票者:49|平均:5,463 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧