小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウマ娘プリティーダービー (3529件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
10:27
[!]
▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):794/728/66|お気に入り:15|感想:3|投票者:0|平均:2,285 字 除外
短編 16 話
全 26,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:54
[!]
私は昔ふと訪れたレース場で、他のウマ娘達のそれとは違う、圧倒的で、とてもとても惹かれるあるウマ娘の走りを見た……▼それ以降、あなたに【皇帝】ルドルフに‥‥‥‥私は一目で心を奪われたッ!!▼私はあなたを手に入れたい、私だけのものにしたい、私の愛で満たしたい!!▼これは【審判】(ジャッジメント)の名を持つあるウマ娘が【皇帝】シンボリルドルフに重い愛を(ほぼ一方的に)向ける話。▼物語途中からシリアスです。▼「ふふ……可愛いわぁ……♡いずれあな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,036/13/71|お気に入り:26|感想:3|投票者:2|平均:1,661 字 除外
連載 148 話
全 214,976 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/04/29
09:00
[!]
 転生したら無敗の狩人(ハンター)って呼ばれるウマ娘になった。なぜかは知らない。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,389/503/146|お気に入り:1,254|感想:53|投票者:35|平均:1,453 字 除外
連載 144 話
全 690,920 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/29
07:00
[!]
 幼馴染だった新人トレーナーとナリタトップロードがイチャイチャしながら頂点を目指す物語。▼ 尚、互いの好感度は最初から頂点の模様。▼ 2023/06/18 タイトルに『+α』を追加しました。▼ ▼ーーーーーーーー▼ 2024/03/16 読者の皆さんのオススメ、教えて下さい。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310299&uid=422459
☆10:10
☆9:59
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397,991/1,298/3,366|お気に入り:2,270|感想:267|投票者:111|平均:4,798 字 除外
連載 10 話
全 41,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
06:04
[!]
悲願の1勝という夢に届かずダービーの舞台を去る決意をしたハルウララ。▼生徒会長シンボリルドルフは彼女の心意気を惜しみ、何かしらの形でトレセン学園に残ってほしいという思いが頭をよぎったものの、全ウマ娘の代表という立場と彼女が新たに志した夢を知り、快く彼女を送り出した。▼ハルウララの新たな夢は教師。心通わせた地、高知の高校に編入後勉強に追われながらも県内の大学へ進学。教育学部で更に勉強に追われながらもなんとか教員免許を取得し教員採用試験にも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,444/143/297|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:4,198 字 除外
連載 2 話
全 5,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:58
[!]
かつて英国で障害騎手として、後に小説家として名を残した男は、自分が生まれ変わって日本人になっていることに気づく。▼状況を把握しようとする彼の目の前に広がるのは、人生の一部だった競馬と馬ではなく、プリティでダービーなレースとウマ娘たちの存在だった。▼やがて男は緋色の女王と呼ばれるウマ娘とトウィンクルシリーズ、▼そしてウマ娘界に纏わりつくスキャンダルへと挑んでいく。▼これは「芸能人などの実在する人物」とはきっと一切関係のない、▼スポ根ウマ娘…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691/688/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,870 字 除外
連載 657 話
全 766,886 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/29
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):753,991/679/3,112|お気に入り:1,477|感想:1,109|投票者:105|平均:1,167 字 除外
連載 7 話
全 79,578 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/29
01:42
[!]
このお話は筆者が別で書いております《スペちゃんとチート持ち転生者の幼馴染》という拙作の【掲示板回】・【小ネタ集】を集めたお話となっております。▼掲示板形式などが苦手な方がいらっしゃるとの事でしたので、こちらに分けさせて頂きました。
☆10:0
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,983/3,575/318|お気に入り:870|感想:40|投票者:33|平均:11,368 字 除外
連載 33 話
全 105,708 字
調整平均:6.77
 6.77
2024/04/29
01:04
[!]
不運にも交通事故で亡くなった主人公。▼転生したのはなんとウマ娘の世界!?▼「名馬達にまた会えるじゃんラッキー!」▼そう思っていた主人公だったが、そのウマ娘達は難問を抱えていて..?▼前世持ちの主人公とウマ娘のドタバタ劇ただいま開幕!
☆10:16
☆9:59
☆8:15
☆7:12
☆6:8
☆5:9
☆4:9
☆3:13
☆2:7
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):467,735/3,239/372|お気に入り:3,650|感想:303|投票者:168|平均:3,203 字 除外
連載 38 話
全 272,852 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/29
00:11
[!]
トレーナーがウマ娘とイチャイチャしたりふざけたりする話し。
☆10:23
☆9:66
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,786/2,218/1,593|お気に入り:2,039|感想:101|投票者:125|平均:7,180 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧