小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

架空馬 (157件)二次 オリ

連載 662 話
全 772,380 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/04
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):755,720/2,408/3,112|お気に入り:1,479|感想:1,113|投票者:105|平均:1,167 字 除外
連載 18 話
全 58,048 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/04
00:26
[!]
アメリカでデビューした若き日本人騎手は、類い稀なる才能と実績を引っ提げて日本へ。サラブレッドにまたがりターフを駆る天才はやがて一頭の黒鹿毛と出会った。▼騎手メインです。▼
☆10:3
☆9:43
☆8:16
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,536/957/478|お気に入り:578|感想:28|投票者:67|平均:3,225 字 除外
連載 26 話
全 56,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:48
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,418/1,218/856|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:2,188 字 除外
連載 133 話
全 480,164 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/02
22:01
[!]
いろんな世界にいる競走馬(転生・憑依者)達が駄弁る掲示板▼競走馬(転生・憑依者)達の影響で史実とは異なる道を歩んだ史実馬もいる▼誤字・脱字・文脈が変は仕様▼残酷な描写・オリ主・神様転生・アンチ・ヘイトなどは念の為▼※2021/4/17 ウマ娘編→https://syosetu.org/novel/232772/▼※12/30 キングヘイロー編開始▼以下、軽い設定▼(現役)……現役で競走馬生活を送っている馬たち▼(引退済み)……引退して種…
☆10:10
☆9:27
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):341,702/2,018/624|お気に入り:1,866|感想:209|投票者:67|平均:3,610 字 除外
完結 41 話
全 146,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
18:00
[!]
あぁ、『沈黙の日曜日』よ!お前がいなければ…俺は…俺は…。▼お前の子達が日本で活躍するのであれば、俺の娘がそれらを全て超えてやる!▼頼んだぞ…我が娘よ…日本にて最強を示せ!▼ーーー▼98世代に架空のウマ娘を入れたアプリ基準の育成シナリオです。▼目標レースのみのシナリオとなっています。▼本編完結済みです。▼サンク編完結済みです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,272/438/48|お気に入り:58|感想:1|投票者:3|平均:3,575 字 除外
短編 16 話
全 26,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:54
[!]
私は昔ふと訪れたレース場で、他のウマ娘達のそれとは違う、圧倒的で、とてもとても惹かれるあるウマ娘の走りを見た……▼それ以降、あなたに【皇帝】ルドルフに‥‥‥‥私は一目で心を奪われたッ!!▼私はあなたを手に入れたい、私だけのものにしたい、私の愛で満たしたい!!▼これは【審判】(ジャッジメント)の名を持つあるウマ娘が【皇帝】シンボリルドルフに重い愛を(ほぼ一方的に)向ける話。▼物語途中からシリアスです。▼「ふふ……可愛いわぁ……♡いずれあな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,413/390/71|お気に入り:26|感想:3|投票者:2|平均:1,661 字 除外
連載 53 話
全 92,646 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/28
19:00
[!]
 ▼ ▼ ▼Do you remember?▼The day you and I met.▼Touching your body, the scenery we saw together, the blue sky we looked up at as we lay there.▼I love you.▼I wonder if I conveyed these words well.▼ ▼ ▼ ▼▷6頁、27頁に多めの加筆修正をしました…
☆10:2
☆9:18
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,164/663/816|お気に入り:330|感想:20|投票者:36|平均:1,748 字 除外
連載 16 話
全 92,309 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/28
16:55
[!]
▼【挿絵表示】▼憧れのウマ娘はトウカイテイオー。自身はクラシック級春を目前にして未勝利。▼トレーナーとの契約解除・トレセン退学を考える一方で、どうしてもテイオーへの憧れを捨てきれない彼女。将来の進路として選んだのは「レースモデル」という職業。▼主要登場ウマ娘は全てオリジナルです。▼月1~2回程度の投稿を予定しています。気の利いたお返事をする事は難しいですが、感想などいつも励みになっております。本当にありがとうございます▼筆者註:ウマ娘で…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,694/568/54|お気に入り:175|感想:7|投票者:21|平均:5,769 字 除外
連載 90 話
全 838,815 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/27
23:12
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:163
☆9:418
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,744,160/19,479/7,719|お気に入り:10,731|感想:3,219|投票者:824|平均:9,320 字 除外
連載 60 話
全 448,853 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/22
18:05
[!]
モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話▼※掲示板はたまに出てくるくらい▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作)▼【挿絵表示】▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました▼ちな自作です、低クオリティ。愛と気合で書けば何とかならない▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:78
☆8:23
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,492/697/2,832|お気に入り:1,750|感想:55|投票者:151|平均:7,481 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧