小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル術式 (23件)二次 オリ

 ジャアナ最強 俺ノイナイ国ニ産マレタダケノ凡夫
原作:呪術廻戦 作:0時点で領域展開の設定は無い
連載 10 話
全 62,450 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/20
22:46
[!]
ミゲルを強化して百鬼夜行の五条悟vs.ミゲルを再構成するだけ▼追記:もうちょっとだけ続くんじゃ
☆10:0
☆9:40
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,888/4,187/106|お気に入り:1,466|感想:58|投票者:60|平均:6,245 字 除外
連載 52 話
全 240,523 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/20
22:00
[!]
 『25時、ナイトコードで』のイラストレーター、東雲絵名は所謂〝見える〟体質だった。そしていつも通りに学校に向かったら、あるバケモノに遭遇してしまう。そこで狗巻棘という少年と出逢い、彼との出逢いを皮切りに、東雲絵名の人生は急速に進んでいく。▼彼女の忘れていた過去▼出会った一人の少年▼失われた記憶▼その全ての謎が今、紐解かれる▼この物語は、少女が過去と向き合う為の物語▼或いは、贖罪の物語▼※呪術廻戦とプロセカのクロスオーバーです。▼※主人…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,708/231/580|お気に入り:136|感想:30|投票者:15|平均:4,625 字 除外
 呪術の子
原作:呪術廻戦 作:メインクーン
連載 90 話
全 505,488 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/15
21:10
[!]
伝説的アイドルの三つ子の末っ子が呪術師になった話。▼なお、末っ子の見た目は母親と瓜二つである。▼※都合により本作の時系列は推しの子に合わせています。つまり西暦が呪術廻戦本編の2018年ではありません。▼呪術廻戦の話がそのまま推しの子の時系列にスライドしています。▼ご容赦ください。▼※2023/11/16 諸事情により原作タグを「推しの子」から「呪術廻戦」に変更しました。▼
☆10:27
☆9:85
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:8
☆3:6
☆2:2
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):527,074/1,116/6,245|お気に入り:2,753|感想:616|投票者:193|平均:5,617 字 除外
連載 20 話
全 76,107 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/11
00:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:0
☆9:39
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,311/384/4,394|お気に入り:1,275|感想:38|投票者:61|平均:3,805 字 除外
完結 23 話
全 67,756 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/09
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上である)▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:58
☆9:464
☆8:86
☆7:41
☆6:30
☆5:25
☆4:13
☆3:13
☆2:10
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,545,176/3,658/24,070|お気に入り:19,622|感想:822|投票者:760|平均:2,946 字 除外
連載 31 話
全 112,537 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/29
14:00
[!]
私、◻️◻️◻️◻️!▼26歳独身!▼たいへーん!▼ある日突然『呪術廻戦』の世界に転生しちゃったの!!▼えぇぇ!? うそうそぉ!▼目の前に、私の最推しである伏黒くんが!?▼それに、私の術式は『ほのぼのにゃんにゃん』!?▼な、なにそれ~~!?▼ふ、ふえーん!▼これから私、どうなっちゃうの!?▼キャラクターイラスト▼羽々場ねこ▼【挿絵表示】▼絵師様:紅香様https://skima.jp/profile?id=184673▼Xアカウント@k…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,680/62/132|お気に入り:168|感想:26|投票者:9|平均:3,630 字 除外
連載 27 話
全 109,142 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/27
00:42
[!]
五条「さ!砂糖!術式に頭使うからさぁ、糖分必要なんだよね」▼家入「し。塩。塩があればずっと酒呑める」▼夏油「す。酢。呪霊玉は酸っぱいけどさ、何か違くないかい?」▼禪院「せ!せうゆ!醤油!醤油だぁ!つまり俺だ!」▼夢乃「そ。味噌。みそラーメン好き。僕凄い雑だよね?」▼さしす組にオリ主二人、せそを加えたほのぼの話を書きたい。▼全員呪術高専に所属して幸せになってほしい。▼美味しいものを食べて、みんな幸せ!▼せ 禪院 誠一(ぜんいん せいいち)…
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,473/36/135|お気に入り:652|感想:34|投票者:29|平均:4,042 字 除外
 五条封印解除RTA(ガチ)
原作:呪術廻戦 作:相川
完結 11 話
全 33,847 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/01/13
12:27
[!]
呪術廻戦の世界に転生したオリ主が死に物狂いで五条悟の封印を解こうとする話
☆10:15
☆9:183
☆8:52
☆7:27
☆6:17
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:7
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,515/258/587|お気に入り:8,966|感想:234|投票者:334|平均:3,077 字 除外
 黄泉返りの国家転覆
原作:呪術廻戦 作:お前に愛を教える
連載 42 話
全 290,629 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/12/15
22:31
[!]
「宿儺を殺す」▼「いや無理でしょ」▼ そんなババアオリ主と羂索のお話▼ (文章力的にも)物語が本格的に始まるのは9話からです
☆10:15
☆9:92
☆8:13
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:8
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):319,830/100/308|お気に入り:3,441|感想:290|投票者:156|平均:6,920 字 除外
連載 18 話
全 58,239 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/12/14
23:54
[!]
▼ “私は誰かを救うことなんてできないけど。▼  手を差し伸べて、導くことはできる。”▼ ある時、未来を予知し干渉できる術式をもつ少女が生まれた。  ▼ 少女は術式を使い多くの信者を増やし、国をも脅かす大きな教会の“聖女”と成った。▼ その後不老不死となった少女は、長く続く聖女生活に次第に退屈さを覚え、夜の街に出掛けるようになる。▼ そんなある日、少女は呪術高専の1年生である“五条悟”を見かけ、彼の壮絶な“運命”を知り声をかけた。▼ー……
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):70,514/43/108|お気に入り:1,220|感想:22|投票者:46|平均:3,236 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧