小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121910件)二次 オリ

連載 17 話
全 86,040 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/17
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:6
☆9:60
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,483/17,768/24,888|お気に入り:1,682|感想:63|投票者:98|平均:5,061 字 除外
連載 47 話
全 83,131 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/17
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,045/6,297/10,942|お気に入り:839|感想:26|投票者:32|平均:1,769 字 除外
連載 113 話
全 188,219 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/17
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:112
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,427/12,698/12,815|お気に入り:2,962|感想:149|投票者:155|平均:1,666 字 除外
連載 7 話
全 31,886 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/17
07:00
[!]
そこら辺にいるただのおっさんが、道端で倒れている魔法少女を助けた。その結果───何故か朝起きたら美少女になっていた!しかも童貞を極めたせいで、何故か大魔法少女とかいう意味わからんモノに至っちゃったのである!▼これは怪人取り巻く現代社会で力を手に入れてしまったおっさんが、同じ魔法少女を助けながら世界を救っちゃう物語だ。▼※百合です、ご注意ください。▼※男は登場しますが、挟まるような事はありません。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,598/700/199|お気に入り:145|感想:7|投票者:9|平均:4,555 字 除外
連載 4 話
全 20,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
アストレイ3人娘をアコード撃破まで調きょ……プロデュースする実況はーじまーるよー▼(淫夢要素は)ないです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,799/2,187/612|お気に入り:54|感想:2|投票者:2|平均:5,068 字 除外
連載 136 話
全 163,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
マジシャンバトル。それは魔のカードとプレイヤーの戦略を併せたカードゲームである。平和なウズクチョの国ではその競技人口は大きく増えており、普通の少年、フータもその1人だった。これは、その普通の少年による、マジシャンバトルの物語である………!▼※毎日投稿予定!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,994/80/136|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,204 字 除外
連載 11 話
全 25,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
▼あるトレーナーは声援を送った、例え作戦通り戦いに挑んだ結果勝てないのが確信に変わってしまったとしても、勝って欲しいと願っているから。▼あるウマ娘は走った、トレーナーが勝ちを願ってくれているのは知っていた、けれどそれ以上に安全を願っていた。だから初めて全力の声援を彼から受け取った時、心の底から勝ちたいと思ってしまった。▼そして、素晴らしき伝説的な悲劇が起こった▼コレは作者が匿名掲示板『あにまん』で書いていたオリウマ・オリトレスレをまとめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,320/2,945/3,375|お気に入り:46|感想:0|投票者:1|平均:2,298 字 除外
連載 3 話
全 8,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
人の人格とは記憶という積み立てられてきた経験によって産まれた癖の集合体であると、どこかの研究者が言っていた。▼であれば、記憶が変われば文字通り人は変わるのだろう。本人の否応が無しに。▼Vivid Strike!本編後の物語です、オリキャラも多数居ます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678/15/15|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,691 字 除外
連載 7 話
全 13,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
転生お嬢様、2度目の人生も頑張ります!▼の続編となっています▼主人公は彼女の息子です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/110/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,991 字 除外
連載 57 話
全 114,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,893/250/435|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,003 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった12ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧