小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家族 (430件)二次 オリ

連載 127 話
全 872,642 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/17
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,115/252/628|お気に入り:255|感想:83|投票者:8|平均:6,871 字 除外
連載 106 話
全 1,188,666 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/16
23:57
[!]
鬼、と呼ばれる存在がいる。▼人間よりも遥かに強い力を持ち、時として人間に害をなす存在として、古くから恐れられてきた存在である。▼しかし時は大正。▼鬼は多くの神や妖怪同様、子供騙しのお伽噺に過ぎなくなっていた。▼今や大人も子供も「そんなものいるわけがない」と笑い飛ばしてしまう。▼しかし、鬼は実在する。▼彼らは今も闇に潜み、人を襲い、喰らっていた。▼神隠し。未解決の誘拐事件。その多くは鬼の手によるものである。▼そんな鬼の魔の手から、人々を守…
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,332/305/339|お気に入り:515|感想:103|投票者:29|平均:11,214 字 除外
連載 84 話
全 585,042 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/16
21:39
[!]
家族を養うため空賊となった、ある少女の物語。▼イケスカ動乱から約半年が過ぎた頃、荒野の広がる世界イジツは混乱の中にあった。▼ラハマ近郊に謎の輸送機の墜落、積み荷を狙う空賊による輸送船や町への襲撃が増加。▼特に輸送船が襲撃を受けたとき、その場には悪魔と噂される、1機の蒼い翼の零戦がいた。▼*第1章第8話に主人公機の挿絵を入れました。▼*第2章開始につきタイトルを変更しました。▼*第6章開始しました。▼アニメを見て書きたいと思っていた荒野の…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,940/173/274|お気に入り:95|感想:33|投票者:10|平均:6,965 字 除外
連載 255 話
全 1,788,835 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/16
12:15
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼無印編▼ホロライブの皆から慕われているスタッフリーダー、佐々木玲二。今日も今日とて皆に振り回されながら楽しくガンプラを作ったり馬鹿騒ぎをしていくのであった。▼ホロライブタウン編▼実は人間ではなく伝説の種族、神羅族と判明した玲二。自身の身を守る為、玲二はホロライブやにじさんじの面々と共に新た…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):763,395/2,478/1,870|お気に入り:1,629|感想:1,105|投票者:62|平均:7,015 字 除外
連載 93 話
全 257,029 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/16
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:51
☆8:18
☆7:6
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,055/9,935/12,125|お気に入り:1,436|感想:114|投票者:117|平均:2,764 字 除外
連載 265 話
全 2,160,910 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/15
19:26
[!]
捨てられたアスハの子、タケル・アマノ。▼戸籍上の血縁関係が消えたとて、父と妹を愛する気持ちは変わらなかった。▼これは、優秀だけれどちょっと卑屈で▼芯はしっかりしてるけどどこか脆い▼そんな危うい少年が必死に戦って国と家族を守る物語である。▼※ビームサーベルの設定は原作準拠としておりません。御了承ください。▼※SEED本編完結。日常編を終えて、運命編始めました。
☆10:40
☆9:51
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):717,265/2,986/2,066|お気に入り:2,406|感想:800|投票者:128|平均:8,154 字 除外
連載 74 話
全 226,504 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/15
01:40
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,207/523/684|お気に入り:286|感想:54|投票者:19|平均:3,061 字 除外
連載 41 話
全 226,234 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/15
00:00
[!]
▼これは転生オリ主が原作と関係ない場所で愛を知ろうとする話。▼なお実際はオリ主が知らない別作品の原作にがっつり関わり、ハッピーエンドを迎えるだけのよくある話である。▼オリ主特有のif時空です。オリ主・オリ展開等なんでも許せる方向けになっています。
☆10:4
☆9:53
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,986/14,614/16,757|お気に入り:2,622|感想:115|投票者:105|平均:5,518 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 20 話
全 94,145 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/15
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,638/518/714|お気に入り:67|感想:1|投票者:8|平均:4,707 字 除外
連載 54 話
全 201,969 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/05/14
17:06
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,463/1,045/3,765|お気に入り:257|感想:13|投票者:17|平均:3,740 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧