小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イラスト 原作:オリジナル (131件)

  • 連載 5 話
    全 21,425 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/03
    08:10
    [!]
    表紙▼【挿絵表示】▼近未来の日本を舞台に、怪獣と人間、そして怪獣と怪獣がぶつかり合うSFアクション。▼突如出現する甲殻怪獣ザリラ。その元凶(?)である主人公・桂木悠は何を思い、何を願うのか。▼やがて地球全土を巻き込んだ戦いが幕を開ける。▼史上初!甲殻類の怪獣が主役の怪獣小説‼︎(……じゃなかった!史上2番目でした。)▼ゴジラ誕生70周年、記念すべき特撮のアニバーサリーイヤーを(少しでも)盛り上げるべく、ここに上陸! ▼12話完結予定。▼…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):710/47/61|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:4,285 字 除外
    連載 130 話
    全 209,953 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2024/06/03
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:8
    ☆9:115
    ☆8:19
    ☆7:7
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):298,905/2,215/10,821|お気に入り:3,020|感想:163|投票者:160|平均:1,615 字 除外
    連載 52 話
    全 324,955 字
    調整平均:8.26
     8.26
    2024/06/02
    21:00
    [!]
    あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
    ☆10:6
    ☆9:28
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):62,591/4,199/11,045|お気に入り:1,201|感想:215|投票者:52|平均:6,249 字 除外
    連載 62 話
    全 291,367 字
    調整平均:7.76
     7.76
    2024/06/02
    20:27
    [!]
    〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
    ☆10:20
    ☆9:167
    ☆8:52
    ☆7:19
    ☆6:13
    ☆5:15
    ☆4:9
    ☆3:15
    ☆2:9
    ☆1:25
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):592,475/2,697/12,200|お気に入り:7,426|感想:568|投票者:347|平均:4,699 字 除外
    連載 22 話
    全 181,137 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2024/06/02
    20:00
    [!]
     突如日本に現れた、人類の『恐怖心』を具現化し負の情動を喰らう存在『脅威(メナス)』。▼ 恐怖そのものとなる脅威(メナス)に対するは、地球の生存本能。▼ 人を愛し、悪しきを挫く正義の乙女、人類から現れた異能力に目覚めた子供達『魔法少女』。▼ 彼女らだけに戦わせまいと立ち上がり、共に戦線を構築する軍事組織『魔装戦線』。▼ 脅威の前に立ちはだかり、人々を守る正義の味方。▼ ぶっちゃけ仲はそんなに良くない。▼ けれど人々を愛する心は同じ。▼ …
    ☆10:4
    ☆9:20
    ☆8:6
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,211/252/816|お気に入り:397|感想:14|投票者:33|平均:8,234 字 除外
    連載 70 話
    全 244,254 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2024/06/02
    18:05
    [!]
     ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,536/130/1,028|お気に入り:102|感想:0|投票者:9|平均:3,489 字 除外
    連載 295 話
    全 994,915 字
    調整平均:7.36
     7.36
    2024/06/02
    14:49
    [!]
    「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
    ☆10:110
    ☆9:417
    ☆8:85
    ☆7:48
    ☆6:40
    ☆5:38
    ☆4:39
    ☆3:50
    ☆2:39
    ☆1:83
    ☆0:22
    UA(通算/今週/先週):1,746,227/3,517/14,311|お気に入り:9,340|感想:1,416|投票者:971|平均:3,373 字 除外
    連載 158 話
    全 244,532 字
    調整平均:7.12
     7.12
    2024/06/02
    14:05
    [!]
    ▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼①https://syosetu.org/?mode=ka…
    ☆10:2
    ☆9:21
    ☆8:10
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119,604/903/4,823|お気に入り:1,014|感想:217|投票者:58|平均:1,548 字 除外
    連載 153 話
    全 398,634 字
    調整平均:7.77
     7.77
    2024/06/02
    07:10
    [!]
    冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
    ☆10:14
    ☆9:127
    ☆8:32
    ☆7:21
    ☆6:12
    ☆5:13
    ☆4:7
    ☆3:8
    ☆2:16
    ☆1:10
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):444,888/2,145/8,919|お気に入り:3,091|感想:874|投票者:262|平均:2,605 字 除外
    連載 209 話
    全 1,364,172 字
    調整平均:9.30
     9.30
    2024/05/31
    19:01
    [!]
    ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
    ☆10:1634
    ☆9:1886
    ☆8:342
    ☆7:101
    ☆6:22
    ☆5:54
    ☆4:23
    ☆3:20
    ☆2:15
    ☆1:46
    ☆0:12
    UA(通算/今週/先週):12,731,202/8,655/53,738|お気に入り:30,102|感想:9,198|投票者:4,155|平均:6,527 字 除外




    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


    同原作推薦一覧