小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怨念 原作:オリジナル (7件)

  • 短編 1 話
    全 5,703 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/08
    15:56
    [!]
    これは、とある怨念成就を願う、何処にでもいる悪魔の独白。誰かに嫉妬し、世界を呪い、社会に仇なす物語。……こんなの、普通じゃない?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,703 字 除外
    連載 1 話
    全 2,823 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/24
    09:03
    [!]
    空手道6段の少女、本剛・唯は普通の女子高生。▼ある日、モノの怨念の化身、『霊物』母が襲われる。▼唯は、彼女を護る為に勇敢に立ち向かうも、ほとんど太刀打ちできず、間一髪の所で不思議な能力を操るある1人の女性に助けられる。▼自らを『対霊特殊派遣戦闘員』……通称『魔法少女』と名乗る彼女に続き、唯もその職を志す。▼しかし唯が与えられた能力は本人が持つ『要素』を強化するというまったく難解なものだった───▼一癖も二癖もあるキャラクター達が繰り広げ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,823 字 除外
    連載 2 話
    全 4,399 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/18
    22:40
    [!]
    日本某所にある発華高校で全校集会中に血まみれの死体が落下する怪事件が発生した。▼ この事件を皮切りに学校では不穏なことが次々起こりはじめる……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):218/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,200 字 除外
    短編 1 話
    全 26,179 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/13
    14:40
    [!]
     遥か昔の時代。吹雪が猛烈に吹きつけてくる氷の大地。この地を流離っている人間の集団がいた。▼ 彼等は繰り返し起こる過酷な政治と戦争を嫌い、自分達が住んでいた故郷を捨てて新天地を求めて旅をしていた。▼ だが、この場所も居心地の良い場所とは言い難かった。▼ すると、行くべき場所を見失っている人々は邪な気配を感知する。彼等の行く先には、禍々しい姿をした異形の怪物達が立ち塞がっていた。▼ 怪物達は人間達の怨念や悪意あるいは瘴気といったものが凝縮…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):110/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:26,179 字 除外
    短編 1 話
    全 11,103 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/18
    23:55
    [!]
     この作品は、小説家になろう、エブリスタ、カクヨム にも投稿している。▼  いつ回遊して来るかも知れないサヨリをあきらめて、投げ竿四.五メートルに替え、漁船の通り道の真下を選んだ。そこにいるだろう五十センチメートル以上の「年無しチヌ」を狙う事にしたのだ。オモリ三十号、一.五メートルのハリスにがん玉を付け、鯛バリ十三号に太いアオムシを房掛けにして投げた。竿先に軽やかな音色のする鈴を付け、防波堤で出来るだけ体熱を奪われないように体を丸めて、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):124/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,103 字 除外
    短編 1 話
    全 6,161 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/18
    16:00
    [!]
    この作品は、小説家になろう、エブリスタ、カクヨム にも投稿している。 ▼ 座敷牢には二十人の子供達の死体と、どす黒い血の海が広がっていた。その光景は、まさに地獄絵図だった。▼ ゴボゴボと口から血を出し続けている子供。喉を突かれて、いまだに動き回って、寸前に死を迎えているのにもかかわらず、鮮血をあちこちにまき散らしている子供。▼ 死の饗宴が始まった最初の頃に、村正でけさがけされて、既に死亡している子供。▼ 腹を斬られ、体の内部にある臓物≪…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):226/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,161 字 除外
    短編 1 話
    全 14,817 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/17
    17:55
    [!]
    小説家になろう、エブリスタに投稿。▼ 霊感のある俺は、大学へ行く電車の中で死神を見るが、その矛先を他人に向けたので、彼は死神にむごたらしい方法で惨殺され、車内は地獄絵図のような状態になる。これ以後も、俺は死神にあう。▼ 更に、大学に向かう二つのうちの一つの坂で、いつも、おぞましい二つの怨霊に遭遇し、悪寒が背筋を走る。もう一つの坂道を登った所にある屋敷の近くで、図体が四メートル近くもある大きな怨髪にあう。 毛はザンバラ、半分ミイラ化した顔…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):394/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:14,817 字 除外



    ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
    普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

    特に、隣人ならぬ...
    (全文表示)


    推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧