小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怪談 (155件)二次 オリ

連載 8 話
全 36,140 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/06
19:01
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:22
☆9:203
☆8:20
☆7:12
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,600/37,540/96,023|お気に入り:5,923|感想:143|投票者:275|平均:4,518 字 除外
連載 19 話
全 43,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
08:00
[!]
『伝説の幽霊三人娘──。▼『四谷怪談』の〝お岩〟──。▼『牡丹灯籠』の〝お露〟────。▼そして『皿屋敷』の〝お菊〟──。▼彼女達は腐れ縁の交遊関係のまま、現代で暮らしていた。▼古典怪談の考証も何のそので日常を満喫し、そして……時には妖怪退治?▼誰が呼んだか〈かしまし幽姫〉!▼バカバカしくも楽しい新感覚妖奇譚?▼※この作品は以下のサイトにて展開しています。▼小説投稿サイト:▼〈NOVELDAYS〉〈アルファポリス〉〈ツギクル〉▼〈ノベル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):483/21/39|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,277 字 除外
連載 367 話
全 1,448,548 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/05/04
21:33
[!]
なろう連載(訂正しました)にてyukke様が連載されている小説の二次創作的な作品です。本人様からのご許可を頂いて書かせてもらって頂いております。▼https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n1310db/▼「私は、この初めて出来た友達を何としてでも"守る"」▼いじめられっ子の同級生、"槻本 翼"に初めて出来た友人かつ、たった一人の親友である…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,843/26/332|お気に入り:127|感想:3|投票者:9|平均:3,947 字 除外
連載 1 話
全 3,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
15:07
[!]
これはホラー小説の皮を被ったギャグです。▼怖いのは嫌いなので、たっぷりのギャグと少しのホラー要素とたっぷりの女の子成分で炒めてみました。▼創作料理なので味の保証はありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/27/93|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,070 字 除外
連載 2 話
全 2,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:30
[!]
「ユカリ、あなたの帰る場所はここじゃないわ。お行きなさい。」(そして、私に跡取りの座を譲りなさい)▼勘解由小路家の跡取りになるため、百花繚乱に妹を居させたい主人公と、解散へ向かっていく百花繚乱紛争調停委員会。▼勘解由小路家に生まれた運命と生まれなかった運命。▼全てを巻き込み、怪談は少女達を呑み込もうとしていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):829/16/404|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:1,294 字 除外
 残雪
原作:怪談白物語 作:泥狼俯瞰
短編 1 話
全 14,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
18:00
[!]
人は忘れる生き物だから。ほら、声を聞いてるのに、もう顔も思い出せない。▼メンバーの一人がいなくなったので、記録を残します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/-/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:14,363 字 除外
連載 169 話
全 417,325 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/21
13:39
[!]
【幽世の夢の果てで】と名付けられた、一つのゲームが有った。▼ジャンルは和風伝奇恋愛系ハック&スラッシュ。▼ただ、実のプレイヤーからはこうも言われていた。 『鬱ゲー』と。▼そんなゲームの中によく似た世界に気付いたら放り込まれていた一プレイヤーが、死にたくないとばかりに生き足掻く話。▼尚、気付いたら周囲は重力系女性陣に囲まれているものとする。▼*カクヨムにも投稿しております。
☆10:15
☆9:135
☆8:29
☆7:13
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):426,851/542/1,242|お気に入り:4,206|感想:113|投票者:224|平均:2,469 字 除外
連載 7 話
全 29,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:47
[!]
個人的に好きなウマ娘の百合カップリングを揃えてみました。アプリ始めたとはいえ、突発的かつうろ覚えでやってます。なのでおかしい所もありますが、宜しくお願いします。▼《現クロス作品》▼・勇者ヨシヒコシリーズ・チャーリーとチョコレート工場・ウォンカとチョコレート工場のはじまり・怪談レストラン・岸辺露伴は動かない
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,554/14/41|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:4,184 字 除外
連載 18 話
全 98,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
21:18
[!]
怪異対怪異。▼恐怖と解明の伝奇バトルアクション。▼ ———こんな話があった。▼ 意思を持つ刀が次から次へと人の身体に乗り移り、そして千年も前に囚われた主をずっと探し求めていたと。▼ そしてあるとき。そんな怪談話の元になった村から、白装束を纏い剣を背負った一人の少女が出てきたんだとか。行く当てもなく、今も彷徨い続けているのだとか。▼ 由来は不明だが彼女は、「流天の剣女(るてんのけんにょ)」とかいう名で呼ばれているそうな———▼依頼で廃屋を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):842/1/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,465 字 除外
連載 96 話
全 254,059 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/07
06:31
[!]
ごく普通の街に産まれ、ごく普通の街で育った福島龍星は高校生の時から長く付き合っていた彼女の舞子にフラれた。何もかも嫌になった福島龍星は自ら命を絶とうとビルから飛び降りて異世界でハーレムを築こうとしたが、異世界に行く事はなく、その代わりに不思議な力が身に付いた。世にも奇妙なギャグホラー小説、今開演!!
☆10:15
☆9:47
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,282/230/444|お気に入り:2,529|感想:126|投票者:105|平均:2,646 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧