小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイト 原作:二次創作 (24585件)総合 オリ

連載 153 話
全 277,732 字
調整平均:4.72
 4.72
2024/05/27
15:00
[!]
ありがちな展開で転生した少年、仮面ライダーの力を手に魔王学院の不適合者の世界に行ったのは良いが変身する度何故か勝手に決め台詞を言う事に!!?▼エターナル「さぁ地獄を楽しみな!!」▼ゴースト「命、燃やすぜ!!」▼ビルド「さぁ、実験を始めようか」▼何故こうなった!!!?▼と言うことで完全に自己満作品です、御了承ください
☆10:4
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,902/134/973|お気に入り:352|感想:44|投票者:22|平均:1,815 字 除外
連載 57 話
全 227,893 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/27
15:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,394/988/4,820|お気に入り:287|感想:12|投票者:12|平均:3,998 字 除外
連載 111 話
全 751,860 字
調整平均:6.87
 6.87
2024/05/27
15:00
[!]
普段からガンダム作品におけるジオン贔屓の風潮に反感を持っていた男▼そんな彼がある日突然連邦軍人に憑依してしまったので「俺はジオンを叩く…徹底的に…!」と世界を変えようとするお話
☆10:0
☆9:32
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,759/71/181|お気に入り:1,188|感想:204|投票者:76|平均:6,774 字 除外
連載 55 話
全 346,648 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/27
15:00
[!]
シラージ城上空で撃墜されたミハイ。目を覚ますとそこは…?▼ACE COMBAT 7とウマ娘のクロスオーバーです。苦手な方はご注意ください。史実を適度にぶっ壊しながらシニア級まで駆け抜けるだけのお話です。原作ミハイとの乖離が激しいのでご注意ください。キャラの形がなくなります。▼とりか様よりミハイおじいちゃんことアルカンジュの素敵な支援絵を2枚も頂きました。1枚目はトレセン学園制服、2枚目は勝負服仕様となっております。ありがとうございます!…
☆10:7
☆9:23
☆8:9
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,115/92/203|お気に入り:817|感想:207|投票者:56|平均:6,303 字 除外
連載 2 話
全 3,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
14:47
[!]
璃月にやってきた半人半龍の青年『雅心』。▼彼を取り巻く璃月での日常が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634/61/24|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,908 字 除外
連載 103 話
全 430,972 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/27
14:22
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:13
☆9:117
☆8:21
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):648,199/8,691/42,180|お気に入り:4,174|感想:1,269|投票者:206|平均:4,184 字 除外
連載 50 話
全 171,367 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/27
14:00
[!]
人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):166,276/1,539/8,537|お気に入り:1,258|感想:48|投票者:32|平均:3,427 字 除外
連載 3 話
全 10,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
13:49
[!]
▼「暇じゃないのかって?▼    ーーああ、暇だよ」▼新しい刺激を求め数千年。▼呪術全盛の時代、名も知られず、だが神話として残った文献に存在していた名もなき不死鳥▼その一抹の記録である。▼注意! この小説は呪術廻戦最新話までの内容を含みます。未読の方はネタバレにご注意下さい。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,373/1,373/-|お気に入り:49|感想:2|投票者:4|平均:3,575 字 除外
連載 220 話
全 322,425 字
調整平均:1.85
 1.85
2024/05/27
13:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:6
UA(通算/今週/先週):3,660/117/467|お気に入り:18|感想:0|投票者:15|平均:1,466 字 除外
連載 4 話
全 8,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
13:21
[!]
呪術界がある。この世界は呪術廻戦!▼いや、学校名違うし。▼じゃあ違うか……。▼五条悟と夏油傑がいる。この世界は呪術廻戦!▼最強じゃないし、クラスメイトもたくさんいるし。▼じゃあ違うか……。▼この世界を観測して、呪術廻戦が生まれたのか?▼それとも、ここはイフの世界?▼いやいや、五条と夏油のやり直しの世界かも?▼とにかく、俺が知りたいのは。▼原作知識は当たるんですか、当たらないんですか!!▼それだけです!!!▼宿儺様メロンパン様出ないでお願…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,492/1,492/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:2,165 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧