小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインは 原作:二次創作 (3438件)総合 オリ

連載 26 話
全 73,904 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/05/24
00:57
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,891/4,204/3,116|お気に入り:331|感想:5|投票者:13|平均:2,842 字 除外
連載 34 話
全 118,562 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/24
00:00
[!]
▼何らかの特異体質“個性”が存在する世界で、“無個性”として生まれた少年がいた。少年はヒーローになりたいと夢見るが、周りから否定され続け夢を諦めてしまう…しかし、世界を越えヒーローを目指す少女たちと出会う。▼ーこの物語は、一度夢を諦めた少年が同じヒーローを目指し戦う少女たちと出会い、最高のヒーローになるまでの物語ー▼〜コラボ〜▼コラボ相手:BURNINGさん▼コラボ話数:第25話〜▼コラボ作品:熱き太陽 静かなる雪の輝きに照らされて(時…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,082/737/882|お気に入り:57|感想:38|投票者:10|平均:3,487 字 除外
連載 68 話
全 454,950 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/23
23:00
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,384/449/419|お気に入り:502|感想:20|投票者:19|平均:6,690 字 除外
連載 135 話
全 374,570 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/23
22:35
[!]
傷つき、死にかけたノア。そんなノアと出会うソラ。▼ましろの幼馴染みである真倉桜空はあることをきっかけに力を手にいれる。▼ヒーローガールたちと二人の竜の物語が今始まる▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,935/311/340|お気に入り:58|感想:249|投票者:10|平均:2,775 字 除外
連載 199 話
全 1,812,330 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/23
22:15
[!]
事故で死んだ少年は青髪の女神と出会い、憧れた仮面ライダーの力を託され異世界へと転生する。これは仮面ライダーに変身する力を得た平凡な少年、『紀伊国悠』が数多の戦いを乗り越え、仲間と出会い絆を育む物語である。▼切り開いた運命の先にあるのは希望か、それとも絶望か――▼本作は異世界転生ものですが、原作ファンの方々にも楽しめる内容を目指しております。▼今までついていたタグ、「原作知識なし」は「主人公は原作知識なし」の間違いです。作者は原作最新巻ま…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,640/226/236|お気に入り:320|感想:185|投票者:18|平均:9,107 字 除外
連載 54 話
全 427,816 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/23
21:22
[!]
 2010年3月5日、世界の終わりを食い止めた一人の少年が息を引き取った。だがいかなる運命の悪戯か、彼は戦いを始めた最初の時まで戻らされてしまう。果たして彼に何が起きたのか……。 ▼ 本作は昔『にじファン』と『P3's community』というサイトに掲載していた作品を再掲したものです。
☆10:9
☆9:20
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,487/5,341/3,967|お気に入り:479|感想:22|投票者:38|平均:7,923 字 除外
連載 3 話
全 9,997 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/23
19:30
[!]
 ミルコ可愛いのにミルコがヒロインの作品が無さすぎたので自分で供給しようと思い書きました。 それにしてもミルコが性癖ドストライクだった為、本誌での怪我の多さから守護らねばと思いオリ主を作ってます。▼ 文才がないので作品をよくする為のご指摘をお待ちしてます!!ですが、理不尽な誹謗中傷等はおやめ下さい。▼ これは、『兎』の個性を持つ1人の女性を守る為に足掻く『狼』の物語だ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,122/3,120/2|お気に入り:72|感想:2|投票者:5|平均:3,332 字 除外
連載 42 話
全 354,682 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/23
19:00
[!]
春休み。プリキュアとなったソラ・ハレワタールと虹ヶ丘ましろの二人が出会った少年。嵐堂ヤクモの物語。▼※あにまん掲示板のスレ『ソラ「ワイさん、プリキュア止めてください」ワイ「えっ」( https://bbs.animanch.com/board/1809539/ )』を元ネタとし、個人的な解釈などを盛り込んで再構築した作品となっています。
☆10:8
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,659/1,008/1,316|お気に入り:198|感想:37|投票者:21|平均:8,445 字 除外
連載 166 話
全 500,858 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/23
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,280/133/183|お気に入り:96|感想:8|投票者:8|平均:3,017 字 除外
連載 41 話
全 302,050 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/22
15:02
[!]
病死した現実世界の少年がユウキとして転生し、SAO世界を生き抜くお話。▼ユウキ本人ではないので性格は異なる部分多し。偶に冷酷。▼絶対に負けない剣ではなく、絶対に守る剣で「絶剣」▼エイズ持ち主人公ですが、発症はしていません。▼一応、原作の流れは守りたいと思ってます。
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,830/1,209/112|お気に入り:547|感想:80|投票者:24|平均:7,367 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧