小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤン 原作:二次創作 (2214件)総合 オリ

連載 55 話
全 332,313 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/23
16:41
[!]
アークナイツは初投稿なので初投稿です。▼タイトルからしてエロく見えるかもしれませんがそんな事はありませんよ。ただのちょっとした恋愛物っぽいなにかです。
☆10:18
☆9:64
☆8:14
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):334,537/949/1,184|お気に入り:2,198|感想:107|投票者:134|平均:6,042 字 除外
連載 118 話
全 586,979 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/05/23
12:18
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,396/2,363/4,891|お気に入り:868|感想:87|投票者:62|平均:4,974 字 除外
完結 184 話
全 381,783 字
調整平均:7.54
 7.54
2024/05/23
04:50
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:147
☆8:38
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,108,009/15,191/15,787|お気に入り:6,362|感想:1,428|投票者:303|平均:2,075 字 除外
完結 318 話
全 1,694,392 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/23
01:08
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:287
☆9:287
☆8:27
☆7:10
☆6:9
☆5:18
☆4:19
☆3:17
☆2:9
☆1:34
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,521,627/45,759/65,174|お気に入り:6,455|感想:8,201|投票者:737|平均:5,328 字 除外
連載 43 話
全 237,141 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/23
01:06
[!]
シリーズを混ぜ合わせそこに作者の妄想を混ぜ合わせております。▼頑張ってヤンデレを書きます。▼4/16日 天丼のアレクシアの部分修正したよ!
☆10:12
☆9:50
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,406/7,682/8,607|お気に入り:1,463|感想:110|投票者:92|平均:5,515 字 除外
 箱庭ゲーム『生息演算』
原作:アークナイツ 作:ナシノキ
連載 52 話
全 116,044 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/23
00:31
[!]
▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼
☆10:51
☆9:526
☆8:61
☆7:11
☆6:10
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):859,954/36,060/43,005|お気に入り:8,326|感想:1,616|投票者:674|平均:2,232 字 除外
連載 204 話
全 2,553,166 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/23
00:07
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:493
☆9:425
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:25
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,600,073/16,824/25,023|お気に入り:10,241|感想:3,625|投票者:1,034|平均:12,516 字 除外
連載 47 話
全 109,751 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/23
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,820/9,386/12,840|お気に入り:1,043|感想:113|投票者:41|平均:2,335 字 除外
 この世の全ては貴方を追い詰めるためにある
原作:ブルーアーカイブ 作:ヤンデレハーレムすこすこ侍
連載 2 話
全 15,111 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/23
00:00
[!]
▼(自称)スレた転生者クンがヤンデレに群がられる姿みたい…見たくない??▼という自分の性癖発散のために書いた。後悔はしていない。▼何かと憎まれ口を叩きながら脳を焼いていく少年(暗い過去持ち)にヤンデレになっていく周囲。素晴らしいですね▼転生者クンはね。▼この世界を物語と分かっていながらも見捨てられないし、分かっている悲劇に1人で立ち向かわないといけないし▼みんなの脳をめちゃくちゃに焼かないといけないの。▼
☆10:0
☆9:12
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,110/9,110/-|お気に入り:525|感想:9|投票者:17|平均:7,556 字 除外
連載 109 話
全 452,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:30
[!]
このお話は、~ダブルな二人~の作品の前、何があったのかの話、主人公は、風野と翔。▼ちなみに時系列は、二人が内浦を去った後です。▼なので、翔は、小学生、風野は高校生です。▼そしてタグに仮面ライダーダブルと書いてますが、ダブルは出ません←は?▼出るのは、仮面ライダーサイクロン、ジョーカーで、スカルも出ます。▼この作品は、ラブライブ!サンシャイン~ダブルな二人~の過去の話です。一応、見なくてもこの作品はわかるように作りますが、できれば、見てほ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,542/128/89|お気に入り:24|感想:4|投票者:1|平均:4,153 字 除外



読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧