小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブ 原作:二次創作 (16851件)総合 オリ

連載 81 話
全 330,049 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/06/03
06:28
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:10
☆9:105
☆8:26
☆7:12
☆6:5
☆5:10
☆4:6
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):707,872/9,229/66,272|お気に入り:4,416|感想:1,038|投票者:182|平均:4,075 字 除外
連載 13 話
全 67,229 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/06/03
02:01
[!]
Rimworld。▼それは、数多くのホモを吸い込んだ魔の星。(ニコニ○動画限定)▼「なんでせっかくRimworldから脱出したのにキヴォトスに降りちゃうんですか⁉︎」▼これは、「私常識人!野蛮人違う!」みたいな顔をした、Rimworldの常識に染まり切った元日本人が、キヴォトスで様々な仲間を作り、帰るべき家をゼロから作り上げる物語である───
☆10:0
☆9:63
☆8:8
☆7:9
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,436/2,161/12,398|お気に入り:1,018|感想:109|投票者:88|平均:5,171 字 除外
連載 35 話
全 259,465 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/06/03
01:33
[!]
八幡が、ひねくれ過ぎる道を選んでた場合の俺ガイルです。▼アニメ版1期目の作風と絵柄が好みでしたので、あのノリのまま『終』まで行けるバージョンのが見たくなって自分で作った感覚の作品。▼主人公が論破することが多く、論破され難い内容になっているため、そういうのが苦手な方はお控えください。▼*1:所謂『作者が考える理想の八幡』が主人公だった場合の作品です。▼ なので合わない人には普通に合わないと思われます。▼ そういう時は遠慮なく読まないのが正…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,480/357/240|お気に入り:317|感想:18|投票者:15|平均:7,413 字 除外
連載 32 話
全 107,826 字
調整平均:5.58
 5.58
2024/06/03
01:11
[!]
ガンダムSEEDの映画を見に行き、その帰りに子供が車に引かれそうになり助けたわ良いが代わりに事故に巻き込まれた主人公。▼一度死んだ主人公だったかその善行により特典もらって転生させてもらった。▼ガンダムSEEDのイノベイターとして世界に転生したが、鏡を見るとそこには、スマホゲームでよくやっている《勝利の女神NIKKE》のキャラクターで特に気に入っていたゴッデス部隊《レッドフード》になっていた!。 ▼今回初めての小説で誤字やらガバガバ設定…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):55,603/535/1,695|お気に入り:444|感想:32|投票者:14|平均:3,370 字 除外
連載 9 話
全 32,743 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/06/03
00:49
[!]
AFOのお友達で、同格で、人類の敵。▼そんな美少女をぶち込んでみましょう。▼ヒーロー側の難易度上がり過ぎだろって?▼知らんな。
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,917/2,850/8,940|お気に入り:413|感想:7|投票者:28|平均:3,638 字 除外
連載 1 話
全 1,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:39
[!]
とある掲示板のスレッドに影響をうけて執筆を始めました。どうぞよろしく▼エデン条約と言う多くの陰謀や策謀が渦巻く中魔境の中でただ愛する人と共にいたいと願った二人の少女が起こした小さな小さな奇跡のお話。▼ ▼初投稿です。まだこのサイトの扱いがヘタクソなので躓くことが多々あると思いますがどうか生暖かい目で見守っていただくとうれしいです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238/238/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,337 字 除外
連載 433 話
全 1,878,918 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/06/03
00:33
[!]
こら! 血を吸うのを止さぬか! あ……っ、ちょっ……待ってぇ……。▼
☆10:17
☆9:151
☆8:26
☆7:20
☆6:15
☆5:16
☆4:6
☆3:15
☆2:5
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):792,836/521/814|お気に入り:4,712|感想:1,021|投票者:285|平均:4,339 字 除外
連載 65 話
全 338,618 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/06/03
00:30
[!]
それは少しの掛け違いが行われた世界。▼ ▼誰かが選択を間違えた世界。▼しかし、それでも人々の世界に『魔法』のチカラが流布された世界。▼多くの『IF』で成り立った世界にて―――。▼英雄でもなく、そのクローンでもなく、はたまた……誰でもなかったはずの只人にそのチカラは降り注ぐ。▼ただ一つの約束だけを胸に流された人生から果てを目指す……その物語が開幕。▼・▼・▼・▼魔法科高校の劣等生と赤松作品とのクロス。氏が参議院議員に当選したので、ラブひな…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,914/833/3,222|お気に入り:527|感想:84|投票者:20|平均:5,210 字 除外
連載 24 話
全 90,491 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/06/03
00:29
[!]
その少女、支配者の遺伝子につき。
☆10:12
☆9:58
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,222/3,077/18,026|お気に入り:1,300|感想:23|投票者:90|平均:3,770 字 除外
連載 230 話
全 1,111,465 字
調整平均:7.32
 7.32
2024/06/03
00:16
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:38
☆9:107
☆8:29
☆7:13
☆6:7
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:14
☆1:21
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,905,166/5,953/4,602|お気に入り:3,554|感想:779|投票者:275|平均:4,832 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧