小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強(?) 原作:二次創作 (513件)総合 オリ

連載 48 話
全 177,838 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/06/02
20:00
[!]
 前世の記憶を持つ七草泉美が平穏な日常を送る為に奮闘するお話です。▼ 激動する世界、怪しすぎる兄妹、暴走する姉、余計な事ばかりする実家、様々な障害を乗り越えて泉美は平穏な生活を手に入れることが出来るのか?という話の予定▼ 主人公は泉美で、前世も現地人です。当然原作知識はありません。▼ 筆者はメイジアンカンパニーは読んでないのて齟齬があるかも▼
☆10:14
☆9:208
☆8:50
☆7:23
☆6:13
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):703,629/1,988/2,082|お気に入り:5,918|感想:307|投票者:335|平均:3,705 字 除外
連載 20 話
全 45,619 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/06/02
19:51
[!]
題名変えました。また変えるかも。戻しました。▼よろしくお願いします。▼【第一部】▼五条悟と夏油傑がいたから、呪術廻戦かと思った。▼でも、そんなチートはないらしい。▼現実準拠五条悟。▼キラキラ学園もの準拠、学校。▼原作準拠メロンパン。▼原作軸準拠禪院甚爾。▼勝てなきゃ原作軸に移行ってマジで言ってる?▼勝てるかぁぁぁぁ!!▼うなれ、合ってるか合ってないか八卦八卦な未来知識&原作知識!▼【第二部】▼転生術式を持つ主人公が頑張るお話。▼ただし、…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,184/629/12,555|お気に入り:106|感想:10|投票者:13|平均:2,281 字 除外
連載 45 話
全 188,582 字
調整平均:7.03
 7.03
2024/06/02
18:30
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:7
☆9:45
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,917/5,526/46,654|お気に入り:1,995|感想:105|投票者:96|平均:4,191 字 除外
連載 1494 話
全 7,784,157 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/06/02
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:16
☆9:75
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):161,731/3,553/29,845|お気に入り:3,013|感想:220|投票者:125|平均:5,210 字 除外
連載 112 話
全 320,193 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/06/02
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:10
☆9:53
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,309/1,644/14,893|お気に入り:1,539|感想:151|投票者:125|平均:2,859 字 除外
連載 2 話
全 4,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:39
[!]
施設の地下深く、AΩと呼ばれる2人の兄弟が世界平和の為監禁らしい事をさせられていた。そしてその生活に違和感や嫌気がさしていて兄弟の兄が自害したのだが、薄れていく自分の意識の中どこからか聞いたこともない人?の声が聞こえてきた。そうして、意識はなくなり自分は死んだんだなって思って目を開いた次の瞬間自分が見たことの無い世界、異世界に生まれ変わっていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,136/500/636|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:2,063 字 除外
連載 54 話
全 125,356 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/02
02:30
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,129/2,001/11,831|お気に入り:1,129|感想:124|投票者:43|平均:2,321 字 除外
連載 99 話
全 280,094 字
調整平均:2.64
 2.64
2024/06/01
22:16
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,009/151/1,646|お気に入り:155|感想:24|投票者:13|平均:2,829 字 除外
連載 53 話
全 185,906 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/06/01
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:28
☆9:523
☆8:99
☆7:40
☆6:25
☆5:26
☆4:14
☆3:8
☆2:7
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,432,890/11,959/139,711|お気に入り:14,917|感想:2,014|投票者:790|平均:3,508 字 除外
連載 52 話
全 194,319 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/31
11:22
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:114
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,787/301/4,152|お気に入り:1,355|感想:99|投票者:157|平均:3,737 字 除外



怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧