小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作死亡キャラ生存 原作:二次創作 (1127件)総合 オリ

連載 100 話
全 281,510 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/23
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:51
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):175,885/8,805/13,960|お気に入り:1,476|感想:121|投票者:118|平均:2,815 字 除外
連載 28 話
全 105,751 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/23
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:12
☆9:35
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,971/23,797/27,911|お気に入り:1,504|感想:107|投票者:72|平均:3,777 字 除外
連載 8 話
全 63,510 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/23
01:16
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:5
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,535/1,424/2,417|お気に入り:115|感想:9|投票者:19|平均:7,939 字 除外
連載 45 話
全 229,362 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/22
22:06
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:67
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,392/3,347/5,500|お気に入り:1,078|感想:132|投票者:87|平均:5,097 字 除外
連載 303 話
全 1,352,408 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/22
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):359,595/4,132/6,478|お気に入り:990|感想:122|投票者:64|平均:4,463 字 除外
連載 83 話
全 356,498 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/22
18:05
[!]
人はいつか命尽きる。▼ 花もいつかは枯れ散り行く。▼ 幸せな日常も、いつかは終わりが来る。▼ 出逢いに別れは付き物だという言葉を時々耳にする。▼ それでも、私は貴方の傍で生きていきたかった。
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,276/284/67|お気に入り:215|感想:76|投票者:21|平均:4,295 字 除外
連載 177 話
全 681,890 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/22
18:00
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:13
☆9:51
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,953/2,556/4,237|お気に入り:807|感想:340|投票者:76|平均:3,852 字 除外
連載 32 話
全 182,554 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/22
17:37
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:44
☆9:181
☆8:16
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,154/10,035/17,730|お気に入り:3,209|感想:276|投票者:256|平均:5,705 字 除外
連載 118 話
全 298,431 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/22
16:04
[!]
▼【挿絵表示】▼魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,001/223/303|お気に入り:59|感想:46|投票者:8|平均:2,529 字 除外
連載 126 話
全 747,337 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/05/22
12:51
[!]
 ──時に現代日本に酷似した世界、そこにとある神の手によって転生させられた、前世一般人、今世悪魔召喚師「蘆屋晴明」は政府の依頼により巡ヶ丘市へと向かう。▼ 本来「がっこうぐらし!」の世界にいるはずのない異物が入り込んだことが、吉となるか凶となるか。▼ これは現代に顕現した地獄を生きる人々の物語である。▼ ※この物語はフィクションです。実在の人物・国家・団体とは一切関係ありません。▼ この度、車椅子ニート(レモン)様よりオリジナル主人公。…
☆10:0
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,980/387/111|お気に入り:795|感想:82|投票者:44|平均:5,931 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧