小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

洋 原作:二次創作 (638件)総合 オリ

連載 7 話
全 44,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:56
[!]
その少女はある戦車道名門の家柄に生まれた。将来を嘱望され、母や周囲からの期待を背負うもそれは全て彼女の人生を縛り付ける鎖のような物だった。ある日そんな彼女のたった一人の妹が姿を消した。▼再び妹と会えたその場所は自分を束縛するものが何一つない、言わば………"自由な世界"……だった。だがそこでは血で血を洗う地獄のような争いが繰り広げられていた。▼そんな中彼女はそこで誰の為でも無く国の…世界の未来の為に戦う漢達と出逢い、あ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,769/51/27|お気に入り:24|感想:3|投票者:0|平均:6,375 字 除外
連載 2 話
全 18,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
22:00
[!]
◆あらすじ▼ 2億5千万年前、この地球に一体の神が降臨したことを人類は知らない。▼ 2億5千万年前、この地球で神に牙を剥いた獣がいたことを人類は知らない。▼ 太平洋上・小笠原諸島の外れに浮かぶ絶海の島々、依諏間(いすま)諸島。この島で発生した怪異事件の解決を目的として依諏間島統合調査団が発足する。▼ しかし、この島に渦巻く権謀術数の主体は人間などではなかった。暗躍する教団。語り継がれる信仰。恐るべき大宇宙の恐怖が、そして強大なる大地の怒…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/268/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,115 字 除外
連載 145 話
全 543,364 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/27
12:34
[!]
さあ、好き勝手する時間だ
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,059/524/270|お気に入り:408|感想:134|投票者:19|平均:3,747 字 除外
連載 23 話
全 103,741 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/27
00:00
[!]
横須賀女子海洋学校に入学してから七年後。▼RATt事件の当事者だった彼女達は成長し人魚の卵から立派な人魚へと成長した。▼これはそんな人魚の一人、宗谷ましろのブルーマーメイドでの日常のお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,756/151/166|お気に入り:59|感想:4|投票者:6|平均:4,510 字 除外
連載 18 話
全 75,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:00
[!]
伝統ある呉女子海洋学校の影に隠れ創設された新たなる海洋学校、大湊女子海洋学校では記念すべき第1期生を迎えた。▼呉女子海洋学校と違い伝統も何もないこの学校で彼女達はどんな伝説を作りどんな伝統を作り上げていくのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,436/56/76|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:4,200 字 除外
連載 53 話
全 353,651 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/05/26
21:44
[!]
序章▼西暦1945年8月15日、日本敗戦。▼ソロモン海戦から終戦まで戦い抜いたラバウル六勇士の一人である桜井洋介は、尊敬していた上官や戦友、幾多の軍人と民間人が犠牲になった大東亜戦争が終わった。▼だが3日後、8月18日 占守島にソビエトロシア軍が侵攻。▼桜井洋介は愛機零戦64型と共に緊急出撃した。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,763/217/154|お気に入り:87|感想:5|投票者:7|平均:6,673 字 除外
連載 3 話
全 10,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/140/153|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:3,385 字 除外
連載 10 話
全 55,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:00
[!]
▼横須賀男子海洋学校所属・教育艦が、横須賀女子海洋学校所属の教育艦晴風の反乱の調査へ向かい、そこからは様々な出来事に巻き込まれる話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらははいふり側のエピソードメインで進みます。▼タイトルは思い付かなかったので、まんまな感じにしました。▼タグは今後追加するかも。▼独自設定や解釈もあります。▼原作同様、女性キャラなど出ますが、本小説の主人公は男主人公で、オリキャラも男…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,220/90/37|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,534 字 除外
連載 51 話
全 457,531 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/05/26
00:00
[!]
 その昔、幕末の京都に人斬り抜刀斎と呼ばれる志士がいた。修羅の如く人を斬ったその男は、明治という新時代で逆刃と不殺の信念を貫いて戦っていた。それが突如、異世界の使い魔としてハルケギニアに召喚させられて―――。▼ これは、剣と心を賭した剣客の、闘いの人生を完遂する物語。そして『ゼロ』と呼ばれ蔑まれた少女が、使い魔を通じて成長していく、そんな和洋折衷な浪漫譚。▼▼これは小説『ゼロの使い魔』と漫画『るろうに剣心』とのクロスオーバー小説です。ス…
☆10:4
☆9:17
☆8:10
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,227/992/1,969|お気に入り:1,304|感想:35|投票者:53|平均:8,971 字 除外
連載 122 話
全 384,973 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/25
09:00
[!]
このお話は宇宙戦艦ヤマト世界に舞い降りた多数の転生者達によって強化された地球防衛軍の物語▼*この作品は『嗚呼、我ら地球防衛軍』をリスペクトして書かせて頂いています。▼なお本作には様々な艦艇やキャラクターが登場しますが、スポット出演的な感じになりますのでご容赦ください。▼未熟者ですので皆様の感想を参考にさせていただきます。また誤字報告もよろしくお願いいたします。▼少し内容を改正しました。9/21▼艦艇紹介と本編の改型3種の設定について矛盾…
☆10:7
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,155/793/1,539|お気に入り:826|感想:263|投票者:40|平均:3,156 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧