小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様(?)転生 原作:二次創作 (3297件)総合 オリ

連載 274 話
全 2,204,538 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/06/03
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:39
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:21
☆2:16
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,979,138/1,388/12,465|お気に入り:5,720|感想:2,577|投票者:350|平均:8,046 字 除外
完結 29 話
全 41,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
07:00
[!]
 元ネタの大和会談の話から派生したラブコメアナザーストーリー。▼ 内容は題名の通りです(笑)▼ 毎週月曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数達成したらです★)▼ 一応初見さんでも読めるよう書いてる(つもりな)ので元ネタ知らない方でもどうぞ☆▼ 2024/04/01 本編完結!▼ 元ネタ▼ 色々な異世界飛ばされる俺が現世の知識と新しく得た力でその世界の俺に憑依して全てをHAPPY☆ENDするぜ!!!!(+After)憑依が抜け…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,679/32/75|お気に入り:67|感想:0|投票者:1|平均:1,420 字 除外
連載 55 話
全 127,877 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/03
02:10
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,360/3,232/11,831|お気に入り:1,139|感想:125|投票者:43|平均:2,325 字 除外
連載 6 話
全 17,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
01:34
[!]
この小説は▼「伝説の龍と幻の花(自称)が行くハチャメチャなこのすばらしい世界にリンクスタート!?」▼のサブストーリーです。▼主「この小説ではいろんなアニメの世界に旅行しに行くぞ!。」▼よかったら本編も見てね。▼主「旅行しに行く4人をしょうかいするよ。」▼主「まずは俺で「テッペイ」という物だ宜しく。」▼レン「俺は「レン」だ宜しくっしょ!。」▼リュウタ「「リュウタ」だ宜しくな。」▼アス「俺は「アス」だ旅行が楽しみだ。」▼テッペイ「では自己紹…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415/81/185|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,920 字 除外
連載 278 話
全 455,402 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/06/03
00:00
[!]
錬金術とは、異なる物質の組み合わせによって“金”を生み出そうとする技術のこと。その神秘的な研究は、何時から始まったのか、今は誰も知らない。だが、少年がとある事がきっかけに、錬金術師としての道へと進んでいく。▼こちらでオリジナルフォームを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302144&uid=45956
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,436/306/1,198|お気に入り:129|感想:350|投票者:9|平均:1,638 字 除外
連載 11 話
全 49,087 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/02
22:00
[!]
 みなさんお待ちかね!▼ ドモンに敗れ、病に侵され、肉体の限界を迎え往生したマスターアジア。▼ 彼は霊体となり、ドモン達とデビルガンダムとの決着を見届け、満足して昇天しました。▼ ですがなんと言う事でしょう!▼ そこで待ち受けていたのは、ガンダムの世界を作り上げたモノ――神だったのです!▼ さらに、神はマスターアジアに感謝していると言い、心残りがあるなら叶えてくれると言うではありませんか!▼ マスターアジアの心残りとは、叶えた願いとは!…
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,130/843/2,184|お気に入り:285|感想:9|投票者:15|平均:4,462 字 除外
完結 43 話
全 345,842 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/06/02
21:06
[!]
なお僕、原作主人公と住んでる場所はかなり離れているので、極力原作には関わらない方向で生きていきたいと思ってます。▼ ▼……その通りになるかどうかは別にして。▼※黒井みゆきが後ろで邪悪に笑って「無理よ」と囁いている▼⭐︎トランスミッション編完結 次はエグゼ2編予定…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,248/864/5,479|お気に入り:794|感想:145|投票者:29|平均:8,043 字 除外
連載 30 話
全 155,752 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/06/02
21:00
[!]
エリス様「流石にコロコロ死にすぎです。過去の貴方が死なないように支援する事を以て、今までの天界規定破りをなかったことにしましょう」(意訳)▼あの素晴らしい世界に帰るため、勇者パーティー(カズマたち)を陰ながらサポートする二週目カズマのお話。※訳あって、カズマの思い通りにはほぼならないものとする。▼できるだけアニメ勢のネタバレにならないように、かつ、なるべくシリアスをコミカルに隠してお届けしています。
☆10:1
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,279/1,167/2,855|お気に入り:477|感想:35|投票者:38|平均:5,192 字 除外
連載 107 話
全 939,423 字
調整平均:4.56
 4.56
2024/06/02
21:00
[!]
ある日、自らの不注意によって、死亡してしまった、桐ヶ谷湊翔。▼そんな彼は、アテナという女神と出会い、仮面ライダーギーツとして、異世界へと向かう。▼その世界にて、魔王退治を目指すゲームが始まろうとしていた………。▼OP Trust・Last▼活動報告から、リクエストを受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=286663&uid=373253▼コラボストーリー関連…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,244/189/685|お気に入り:146|感想:316|投票者:11|平均:8,780 字 除外
連載 55 話
全 159,919 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/06/02
20:14
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:30
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,364/6,662/32,888|お気に入り:1,162|感想:149|投票者:56|平均:2,908 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧