小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続編 原作:二次創作 (939件)総合 オリ

連載 21 話
全 49,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:15
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,343/92/92|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,379 字 除外
連載 34 話
全 136,880 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/23
12:00
[!]
ジョウトの学生・アシタバが自身にかけられた呪いを解くために頑張るお話。▼『ルギア、拾っちゃいました。』の続編です。お時間のある方はどうぞ前作からお読みください。前作▶︎https://syosetu.org/novel/320638/▼2023/11/1連載開始、奇数日更新!▼2023/11/24追記 私生活忙しすぎて執筆できてません、更新頻度かなり落ちます、申し訳ない。。。▼2024/1/12追々記 タイトル変更しました。
☆10:4
☆9:19
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,290/1,531/5,166|お気に入り:1,706|感想:246|投票者:25|平均:4,026 字 除外
連載 3 話
全 9,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:45
[!]
最強の古代兵器「ゼノクロス」の“暴走”を陰で食い止め、世界に平和をもたらしたスメラギ達は各々の生活に戻っていた。▼永久に続くと思われた平穏は、しかしたった一つの疑問によって破られる。▼「けどさ、ゼノクロスはどうやって封印から目覚めたの?」▼数千年前の謎の真相を明かすため、動き出した新たな陰謀を阻止するため、スメラギはかつての仲間、そして新たな仲間とともに再びオルタナティブを旅する。▼ホロライブ・オルタナティブの続編です。時系列は繋がって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/73/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,329 字 除外
連載 1483 話
全 7,727,110 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/22
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:74
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,556/19,604/34,012|お気に入り:2,923|感想:148|投票者:120|平均:5,210 字 除外
連載 91 話
全 1,204,981 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/05/22
06:00
[!]
 ▼ ※この作品は「Fate/GRAND Zi-Order」の続編です。▼ 人理焼却を目論んだ魔神王ゲーティアは打ち倒された。▼ 一度は失われた西暦2017年以降の時代を取り戻した、人理保障機関カルデア。▼ 空白となった時間を取り戻すように動き出す世界。▼ ゆるやかに、しかし確かに元のかたちへと治まっていく時間。▼ 未だ落ち着いたとは言えないながらも、平和に微睡む世界を謳歌するカルデアの面々。▼ そこに属する、最高最善の魔王になることを…
☆10:71
☆9:78
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538,416/2,579/1,091|お気に入り:1,726|感想:831|投票者:166|平均:13,242 字 除外
連載 41 話
全 293,880 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/21
23:28
[!]
七耀歴1206年。▼トールズ士官学院・第二分校に訳アリの生徒達が集う。▼その中には一人の少年がいた。▼かつて《超帝国人》と呼ばれた少年と同じ顔、同じ名を名乗る少年が《第Ⅱ》の新一年生として新たな始まりを歩む。▼多くの者達から注目を集めることになる少年は黄昏が迫る世界で何を成すのか。▼*この作品は▼《閃の軌跡0》https://syosetu.org/novel/137930/▼《閃の軌跡Ⅰ ~鋼の意志 空の翼~》https://syos…
☆10:28
☆9:36
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,576/3,344/1,436|お気に入り:1,437|感想:804|投票者:72|平均:7,168 字 除外
連載 16 話
全 72,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
09:01
[!]
VRMMORPGゲーム【ホロライブワールド】▼あなたは2年前、このゲームで【世界の答え】として【ホロライブワールド】の消滅の危機を救った。▼それからあなたは、ある2つの約束を果たす為に【ホロライブワールド】を旅した。▼1つ目の願い。▼もう一度、ホロメンのみんなと再開して絆を結ぶ事は、無事に終わったが、もう1つの願いはまだ叶いそうにない。▼そんな時、あなたは攻略情報で、この【ホロライブワール】にもメインストーリーというものがある事を知った…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,380/204/195|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:4,523 字 除外
連載 23 話
全 153,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:00
[!]
「___貴方の人生、頂いたわ。これからは私の意の元で、動いてもらうわね」▼璃月七星、“天権”によって群玉閣へと連れ込まれ、やがて彼女の直属の部下となる“とある男”。▼これはその男が、時に仕事仲間達や友人達の力を借り、時に与えられた国家権力に匹敵する権限を行使し、時に天権の暴力装置としてのその実力を発揮させ、そうして変動してゆく璃月港や璃月等を駆け抜けながら、璃月や彼らの身に巻き起こるあらゆる“面倒事”の対処を行ってゆく物語…▼以下にある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,140/322/540|お気に入り:53|感想:3|投票者:1|平均:6,679 字 除外
連載 22 話
全 188,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
09:00
[!]
本作品は、うp主の妄想を詰め込んだお話と、これとは別に投稿した作品のIFの総集編となっております。▼高評価が多かったら、新シリーズとして続編を連載するつもりなので、続きお願いします!という方は、コメントをよろしくお願いいたします。▼連載開始は2024年まで、少々お待ちください。▼因みに、原作候補は以下の通りとなっております。(順次、追加予定)▼FATE▼ONE PIECE▼オーバーロード▼インフィニット・ストラトス▼推しの子▼この素晴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,971/200/259|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:8,554 字 除外
連載 123 話
全 782,640 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/05/19
00:00
[!]
▼1人の武人がいた。▼その者の名は、御剣昴。▼彼は守り手として、戦乱を治めることを使命とし、戦場を駆け抜けていった。▼とある世界で、愛する者達と出会い、戦乱を治め、その者達と共にその世界で生き、その生涯を終えた。▼だが、彼の人生はこれで終わりではなかった。▼創造主と呼ばれる暇人によって、新たな世界に転生させられることとなった。▼その世界で、いったい何を為すのか……。▼御剣昴の、新たな物語が始まった…。▼この作品は、アットノベルスで投稿し…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,325/1,374/332|お気に入り:907|感想:84|投票者:37|平均:6,363 字 除外



爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧