小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121600件)二次 オリ

連載 3 話
全 31,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:53
[!]
深海棲艦との戦争が終結した戦後日本。戦いに勝利したものの国土は荒れ果て、軍隊は壊滅。生き残った艦娘たちも傷つき、疲れ果てていた。▼ そんな戦う力を失った日本が”負”にへと変わる。突如として現れた想像もできない巨大な絶望、”ゴジラ”に日本と艦娘たちは生きて抗う。未来を生きるために…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512/59/243|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:10,414 字 除外
短編 1 話
全 1,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:50
[!]
『動画配信しながら墓参りって不謹慎じゃね?』▼コメント欄に常連のメッセージが流れている。墓地で配信中の俺は、幼馴染相手に失恋したばかり。持っているのは故人のスマホ。配信中に気付いたのだが、このスマホ、中身が見れる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,820 字 除外
連載 5 話
全 15,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:45
[!]
重い病を抱えながら神界で過ごすひとりの少年の願いは時空を越えて魔法の桜へと届いた。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,676/204/23|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:3,106 字 除外
短編 1 話
全 1,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:36
[!]
妖精の尻尾に赤ちゃん連れて行ったらプロポーズされた。▼いや、ラクサスとの赤ちゃんじゃねえよ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/100/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,059 字 除外
連載 2 話
全 5,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:35
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538/538/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,598 字 除外
連載 6 話
全 10,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:35
[!]
ジーンとの戦いの後、ウマ娘という種族が人間と共存している世界に転移してしまったゼロワン。▼彼はこの世界独特の存在、「ウマ娘」という種族に興味を惹かれる。▼数週間が過ぎ、トレセン学園内や市街地では、「歩くケータイ」という奇妙な噂が広まっていた。▼ある日、エアシャカールは偶然にもその歩く黒いケータイと遭遇する。▼『エアシャカール、お前の心を受信した』▼これは歩くケータイがウマ娘達と絆を紡ぐ物語。▼※本作品は『ウマ娘と歩くケータイ』の再リメイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399/399/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,770 字 除外
連載 78 話
全 316,493 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/02
10:32
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:10
☆9:105
☆8:19
☆7:2
☆6:9
☆5:16
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):498,652/23,796/50,418|お気に入り:3,791|感想:930|投票者:185|平均:4,058 字 除外
連載 3137 話
全 4,361,680 字
調整平均:0.75
 0.75
2024/05/02
10:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:73
UA(通算/今週/先週):112,642/568/437|お気に入り:193|感想:45|投票者:147|平均:1,390 字 除外
短編 7 話
全 26,860 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/02
10:19
[!]
▼ ある魔人の死に際に性別が変わる呪いを受けたハーフエルフの賢者エイメルは、その後出会った青年ファルトと共に旅をする中で、とある欲求に狂わされていた––––。 ▼この作品は小説家になろうにも投稿しています。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,439/190/201|お気に入り:101|感想:1|投票者:12|平均:3,837 字 除外
連載 9 話
全 49,842 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/02
10:19
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:14
☆9:154
☆8:13
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,730/5,408/17,012|お気に入り:3,069|感想:76|投票者:203|平均:5,538 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧