小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

脅迫 原作:二次創作 (15件)総合 オリ

連載 4 話
全 11,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
14:20
[!]
これは日本のカリスマモデル天音永遠と貴重なジュブナイルをクソゲーに捧げた陽務楽郎が添い遂げるまでの物語である。▼本作品は、「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の登場キャラクター天音永遠、陽務楽郎のカップリング二次創作小説となります。▼時系列として、陽務楽郎は大学2年生、進級時に電脳大隊の猛烈なオファー(脅迫)に耐え切れず大学に通いながらプロゲーマーとなっています。▼その他のキャ…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,198/802/1,130|お気に入り:46|感想:2|投票者:4|平均:2,784 字 除外
連載 7 話
全 17,087 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/20
23:56
[!]
よくある掲示板モノ。神様に能力をもらった人達が半ギレ世界で世界の闇役頑張ります。目指せ世界の闇!掲示板形式初めて!掲示板文化知らねえ!でも世界の闇を送りこもうと思ったらこれかなって。若葉マーク貼ってあります!誰かさんのせいでまだ設定が固まってないのに出しちゃった!なんとかなれえええええ!(錯乱)なお読者参加型()ですのでご注意。下二つからよろしく!▼登場人物募集中!いいのあったら使います!▼https://syosetu.org/?mo…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,055/43/96|お気に入り:214|感想:8|投票者:19|平均:2,441 字 除外
完結 11 話
全 39,401 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/11/06
23:50
[!]
魔理沙が(魔理沙に)脅迫されるだけの話
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,696/60/91|お気に入り:135|感想:9|投票者:34|平均:3,582 字 除外
短編 1 話
全 6,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
22:02
[!]
▼秋晴れのとある日、ボンゴレ本部に一通の脅迫状が届く。▼『十代目の隠し子を預かっている。返して欲しくば指定する場所へ一人でこい』▼けれども、ボンゴレ十代目ボスである沢田綱吉にはまったく身に覚えがない。▼「意味がわからない! 誰だよ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,757/23/25|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:6,078 字 除外
連載 6 話
全 38,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
15:01
[!]
かつてアグネスタキオンのトレーナーだった五十嵐由美はタキオンの怪我と同時に、姿を消した。数年後、その五十嵐が突然現れ、タキオンにある『事件調査』の依頼をする。突然の再会に戸惑いつつも、五十嵐との思い出はタキオンの胸を切なく揺さぶり、依頼を受けることに。▼それが、タキオンと五十嵐の『運命』を大きく変えることになるとは知らずに……。▼舞台は『孤島』のハイテク新設校。島中をドローンが徘徊し、生徒達は常に管理され、外界との通信は不可。隔絶された…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,225/3/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:6,383 字 除外
 同級生に脅迫されてます
原作:ラブライブ! 作:ドゥアイ
連載 2 話
全 4,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/08
00:00
[!]
僕は同級生三人に脅迫されている
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,061/1/4|お気に入り:61|感想:1|投票者:2|平均:2,472 字 除外
連載 1 話
全 1,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/27
13:18
[!]
ヴィランのシャドウスピアから脅迫状が届く▼果たしてシャドウスピアの狙いとは???▼乞うご期待
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,010 字 除外
連載 5 話
全 15,791 字
調整平均:7.72
 7.72
2020/02/11
00:30
[!]
鬼滅の刃の世界にいた男が成り行きで童磨と鬼ごっこして花柱様を助けたと思ったら、元花柱様になって稽古付けられるし、妹様は怖すぎて鬼だし、童磨に友達になれよと脅迫されて挙句の果てにストーカーされるかもしれない世界線。▼続いて。
☆10:3
☆9:32
☆8:12
☆7:6
☆6:0
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,114/146/175|お気に入り:4,408|感想:26|投票者:71|平均:3,158 字 除外
連載 54 話
全 281,078 字
調整平均:7.31
 7.31
2019/11/14
01:00
[!]
どうやら俺は死んだらしい。▼死ぬ以前の記憶を持ったまま目が覚めたそこは、一般道路でさえ戦車が走っている世界。▼……ここってまさかとは思うけど……▼転生した男が神様から課題を与えられて、それをこなさなければ最悪な事が起こるぞと漠然とした脅迫を受け、それを達成するために行動して行く物語です。▼※よくある転生物です。キャラ崩壊等注意願います。▼※戦車戦の描写は少ない予定。また主人公戦車道しろよ、という冷静で当たり前のツッコミも勿論ですが、なん…
☆10:20
☆9:63
☆8:14
☆7:11
☆6:6
☆5:16
☆4:12
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,135/73/141|お気に入り:3,079|感想:192|投票者:167|平均:5,205 字 除外
短編 1 話
全 34,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/09
17:13
[!]
裏切り者は敗北するさだめであり、ヒーローにはなれない。▼アカデミアで外部から持ち込まれたやさしさを覚えちゃったら死ぬよね。そんな話。▼pixivと個人サイトに投稿しています。▼※パラサイト・フュージョナーがまだできあがっていない時間軸なので、看守から捕虜への脅迫など、いくらかの加害描写があります。▼ この話における登場人物紹介▼ 影宮 季生(かげみや ときお)▼  本作の主人公、発育不良の13歳。所属はオシリスレッドでもラーイエローでも…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,163/2/5|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:34,379 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


同原作推薦一覧