小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

若干の 原作:二次創作 (256件)総合 オリ

連載 10 話
全 47,540 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/31
23:20
[!]
ポケモンマスターを目指す14歳の少年、サトシはオーキド博士の使いのため、またポケモン修行の度のためにイッシュ地方を訪れる。▼一方、アララギ研究所ではとあるポケモンが修練に励んでいた。▼少年は夢を求め、ポケモンは強さを求める。▼彼らはこの先に待ち受ける運命を知らない。▼されども、諦めることなかれ。▼この物語には彼らが力を合わせて、立ち向かえば決して乗り越えられない壁は無いのだから・・・▼【注意!】▼・本作品には原作ベストウイッシュにはない…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,853/2,283/2,570|お気に入り:30|感想:6|投票者:8|平均:4,754 字 除外
連載 148 話
全 1,897,512 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/05/30
23:21
[!]
些細な興味から遊戯王を始めた青年。▼桜雪花衣(おうせ かい)はたった一つのボックスから六花デッキを作り上げた。▼そして、その六花モンスター達は実体化させ、花衣と共に過ごしていくことなる。▼
☆10:6
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,245/741/747|お気に入り:960|感想:286|投票者:41|平均:12,821 字 除外
連載 11 話
全 83,949 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/28
23:45
[!]
名前が似てるっていうだけの二人を引き合わせただけの話。▼初っ端から話の展開上曇らせみたいになってるけど、その要素は第一話だけ。▼前半(5~10話の予定、宇宙世紀編)・後半(それ以降、ブルアカ本編開始)で区分けする予定だが、あくまで予定の話。前後する可能性あり。▼アビドス編第三章次第で新情報解禁されたら、ちょっと修正入るかもしれない。
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,481/1,618/76|お気に入り:306|感想:17|投票者:28|平均:7,632 字 除外
連載 68 話
全 340,196 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/15
08:45
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,473/518/823|お気に入り:1,957|感想:126|投票者:94|平均:5,003 字 除外
連載 34 話
全 155,628 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/26
21:39
[!]
物語が紡がれた後の彼岸花君影草に物語が紡がれた後の秋桜が来訪する
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,095/78/132|お気に入り:205|感想:32|投票者:11|平均:4,577 字 除外
完結 30 話
全 166,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:19
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,195/17/17|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,548 字 除外
連載 8 話
全 14,672 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/23
20:02
[!]
原点にして頂点「トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA」▼https://syosetu.org/novel/329299/▼⚠この小説はしっかりとご本人様の許可を取った上で投稿しております!あしからず。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,749/63/37|お気に入り:281|感想:13|投票者:14|平均:1,834 字 除外
連載 4 話
全 10,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
10:58
[!]
原神逃走中、ないならつくれば良いの精神▼あらすじ?…▼「お荷物を届けに参りました!」▼「ありがと~」▼「それでは私はこれで…」▼「ちょっと待って!旅人からこれを渡してって頼まれたんだ~」▼「ん?これは…逃走中参加の招待状?」▼「なんかここ璃月港でやるんだってさ。詳細は中にあるから、余裕があるときにでも見てみて!」▼逃走中の小説とだけあって、セリフ比重多めです▼ハンター:ジン·ウェンティ·七七·胡桃·白朮·宵宮·綺良々·ナヒーダ·リネ▼タ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,635/18/24|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,554 字 除外
連載 4 話
全 6,244 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/02/21
00:01
[!]
 カイドウとの戦いで惜しくも敗れ死んでしまったルフィ。気づけば自分が昔暮らしていたフーシャ村に5歳の時まで戻ってきていた!▼ルフィは今まで失ってしまった自分の大切な人達を助けるため人生を再びやり直すことを誓う。▼ ONE PIECE FILM REDと本編の整合性を保つためエレジアでウタがライブを開く時期を少しずらしてあります。そのため若干の改変があるので、本作内での描写が違うときがあります。ですが、ほぼ想定しているものなので問題ありま…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,897/78/78|お気に入り:433|感想:12|投票者:14|平均:1,561 字 除外
短編 1 話
全 9,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
18:01
[!]
時間軸は、新生スタートから六年前のイシュガルド、アイメリク視点のお話になります。▼以下はネタバレ等の注意点になります。▼・Lv57ID突入直前の若干のネタバレがあります。閲覧の際はご留意下さい。▼・設定資料集に記載のある、アイメリクに関係するキャラクターが複数登場します。話のメインとなるキャラは、ゲーム内ではほぼ登場していないため、ほぼオリキャラ化しております。ご注意頂きたく思いますとともに、苦手な方はページを閉じて頂けると幸いです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/5/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,621 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧