小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字脱字 原作:二次創作 (1144件)総合 オリ

連載 7 話
全 36,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:41
[!]
2024年春、一人の男性の命が尽きようとしていた。彼の名は古北優、今年20歳を迎えたばかりの男だ。彼は今、癌に体を蝕まれておりその生命の灯火も燃え尽きかけている。いざ、最後の瞬間が訪れようとしたとき、最後に彼が薄れゆく意識の中で思ったのは、ブラウザゲーム艦隊これくしょんこと、艦これをもっとやりたかったな。という、死ぬ前に思い浮かべる内容では無い気がするが、そのまま眠りについたはずだった。▼しかし、次の瞬間には眼の前に99:99:99と書…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,603/227/116|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:5,204 字 除外
連載 1 話
全 3,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
23:23
[!]
とある人物によって記憶を失ってしまった青年「白夜 ナル」。▼彼は失ってしまった過去の記憶を取り戻すため、多くの因果が集結する街、神浜市で多くの魔法少女と関わり、魔法少女の解放を掲げるとある組織と衝突する。▼小説投稿は初めてですので、誤字脱字や文章が拙い部分が多いと思いますが、温かい目で見てくれると嬉しいです。時系列としては、第一部開始からです。第二部まで執筆していくつもりですので、マギレコのストーリーのネタバレが多くあります。マギレコ未…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44/44/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,106 字 除外
連載 156 話
全 555,623 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/06/02
23:00
[!]
世界中の人達を虜にするアイドルグループ『ホロライブ』▼世界中の人達を惹きつけるアイドルとバラエティの混合グループ『にじさんじ』▼そして此処は、新生アイドル界のアイドル達が集う都市「ホロライトシティ」▼これは、普段語られないであろうホロライブで働き、にじさんじだけでなく多くのアイドル達を惹きつけ、繋がりを繋げる不思議な男性スタッフ「佐々木玲二」と「神代拓哉」、ホロライトシティに住むアイドル達による日常生活にスポットを当てたお話。▼この作品…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,500/186/1,066|お気に入り:81|感想:178|投票者:7|平均:3,562 字 除外
連載 7 話
全 96,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
22:53
[!]
世界の破壊者ディケイドの力とプリキュアの力を得た、真慈 愛。数多のプリキュアの世界を巡り、その瞳は何を見る?▼この作品には、プリキュア小説、仮面ライダーディケイド、クロスオーバー、初心者、誤字脱字、にわか、口調違い、オリキャラなどがございます。苦手な方は御注意下さい。▼なお、この作品はpixivに投稿した『仮面ライダーキュアディケイド』にハーメルンに投稿したバージョンとなります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):954/425/529|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:13,766 字 除外
連載 53 話
全 335,179 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/06/02
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:18
☆9:90
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,716/2,828/5,283|お気に入り:1,688|感想:130|投票者:137|平均:6,324 字 除外
連載 19 話
全 46,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
18:06
[!]
沢目市に住む高校一年生の桐生(きりゅう)奨真(しょうま)は▼平穏な日々を送っていた。だが、突然現れた異世界の怪物、「インベス」▼によりその日常は壊され、彼は仮面ライダーになる能力を得る。▼何故再びインベスが現れたのか、この沢目市で何が起こっているのか。▼これは1人の少年の奮闘と成長の物語である。▼⚠️これは小説初心者が書いています。字数がバラバラだったり、▼誤字脱字が多かったり、展開が急だったりします。▼「それでもOK!」と言う心の広い…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):927/34/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,450 字 除外
連載 4 話
全 20,864 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/06/02
17:42
[!]
 高木ワタル、26歳独身。彼はある日、不慮の▼事故に見舞われ、その短い人生に幕を下ろした。▼ しかし、次に目を覚ました彼は、なぜか自分▼にとってのお気に入りの漫画作品である『名探偵▼コナン』の世界にいた。それも作中で自分と同性▼同名のキャラクターである高木渉刑事の姿でーー。▼ 何が起きたのか困惑するワタルだったが、運命▼は彼を否応なくコナン世界の混沌へと巻き込んでいく。▼*以前投稿していた作品を、内容に修正を加えて▼再度投稿しました。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,894/1,237/246|お気に入り:171|感想:2|投票者:7|平均:5,216 字 除外
連載 36 話
全 137,113 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/06/02
16:22
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,220/1,066/410|お気に入り:426|感想:12|投票者:9|平均:3,809 字 除外
連載 134 話
全 858,786 字
調整平均:5.71
 5.71
2024/06/02
05:00
[!]
 時は1977年。BETAの地球侵略より4年が経とうとした夏のある日。▼中華人民共和国の蘭州市郊外に正体不明の大型ロボットが不時着する。▼米ソ冷戦真っ只中の世界に突如現れた男、木原マサキ。▼天のゼオライマーを駆り、BETAと戦う彼の真の狙いとは……▼(すでに完結した部分のダイジェスト版です。現在第三部は、暁にて連載中です)▼『冥王来訪』暁版(毎週土曜5時更新)▼ https://www.akatsuki-novels.com/stori…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,128/136/260|お気に入り:190|感想:13|投票者:19|平均:6,409 字 除外
連載 36 話
全 68,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:00
[!]
とある研究所から1人の少女が脱走した。▼それから4ヶ月後、ポケモントレーナーのカイトはアスカと名乗る少女と出会う。▼アスカはポケモンバトルのセンスもあり、更に武器を使った戦闘技術まで備えた少女であった。▼アスカの正体とは?そして彼女の旅の目的とは?▼これは、過酷な運命を担った少女の物語である。▼不定期更新です。▼誤字脱字もあると思われます。▼こんなのポケモンじゃない!という方もいらっしゃるかと思われます。それでも構わないという方はよろし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,426/60/9|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:1,905 字 除外




家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧