小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム? 舞台:現代 (16件)

  • 連載 14 話
    全 26,870 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/04
    22:50
    [!]
    高校生の花守葉一は、母親が再婚したことで兄妹ができた───それも幼馴染の兄妹たちだった。だがその妹たちは、「……センパイ、学校で話しかけないでください」「せんぱいをお兄ちゃんにするには情けさすぎるもの〜」と全然兄と認めてくれず。辛い共同生活が始まるかと思いきや……。いや、きみらキャラ違くない!?▼出来立て義兄妹たちのイチャイチャ(?)な日々が幕を開ける。▼※この作品は、木曜月曜更新となります。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,142/9/11|お気に入り:41|感想:8|投票者:2|平均:1,919 字 除外
    連載 31 話
    全 46,799 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/24
    22:10
    [!]
    飛川真月はある日、幼馴染の林優亮から配信アプリ"Eleven Studio"に誘われる。リンユウと名前を変えた優亮は順調に配信者として人気となっていくのだが、イケメンで優しい彼に所謂"ガチ恋"をしていく女性たちが集まっていく。そしてある少女───"ゆきりん"との出会い。それが物語をさらに混沌と、そして恋模様を複雑にしていく。▼配信の世界である少年を巡る女の戦いを、傍観者目線で綴…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,786/1/-|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:1,510 字 除外
    連載 117 話
    全 527,315 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2023/04/24
    00:31
    [!]
    書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
    ☆10:382
    ☆9:811
    ☆8:185
    ☆7:85
    ☆6:22
    ☆5:48
    ☆4:29
    ☆3:33
    ☆2:30
    ☆1:74
    ☆0:35
    UA(通算/今週/先週):2,958,892/664/1,065|お気に入り:16,564|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外
    連載 23 話
    全 46,271 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/09
    00:45
    [!]
    いつもの放課後、いつもの寮、いつもの日々。▼学園に通う少年が過ごすのは、学年もばらばらの少女たちとともに送るゆるふわな毎日。▼彼はここで何を見つけ、少女たちと何をするのか――――。▼それは見てのお楽しみ。▼ゆるっとふわっとでお送りするショートストーリーです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):919/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,012 字 除外
    連載 13 話
    全 32,993 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/09
    23:00
    [!]
     異能と呼ばれる能力者どもがいる世界で、異能を持たない青年が異能集団のリーダー代理を押し付けられる。▼ 元のリーダーが返ってくるまで、主人公はこのチームを守り抜くことができるのか。▼ がんばれ、主人公。負けるな、主人公。▼ 作者は主人公がボロボロになるのが好きです(暗黒微笑)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,445/1/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,538 字 除外
    連載 1 話
    全 2,219 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/14
    22:40
    [!]
    葉太(先輩)と後輩たちの毒にも薬にもならないそんな普通の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):137/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,219 字 除外
    連載 11 話
    全 42,634 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/17
    16:16
    [!]
    最凶と最弱の二人が誰かの心を救う青春バトルファンタジー!▼2020年ーーー東京。▼異能力という人智を超えた超常能力を持つ人間が少数暮らす社会。▼ある者は災害に近い自身の力で他人を害すること、恐れられないために普通の人間として生きている。▼またある者は特別な自分に心酔し法など気にもせず思うがままに力を振るい生きている。▼当然国家も警察も民衆も見て見ぬ振りは出来ぬほど異能力者の犯罪率は頗る悪かった。▼そんな世界で彼らは正義の為に奮闘し、苦悩…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):640/-/10|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,876 字 除外
    連載 128 話
    全 655,232 字
    調整平均:8.36
     8.36
    2020/12/25
    03:07
    [!]
    ▼ 中学三年生の時、前世に記憶を取り戻し、『魔装少女』が『魔族』と戦う『魔装少女~シークレットファイブ~』の世界に転生していた。『モブ』黒田十六夜。▼ 『魔装少女』の英雄譚の様な物語なのだが『魔装少女』がエグイ目に遭い、さらに世界滅亡と言う『ifストーリー』が存在している。そして、彼が転生した世界は最悪の『ifストーリー』の世界で……?▼――これは彼女達の救済するべくひた走る主人公の英雄譚??▼カクヨム https://kakuyomu…
    ☆10:101
    ☆9:235
    ☆8:43
    ☆7:29
    ☆6:16
    ☆5:16
    ☆4:14
    ☆3:20
    ☆2:15
    ☆1:18
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):979,662/406/471|お気に入り:8,077|感想:674|投票者:510|平均:5,119 字 除外
    連載 4 話
    全 7,489 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/30
    19:00
    [!]
    タイトルのまんまです。▼単なる思い付きのネタなので、気楽に読んでいただけると幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,219/1/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:1,872 字 除外
    連載 22 話
    全 46,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/01
    21:00
    [!]
    大学生の笠原冬葉は、大学入学を機に姉の家に同居する。女優をしている姉に代わって面倒を見るよう頼まれたのは歳不相応にクールでしっかりした小学4年生の姪、初島沙春だった。離婚により父親を失った沙春を励まそうと冬葉が行ったのは。▼ 「沙春ちゃん、パンツを見せてくれないかな?」▼ 「とーははバカなんじゃないですかっ!?」▼セクハラだった。▼そしてそのセクハラは段々彼女を笑顔にしていき。▼そして紡がれる少女たちとの物語。▼セクハラ叔父と姪っ子、そ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,586/4/6|お気に入り:160|感想:5|投票者:4|平均:2,095 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧