小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

先輩 (975件)二次 オリ

連載 409 話
全 1,350,301 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/10
22:16
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,376/454/264|お気に入り:610|感想:22|投票者:34|平均:3,301 字 除外
連載 14 話
全 51,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:59
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302/197/105|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,654 字 除外
短編 10 話
全 11,774 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/10
18:34
[!]
▼ 『何処で、何を間違えたのか……もう、分からないや。どうしよう先生』▼ 大事にしていた人を亡くし、壊れてしまった大切なヒトを守れずに、ただ、ただ一人で少女は寂し気に墓標を、思い出を守り続けていた。▼ ▼ 身内の作家人狼に書き上げた短編を積み重ねていくのだ。▼ キヴォトス最高の神秘を保有しながら、守りたいものを守ることが出来ずに曇るホシノ先輩からしか取れない栄養素がきっとあるのだ。▼ ついでにノノミのメンタルも削る。▼ オムニバス形式。…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,020/452/87|お気に入り:85|感想:0|投票者:9|平均:1,177 字 除外
連載 7 話
全 30,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
17:23
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,963/2,596/2,109|お気に入り:116|感想:12|投票者:2|平均:4,320 字 除外
連載 334 話
全 680,278 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/10
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):235,683/1,448/1,594|お気に入り:1,119|感想:403|投票者:109|平均:2,037 字 除外
連載 18 話
全 63,436 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/10
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,579/13,897/12,586|お気に入り:567|感想:37|投票者:29|平均:3,524 字 除外
連載 115 話
全 280,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:30
[!]
あらゆるウマ娘が夢を掲げるトゥインクルシリーズの舞台へ、また一人夢を求めるウマ娘が挑戦する。天才と呼ばれた父を持つ若きトレーナーとともに、レースを通じて成長していく青春の物語。▼登場人物▼・アリアンス…トリプルティアラに憧れトレセン学園に入学したウマ娘。おっとりとした物言いの内に強い覚悟と情熱を秘める。▼・ユウ…担当するウマ娘の全てがG1を勝ったと言われる伝説的トレーナーを父に持ち、尊敬したが、ある事件をきっかけに強く軽蔑するようになる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,112/190/277|お気に入り:43|感想:1|投票者:3|平均:2,439 字 除外
連載 27 話
全 102,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,982/313/393|お気に入り:13|感想:4|投票者:2|平均:3,789 字 除外
連載 35 話
全 237,590 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/08
17:26
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:107
☆9:329
☆8:35
☆7:15
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,900/27,415/9,772|お気に入り:3,266|感想:1,497|投票者:504|平均:6,788 字 除外
連載 24 話
全 73,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:18
[!]
前作「ぼっち「リョウ先輩が赤面するシリーズ?」」 の続編になります!あらすじを簡単に説明すると色々あって付き合ったぼっちと山田がイチャイチャするお話です!▼良ければ前作もお願いします!▼前作▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=318557▼pixiv▼https://www.pixiv.net/users/10301088
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,830/162/9|お気に入り:32|感想:15|投票者:4|平均:3,081 字 除外


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧