小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生者 舞台:現代 (91件)

  • 連載 69 話
    全 241,671 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2024/06/01
    18:05
    [!]
     ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,347/969/812|お気に入り:100|感想:0|投票者:9|平均:3,502 字 除外
    連載 83 話
    全 308,915 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/06/01
    07:00
    [!]
     カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
    ☆10:166
    ☆9:879
    ☆8:169
    ☆7:57
    ☆6:32
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:7
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):2,572,106/154,512/178,608|お気に入り:20,892|感想:3,862|投票者:1,354|平均:3,722 字 除外
    連載 41 話
    全 114,222 字
    調整平均:6.33
     6.33
    2024/06/01
    07:00
    [!]
     転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,313/2,364/2,247|お気に入り:123|感想:15|投票者:11|平均:2,786 字 除外
    連載 37 話
    全 101,665 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/05/30
    20:00
    [!]
    黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
    ☆10:8
    ☆9:152
    ☆8:19
    ☆7:8
    ☆6:5
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):103,591/15,230/16,110|お気に入り:2,074|感想:165|投票者:201|平均:2,748 字 除外
    連載 54 話
    全 307,141 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2024/05/30
    12:59
    [!]
     超常の力を操る『能力者《アウター》』に妹を殺された男は、仇を取る為に能力者達との戦いに身を投じていくが、やがて志半ばに散ってしまう。▼なのに何故か、過去へ記憶を持ったまま逆行した彼は今度こそ妹を助ける為、そしてかつて妹を殺した能力者を殺す為に再び戦い始める。▼しかし、今世において彼の方が『妹』なのであった。
    ☆10:1
    ☆9:47
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,947/958/313|お気に入り:958|感想:84|投票者:66|平均:5,688 字 除外
    連載 50 話
    全 194,879 字
    調整平均:7.89
     7.89
    2024/05/30
    07:00
    [!]
     戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
    ☆10:14
    ☆9:163
    ☆8:27
    ☆7:26
    ☆6:16
    ☆5:14
    ☆4:16
    ☆3:6
    ☆2:6
    ☆1:18
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):406,015/24,911/36,314|お気に入り:6,712|感想:447|投票者:308|平均:3,898 字 除外
    連載 7 話
    全 34,386 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/28
    00:26
    [!]
    ある時世界にはダンジョンと呼ばれる遥か昔に人類との生存競争に負けて姿を消したアンノ文明の遺跡が出現した。▼そして、このダンジョンからは未知の生物仮称魔物と呼ばれる怪物が溢れ出し、人類に多大な被害を出した。▼人類はアンノ文明の技術である魔法を解析し、これを武器にダンジョン攻略へと乗り出した、という世界観を持つRPG「アンノウン・クロニクル」と呼ばれるゲーム世界に『ダンジョンマスター』と呼ばれるチート能力(魔物もアイテムも生成不可)と小さな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,793/561/544|お気に入り:25|感想:3|投票者:3|平均:4,912 字 除外
    連載 23 話
    全 129,016 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/05/27
    23:26
    [!]
    転生特典が割と願った通りではあるけど思ってたのと違ってオカメインコになった転生者が配信者をやる話。▼視聴者コメントに「ここすき」出来ない状態だったのを修正しました(2023/02/19)
    ☆10:62
    ☆9:436
    ☆8:74
    ☆7:43
    ☆6:22
    ☆5:26
    ☆4:10
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):697,362/10,861/7,504|お気に入り:10,206|感想:520|投票者:685|平均:5,609 字 除外
    連載 59 話
    全 160,503 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2024/05/25
    12:00
    [!]
    TS転生して魔法少女になったイッチが掲示板の愉快な仲間たちと一緒に人外系美少女とのハッピーエンドを目指すお話
    ☆10:1
    ☆9:72
    ☆8:17
    ☆7:8
    ☆6:12
    ☆5:7
    ☆4:8
    ☆3:4
    ☆2:5
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):226,914/770/1,077|お気に入り:3,041|感想:246|投票者:143|平均:2,720 字 除外
    連載 21 話
    全 81,226 字
    調整平均:8.85
     8.85
    2024/05/24
    22:02
    [!]
    ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼
    ☆10:21
    ☆9:122
    ☆8:13
    ☆7:10
    ☆6:6
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):189,429/1,769/3,870|お気に入り:3,516|感想:136|投票者:180|平均:3,868 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧