小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蓮 舞台:SF (5件)

  • 連載 3 話
    全 16,079 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/01
    12:49
    [!]
    ▼ 付き合っていた彼女に振られ、居酒屋で友人と店主に慰められながらとんかつ定食とカツ丼を纏めて食う男、黒咲蓮花。▼ 家に帰り、寝床につき、起床した彼の目の前には…なんか変なバッタみたいなのが居た。▼ それを切っ掛けにして、彼は知りもしない警察の特殊部隊やら軍の特殊部隊やらマフィアやらの抗争とか戦いに巻き込まれていくことになる。▼「うるせぇ! 知るかぁ!! 死ねぇ!!」▼ そう言って、よくわからん奴等に蹴りを叩き込む彼の明日はどっちだ………
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,308/2/24|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:5,360 字 除外
    連載 5 話
    全 7,455 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/13
    21:00
    [!]
    大学を辞めた主人公が親孝行のため、懸賞ハガキで▼当てたオーロラを見に行く旅に▼家族とともに行く事になった。▼だがそこで船が転覆し、目が覚めると250年後の▼世界が広がっていた…!▼主人公は人のいない地球で何を得るのか、▼はたまたニートするのか、ヒューマン(笑)ストーリー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,491 字 除外
    連載 1 話
    全 2,414 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/30
    12:19
    [!]
    拡張現実システム搭載型総合格闘技スポーツゲーム、通称フルランブル。この競技の全国大会2位準優勝者である高校2年黒野蓮は、同全国大会優勝者にして転入生の雪下零奈とフルランブルで再戦の最中突如フルランブルのゲームシステムが世界中に実体化してしまうという現象が起きてしまった。▼黒野蓮に取り憑いた闇の王、雪下零奈に秘められた能力、フルランブルのシステムが実体化したその秘密とは…。混沌した世界で彼らは戦いの渦に身を投じる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,414 字 除外
    連載 36 話
    全 155,043 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/11
    23:49
    [!]
    VRが全世界で人々に広く親しまれるようになって少し後。世界でおよそ1000万本の売り上げを記録したゲームがあった。「アルカディア・プロジェクト」と名付けられたこのゲームはVRゲーム全盛期で不動の人気を確立していた。▼全身フルダイブ型VRMMO「アルカディア・プロジェクト」受験のために発売から1年間ログイン出来なかった青年。九条蓮也は一年遅れでその世界に脚を踏み入れた。▼「おめでとうございます。貴方はアルカディア・プロジェクト1000万人…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,477/-/-|お気に入り:26|感想:17|投票者:1|平均:4,307 字 除外
    連載 1 話
    全 9,565 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/03
    21:00
    [!]
    今から50年前、地球に大きな隕石が衝突した。その被害はとても大きく、多くの死者が出た天災だった。それから現在もなお隕石は衝突を繰り返す。しかしその天災は「星人」と呼ばれる地球外生命が地球に来る際に起こる現象だったのだ。主人公の蓮翔は星人に地球を好きになってもらうためにために試行錯誤をするSFラブコメディ!▼小説家になろうの方でも投稿してます!▼https://ncode.syosetu.com/n5275fk/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):260/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,565 字 除外



    感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

    推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

    登場人物の言葉や仕草が魅力的!
    そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
    一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
    一...
    (全文表示)


    推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


    敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

    推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

    取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

    ▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
    果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
    加えてタイ...
    (全文表示)


    推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


    同原作推薦一覧