小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121995件)二次 オリ

連載 180 話
全 1,648,376 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/22
11:15
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,479/1,871/117|お気に入り:231|感想:7|投票者:12|平均:9,158 字 除外
連載 191 話
全 640,895 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/22
11:15
[!]
トラックに轢かれかけた女性を反射的に突き飛ばそうとした結果、女性もろともに轢かれた俺は、ポンコツ女神に喚び出されたまでは良かったが、一人多いから申し訳ないけれど、あなたの魂を排除しないといけないと言われ……しかし、すんでのところで邪神に魂を救われる──邪神に救われた一人の男が、異世界で第二の人生を送る物語。 ▼感想への返信は気まぐれで返しますが、それでも構わんというなら感想を受け付けます。▼お気に入り登録、評価、ありがとうございます。…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,687/120/256|お気に入り:170|感想:14|投票者:19|平均:3,355 字 除外
連載 13 話
全 24,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:08
[!]
スバル・ナカジマは家族が映っている写真を見てため息をついていた。そこに映っているのは父、母、姉、そして兄の姿である。▼だが、兄はスバルが幼い時に行方不明になってしまった。▼だが運命とは、彼女の思う通りには動かない・・・・・・それはどういうことか?果たして写真の人物はいったい?▼そして彼は今何をしているのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,384/968/48|お気に入り:61|感想:1|投票者:2|平均:1,915 字 除外
連載 33 話
全 121,279 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/22
11:02
[!]
朝起きると、尻尾が生えていた。▼毛並みはふわふわ、色々ふわふわ、そんなお話。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,913/679/1,253|お気に入り:77|感想:4|投票者:9|平均:3,675 字 除外
 鬼の娘
原作:銀魂 作:真眼相愛
連載 2 話
全 5,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:01
[!]
もしも、吉田松陽(虚)に子供がいたら▼夢主↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/113/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,800 字 除外
連載 3 話
全 9,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:01
[!]
エロゲ世界の竿役に転生した俺。▼だがしかし、おまけに勇者属性も付いてきた。▼俺が頑張らなくては勝手に滅ぶこの世界。▼他人の女を寝取ってうつつを抜かしている暇なんてねぇ!▼カクヨムにもあります。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,601/1,601/-|お気に入り:65|感想:2|投票者:4|平均:3,178 字 除外
完結 56 話
全 286,127 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/22
11:00
[!]
その男は百発百中の狙撃の腕を持っていた。▼己の功を誇ることなく、奇妙な使い魔と共に生きるひとりの狙撃魔術師の物語。▼彼がひとりの天才少女魔術師を弟子としたとき、止まっていた時間が動き出す。▼6月5日(水)、ドラゴンノベルスより発売です。▼よろしければご予約、お買い求めお願いいたします。▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322401000177/
☆10:79
☆9:588
☆8:115
☆7:46
☆6:19
☆5:17
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649,777/3,292/5,153|お気に入り:8,983|感想:541|投票者:882|平均:5,109 字 除外
連載 38 話
全 169,006 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/22
11:00
[!]
ネオドミノシティの情報屋、未谷来人はある一件の依頼を受ける。その仕事は彼の運命、未来を大きく変えていくことになる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,141/245/1,470|お気に入り:157|感想:4|投票者:5|平均:4,448 字 除外
連載 22 話
全 53,985 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/22
11:00
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:92
☆8:32
☆7:22
☆6:5
☆5:15
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,461/16,670/61,033|お気に入り:5,652|感想:163|投票者:188|平均:2,454 字 除外
連載 1 話
全 11,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:00
[!]
「メインとして兄さんがグンヒルド家の養子になってから成長して色々拗らせてから先輩が騎士団退団してガイアと一緒に拗らせて社畜になってモンドの地盤立て直した後に稲妻を除く五か国を巡る話を、サブストーリー、外伝として兄さん周りの色んな痴情のもつれや様々な話を送らせてもらいます。」  西風騎士団蒲公英騎士 ▼イマジナリー大団長ファルカ▼「おいおい、嬢ちゃんに語らせてんのかアレ?また嬢ちゃんの胃が大変なことに、」▼シスコン社畜兼保育士▼「騎士団、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/7/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,105 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧