小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121891件)二次 オリ

短編 3 話
全 16,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
01:49
[!]
先生に古狩人アイリーンをすえてみるチャレンジ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,245/1,245/-|お気に入り:34|感想:2|投票者:4|平均:5,661 字 除外
連載 21 話
全 224,090 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/15
01:49
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:17
☆8:0
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,573/3,429/11,044|お気に入り:560|感想:50|投票者:33|平均:10,671 字 除外
連載 25 話
全 171,410 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/15
01:41
[!]
この素晴らしい世界に祝福を!本編で、もしアクアではなくエリスが日本の担当をしていたら?▼そんなもしもを描いたこの作品では、二人の女神の立場を入れ替えた場合世界はどのように動くのか……。▼そして、アクアがエリスになることでアクアに悩まされないカズマはどうなるのか……。▼そんな本編とは違う所を探しながら楽しんでください。▼『pixivに同時投稿中』
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,238/210/512|お気に入り:192|感想:3|投票者:11|平均:6,856 字 除外
連載 3 話
全 19,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
01:40
[!]
▼前世が借金取りだった男が、死んで生まれ変わり。悪魔公として、同じ転生者であるスライムと共にその刃を正義の為に振り翳し、同族の悪魔公たちに付け狙われて行く物語。▼転スラ世界に、チェンソーマンのサムライソードと似てる奴を生やしたらどうなるんだろうと言う思い付きで書いた話です。あと多分、サムライソードが超強化されてるので、超強化サムライソードのロマン劇場に付き合ってくれる方はどうぞ最後までお付き合いください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):760/760/-|お気に入り:30|感想:3|投票者:1|平均:6,569 字 除外
連載 17 話
全 27,280 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/15
01:40
[!]
「ありあまるお坊さん、オーバーボーズ」▼隣の席の柚木原さんは、いっつも私にだけこんなことを言う。▼この小説はカクヨムとなろう、Solispiaにも投稿してます
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,593/744/4,081|お気に入り:131|感想:4|投票者:30|平均:1,605 字 除外
連載 107 話
全 277,486 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/15
01:40
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:60
☆9:379
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,311,197/18,129/35,346|お気に入り:9,534|感想:2,292|投票者:536|平均:2,593 字 除外
連載 74 話
全 226,504 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/15
01:40
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,836/152/684|お気に入り:284|感想:54|投票者:19|平均:3,061 字 除外
連載 29 話
全 151,831 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/15
01:32
[!]
トリニティの治安を守る組織、正義実現委員会の委員長である浄玻サバキ。『トリニティの閻魔様』と恐れられた彼女は可愛い後輩たちに囲まれながら、やがて”卒業”するはずだった‥‥▼小さく結ばれた縁。それは誰もが予想だにしない形で紡がれてゆく。▼地獄の沙汰も閻魔様次第。▼浄玻サバキのアーカイブが始まる。▼主人公 浄玻サバキのイメージ図1(序章、スペシャルエピソード)▼【挿絵表示】▼イメージ図2(1章~)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,819/106/1,148|お気に入り:354|感想:13|投票者:19|平均:5,236 字 除外
短編 1 話
全 3,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
01:15
[!]
 影牢ダイマシリーズ。手慰みで書いた為内容はお察し。▼ 影牢もう一人のプリンセスのネタバレを多重に含みます。それとpixiv https://www.pixiv.net/users/12504389 とのマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/60/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,418 字 除外
連載 3 話
全 6,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
01:13
[!]
これは、▼翼を縛られた少年が、少女達に翼を解き放たれ▼空へと舞い戻る物語――。▼恋チョコとあおかなが同一世界線で起こったことにした上で、四島に生やした高スペックオリ主♂をあおかなストーリーにドーン!した作品▼恋チョコは千里√、あおかなは明日香√の世界線。▼恋チョコ終幕→劇中2010年、あおかな本編開始が2035年4月と設定して進んでいきます。▼細かい設定などもある程度話が進んだら投下するかもしれません。▼ネタバレも一向にかまわん!!とい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/69/44|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,156 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧