小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121913件)二次 オリ

連載 8 話
全 9,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
14:34
[!]
円堂守率いる雷門中の活躍からはや数十年。▼記憶より記録に残る事が多くなる程の月日が流れた今日。▼三重県にある陵星中にサッカー部が存在していた。▼西山光樹率いるこのサッカー部がFFで新たな伝説を作らんとしていた!▼この伝説にどの様なドラマがあり、どれ程の葛藤があったのか・・・。▼それら全てがここに存在する!▼貴方はこの伝説の目撃者となれ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/57/114|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,164 字 除外
連載 17 話
全 45,425 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/17
14:32
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,141/17,141/-|お気に入り:337|感想:15|投票者:15|平均:2,672 字 除外
連載 25 話
全 30,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
14:30
[!]
天狼シュイは生き別れの妹を探す為キヴォトスに転校してくる▼そんな彼が転校先の学校で妹を探しながら各地の問題を解決させ▼キヴォトスで慌ただしくも楽しく関わる▼そんな物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,765/1,509/2,866|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:1,203 字 除外
連載 1 話
全 4,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
14:27
[!]
▼ーもしも、ガルパンの舞台が80年前だったら?▼この物語では、ガルパンの登場人物たちが戦中生まれだったら?▼という前提で戦記を綴っていきます。▼主に、1942~1945年の北アフリカ・ヨーロッパ戦線を渡り歩きます▼※一部登場人物の出身地がモチーフ国になっています。▼ケイ・アリサ・ナオミ→アメリカ人▼ダージリン他聖グロ→イギリス人▼エリカ・その他黒森峰→ドイツ人▼カチューシャ・ノンナ・クラーラ他プラウダ→ロシア人(カチューシャはウクライナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,775 字 除外
連載 18 話
全 63,715 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/17
14:25
[!]
ゲームがなければとっくに死んでいる男が、入院してもゲームをやり続けて、あちらもこちらも世界が大変なことになる物語。
☆10:16
☆9:104
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:7
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,226/11,093/16,513|お気に入り:1,824|感想:63|投票者:154|平均:3,540 字 除外
短編 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
14:13
[!]
透明能力て使いにくーい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/23/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,121 字 除外
短編 12 話
全 40,972 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/17
14:11
[!]
人間に初めてを奪われた魔族ちゃんのお話。▼一話ごとに完結を目指す。
☆10:2
☆9:105
☆8:26
☆7:12
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,766/26,468/16,567|お気に入り:4,145|感想:129|投票者:160|平均:3,414 字 除外
連載 58 話
全 226,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたりーーーたりする話です。基本的には.5とついたものにそういう描写がかなりあります。▼そういう描写が嫌な人は見ない方がいいです。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼.5ってついてる話の方が読まれてる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,409/2,511/3,214|お気に入り:167|感想:25|投票者:3|平均:3,899 字 除外
連載 25 話
全 41,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,290/144/169|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:1,651 字 除外
連載 10 話
全 69,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
13:54
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。原作の設定を忠実に守れ、じ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,386/963/1,423|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:6,972 字 除外



てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧