小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121767件)二次 オリ

連載 2 話
全 9,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
23:30
[!]
これは、ダンまちの世界に転生したオオナズチの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,739/1,739/-|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:4,785 字 除外
連載 50 話
全 225,756 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/09
23:30
[!]
 『25時、ナイトコードで』のイラストレーター、東雲絵名は所謂〝見える〟体質だった。そしていつも通りに学校に向かったら、あるバケモノに遭遇してしまう。そこで狗巻棘という少年と出逢い、彼との出逢いを皮切りに、東雲絵名の人生は急速に進んでいく。▼彼女の忘れていた過去▼出会った一人の少年▼失われた記憶▼その全ての謎が今、紐解かれる▼この物語は、少女が過去と向き合う為の物語▼或いは、贖罪の物語▼※呪術廻戦とプロセカのクロスオーバーです。▼※主人…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,612/433/424|お気に入り:135|感想:30|投票者:15|平均:4,515 字 除外
連載 376 話
全 1,215,408 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/09
23:28
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):828,204/2,452/2,749|お気に入り:4,227|感想:3,010|投票者:323|平均:3,232 字 除外
連載 200 話
全 2,497,453 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/09
23:25
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:491
☆9:423
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:24
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,548,983/17,870/26,447|お気に入り:10,140|感想:3,585|投票者:1,027|平均:12,487 字 除外
短編 1 話
全 4,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
23:23
[!]
ある雨の日、甲鳥探偵事務所に一つの依頼が舞い込んだ。その依頼とは、行方知れずの娘を探して欲しいとのことで…▼なんとなーく案が浮かんだので書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,618 字 除外
連載 49 話
全 721,504 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/05/09
23:23
[!]
 日野森志歩、中学二年生の秋。▼ 一人ぼっちだった彼女はその日、ある一人の星(スター)と出会った。▼ やがてその星の輝きに魅せられてしまった彼女は、その背中を一歩ずつ追いかけ始める——▼ と、ざっくり物語全体の内容を説明するとそんな感じで、もしプロセカの原作で、中学時代に他人と合わせられずに孤独に生きていた志歩ちゃんの前に、なにかの運命の悪戯で司くんが現れ、そして志歩ちゃんが司くんに恋しちゃって神山高校に転入すると決意して入学しちゃった…
☆10:13
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,039/160/139|お気に入り:232|感想:14|投票者:34|平均:14,725 字 除外
連載 6 話
全 11,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
23:21
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):792/660/132|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,890 字 除外
連載 12 話
全 85,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
23:19
[!]
ある日、父が死んだ……▼ その息子、レックス・ロスチャイルドは父の死によって物語が始まり、巻き込まれるのであった▼______▼ 『叢―クラウドブレイカー』を一から作り直すことにしました。▼ ▼ AC6が発売され上手い人の動画を見てその衝動でやってしまった。反省はしている。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,948/218/835|お気に入り:22|感想:4|投票者:0|平均:7,135 字 除外
連載 2 話
全 5,439 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/05/09
23:18
[!]
 セリカが好きで好きで堪らない主人公と、自分の気持ちに素直になれない自己評価低めのセリカの話。▼ 
☆10:8
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,778/2,778/-|お気に入り:114|感想:3|投票者:17|平均:2,720 字 除外
連載 37 話
全 275,211 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/09
23:15
[!]
「ようこそ実力至上主義の教室へ」に転生したオリ主▼そこは、原作とはかなり異なる世界だった…▼もはやこれは、ギャグ時空な世界線。何がどうしてそうなったのかわからないキャラクターの性格改変。▼シリアスどこ行った!?とツッコミたくなる学校でオリ主は、穏やかに過ごせるだろうか?▼殺伐としないよう実をどうぞ▼pixivにも投稿し始めました。▼Pixivへ↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11368164
☆10:2
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,153/558/1,324|お気に入り:719|感想:144|投票者:56|平均:7,438 字 除外



メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


いろいろなコラボカードと出会える架空バトスピ小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


 バトルスピリッツがすべての世界で、「ソウルコアを使えない」という致命的なハンデをかかえた主人公・アスラが、最強のカードバトラー“頂点王”を目指して冒険するというお話の架空バトスピ小説。

 そのタ...
(全文表示)


推薦:LoBris 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧