小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121764件)二次 オリ

連載 134 話
全 207,485 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/09
22:33
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:20
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,394/3,243/5,032|お気に入り:930|感想:182|投票者:53|平均:1,548 字 除外
連載 178 話
全 270,476 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/09
22:32
[!]
エンシェントドラゴンロードの子供としてドラゴンとして転生したエル。▼のんべんたらりんと暮らしていた彼に、いきなり「独り立ち」という難問が襲い掛かる。▼その条件は大迷宮を攻略し、その大迷宮を自分のものにするという事。▼そして、そんな彼の元に重症を負ったダンジョン配信者である少女たちが姿を現して……。▼「配信者ということは、ここで彼女たちを襲ったら俺が悪役じゃん!何とか害意がないことを示すしかねぇ!!うおおお!!ドラゴンのへそ天をくらぇええ…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,896/203/268|お気に入り:1,054|感想:102|投票者:52|平均:1,520 字 除外
連載 31 話
全 197,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:32
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿予定です。▼◆「闇に輝く星」の登場キャラ:エレン、ハーマン / ブラック、カタリナ、ノーラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):808/95/164|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,361 字 除外
連載 160 話
全 231,999 字
調整平均:0.56
 0.56
2024/05/09
22:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,339/452/1,887|お気に入り:16|感想:0|投票者:11|平均:1,450 字 除外
連載 7 話
全 22,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:30
[!]
最近P5Sを買ったので遊んでたらタンク性能高めの支援系オリ主が思いついたので書いてみました。▼P5Rの世界線で書いています、原作未プレイの方はネタバレご注意ください。▼初投稿なので優しい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,668/894/774|お気に入り:34|感想:3|投票者:3|平均:3,186 字 除外
連載 504 話
全 1,013,864 字
調整平均:5.30
 5.30
2024/05/09
22:29
[!]
ほのぼの系を書いてみたかったので・・・
☆10:8
☆9:15
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):707,257/6,569/9,041|お気に入り:1,507|感想:613|投票者:75|平均:2,012 字 除外
連載 478 話
全 1,465,639 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/09
22:28
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,582,423/20,543/23,180|お気に入り:6,171|感想:5,613|投票者:326|平均:3,066 字 除外
連載 41 話
全 227,031 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/09
22:22
[!]
生まれ変わったと思ったら明治時代。▼ゴールデンカムイに出てくる尾形百之助の異母弟である花沢勇作の双子の弟だった。▼※男同士の距離が近い。原作程度の暴力。▼pixivで男主夢小説として投稿しています。尾形メインのオールキャラ友情。
☆10:21
☆9:38
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,298/143/139|お気に入り:1,058|感想:35|投票者:81|平均:5,537 字 除外
連載 22 話
全 103,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:17
[!]
神世紀302年、春…ーーー。▼"勇者"達が永きに渡る天の神とバーテックスとの戦いを終え、この世界の恵の神であった「神樹」が消滅してから世界は人類の世へと戻った。▼そしてその2年後の現在。▼1人の少年は四国に蔓延る人の悪意に翻弄されることになる…ーーー。▼❇︎原作終了後の2年後の設定です。全てオリジナル設定の創作となりますのでよろしければ見てやってください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,441/251/340|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:4,710 字 除外
連載 7 話
全 8,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:17
[!]
円堂守率いる雷門中の活躍からはや数十年。▼記憶より記録に残る事が多くなる程の月日が流れた今日。▼三重県にある陵星中にサッカー部が存在していた。▼西山光樹率いるこのサッカー部がFFで新たな伝説を作らんとしていた!▼この伝説にどの様なドラマがあり、どれ程の葛藤があったのか・・・。▼それら全てがここに存在する!▼貴方はこの伝説の目撃者となれ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485/40/136|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,146 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧