小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121763件)二次 オリ

連載 36 話
全 137,048 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/09
21:39
[!]
⚠️注意⚠️▼初の掲示板形式です⋯⋯。▼後、うp主は原作見ると、オリ主を投入しずらくなってスランプになりガチなので、初心に戻る事もかねて今回はネット情報等でのツギハギ知識で書いています。▼その為、食い違いや至らぬ所等がたたあって、不快になったりする所もあると思いますので、それでも良いと言う方だけ読んでくださると幸いです。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,533/350/1,523|お気に入り:1,485|感想:83|投票者:26|平均:3,807 字 除外
連載 11 話
全 37,112 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/09
21:37
[!]
神様の手違いのお詫びにチート全盛りされて現代日本で生きる物語。
☆10:41
☆9:214
☆8:55
☆7:23
☆6:16
☆5:18
☆4:9
☆3:15
☆2:14
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):177,429/148,092/28,795|お気に入り:7,969|感想:140|投票者:440|平均:3,374 字 除外
連載 1 話
全 2,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:36
[!]
この小説の番外編的作品です。▼https://syosetu.org/novel/343046/▼男の名は善井 正義(ぜんいまさよし)自らの世界の悪意を駆逐し終えた男は他の世界でも己が粛清をしていく・・・▼ゼインカードからオリジナルのライダーに変身できるようになってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,468 字 除外
連載 80 話
全 617,253 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/09
21:34
[!]
一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。
☆10:24
☆9:226
☆8:39
☆7:11
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,866/3,646/3,006|お気に入り:4,755|感想:645|投票者:338|平均:7,716 字 除外
連載 46 話
全 174,008 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/09
21:34
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:95
☆8:15
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,687/1,766/6,237|お気に入り:1,214|感想:72|投票者:133|平均:3,783 字 除外
連載 1 話
全 1,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:33
[!]
NIKKEの二次小説少ないねんな……▼自分で作るねんな……▼なんかギャグになったねんな……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,749 字 除外
連載 3 話
全 7,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:33
[!]
アイリスが覚醒した、人や植物らの心の声を聞くことのできるという気味の悪い能力の本来の力は、死者との対話にあった。▼しかし程なくして、そのことを知らない父親によって、アイリスは一族の面汚しだとして辺境に追放された。▼幸か不幸か、アイリスはこれを機にと、その辺境にて、己が力を使い、探偵を始めることにした。▼が、物事はそうそう上手くはいかねぇもんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/76/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,484 字 除外
連載 12 話
全 66,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:31
[!]
現実世界とデジタルワールドの存亡をかけた、最終決戦から数週間後の2003年1月。▼謎のデジヴァイスにより異世界へといざなわれた八神ヒカリは、そこで完全に消滅したはずのヴァンデモンと再会する。以前とは全く異なる様子の彼に戸惑うヒカリだったが、彼にはある秘密があった……。▼これは、かつて初代デジアド&02を夢中になって観ていた、大人に向けた「愛」の物語。▼ヒカリとヴァンデモンの、関係性の変化をメインに描いた作風(※冒険・バトルものではなく、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,623/35/146|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,522 字 除外
連載 15 話
全 185,643 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/09
21:30
[!]
バグったウーサー君によって、あらゆる常識と理不尽が粉砕される。▼そして、トネリコさんは振り回されながらも幸せになる。▼そんな話です。▼※妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのネタバレを含みます。▼※公式で新たな設定が開示された場合は、過去に投稿した話にも反映いたします。▼※場合によっては『当作品では公式と異なる過程を歩んだ』というケースも有り得ます。▼※原作本編(女王歴)と同名の妖精が『妖精歴』で登場しますが、基本的に先代とお考えください。
☆10:1
☆9:24
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,142/3,321/1,129|お気に入り:1,310|感想:29|投票者:35|平均:12,376 字 除外
短編 1 話
全 3,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:30
[!]
 ある日、先生は仕事に追われていた。書類の山が大量に積み上がっていて簡単には終わりそうにない。疲労も睡魔も限界な彼にセリナが癒やしを与えてくれる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,884 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧